兄弟の謝罪

オフ会から1週間経ったのに、まだ楽しさをひきずっているはなちょびぃ家です(笑
前回の記事のかい君の衝撃写真で、
もなかママさんちのぴっぴさんに謝罪をしたばかりだというのに(^^;
今日また新事実が発覚してしまいました。
ぜひもなかママさんちの記事と特に動画をごらんください。

追加
現在もなかママさんちもおニューな記事に更新されたようなので(笑
あらためて動画だけいただきます!


まさか・・・あの美人で熟女のぴっぴさんにそんなことを・・・
ちょびぃ君、この責任はどう取るつもりなのかい?

choby143.jpg

おおっ!しらを切るつもりか!


hana131.jpg

ここまで来ると、はなさんの威厳もいまいちかもよ。

それにかい君、君も少しは反省しなくちゃね。
ぴっぴさんにちゃんとあやまらなくてはいけないよ。

kai166.jpg

かい君・・・それは・・・
大事なローレンスのスリッカーブラシ・・・
柄の長さが半分になって・・・(ってまだ使うつもり)

まったく~!次から次へと破壊活動をしてくれて!
もう今日は君たち兄弟はおやつはなしね!!
はなさんだけ食べたら、またタワってきちゃうじゃないの・・・

chobykai67.jpg

またはでなプロレスがはじまったようね・・・
しかも罪のなすりあい(笑

chobykai68.jpg

で、そんな格好で休憩中?


ぴっぴさん、秋にあらためて謝罪を・・・

hanko.gif blogmura.gif ←ちょびぃ君 かい君ともども 反省中?


にほんブログ村


兄弟の謝罪” への10件のフィードバック

  1. またまたお邪魔します!
    もうすぐ11歳のぴっぴちゃんでこんなに笑えるとは!
    うちのほかのご老体を連れて行けばもっといい味を出していたかも・・・
    コッカーたちは年を取るに連れて、
    押しが強くなっていたずらもたちが悪くなってきたような?
    なぜか若い方の黒コッカーのリンダちゃん影が薄かったですね・・・
    家では元気で威張っているのですが・・・
    それにしてもかい君の歯を剥いたところいいですね~
    宴会芸のおもちゃのドラキュラの入れ歯を思い出しました!(失礼)

  2. ちょびぃ君ったら。。。
    初めはぴっぴちゃんと良い雰囲気だったのに、狙いは ボールだったのね?
    それってお金持ちの淑女を騙すホストさんみたいよ~ん(笑)
    そして スリッカーって何で持ち手が木なのかしらね??うちのもボロボロにされて捨てましたよ。

  3. ケンカの時のかいくんの顔!
    いつものかいくんとは180度違う顔でビックリです(笑)
    それでもケンカの後は、仲良く昼寝ですか(^∀^)可愛いです。
    昨日写真を添付したメールを送ってみたんですけど届いてますか?
    ハハさんの所に送った分か分からないんですけど、エラーメッセージが出ていたので。
    もし届いてないようなら、画像を一編に送った所為かもしれないので、分けて送りなおしますね。

  4. ちょびぃくん…せっかくのピッピちゃんのお誘いよりボールですか…?
    まぁ、男の子は疎いしね…子供だしね…熟女の魅力はわからないのかしら…?
    うちの3人も全くモテナイわ(´Д⊂グスン
    蘭なんてヒート中でも誰も来なかったもの…
    おなべとなった今では…わぁぁぁぁ(´Д⊂グスン

  5. もなかママさん、こんばんは~。
    ぴっぴさんには重ね重ね失礼なことを・・・
    しかもわたくしぴっぴさんのお年をひとつ多く覚えていたようで、
    vovomamaさんちで11歳などと書いてしまいました。
    10歳(もうすぐ11歳^^)のぴっぴさん、まとめてごめんなさい!
    秋には11歳のぴっぴさんと再会できますね♪
    今度は9歳に間違えなくては(笑
    そう、美しい黒コッカーのリンダさんが、すっかり影をひそめてしまいましたね。
    次はちゃんとリンダさんにからむように、兄弟に言い聞かせておきましょう(笑

  6. モカレンさん、こんばんは~。
    ちょびぃ君、超失礼なやつでしょ?
    でも何回も見て何回も笑ってしまった私も失礼なやつ?
    > お金持ちの淑女を騙すホストさん
    そっか!ちょびぃ君はこれから本格的に修業してもらって、左うちわで暮らすわ!
    スリッカーもったいなくて捨てられません(笑
    またやるかもしれないしね。
    今日は眼鏡を壊されました(怒)
    この破壊活動、いつまで続くのか・・・

  7. かなさん、こんばんは~。
    ケンカというかまあはで~な遊び?
    かい君のいつもの顔ってあのとぼけた長い顔?
    昼寝(笑)さすがにこんなに近くでは寝ないかな(笑)
    まあ10秒ほどの休憩中ってとこです(^^;
    メール残念ながら届いてないです・・・
    私もお送りしたい写真があるので、メール待ってます♪

  8. ゆり姉さん、こんばんは~。
    ちょびぃ君はホストのテクニックで熟女を手玉に取ってしまったようです(笑
    ゆり姉さんのところは、そういえばみんな女の子だったわね。
    うちのかい君が愛ちゃんとボール遊びをしていたような・・
    ヒート中の蘭ちゃん・・・危険オーラを出していたのでは・・・
    はなの初ヒート(で最後のヒート)のときは、かなりの威嚇オーラを出していましたよ(笑)

  9. オフ会大盛況だったんですね~♪お疲れさまでした
    次回は都内(出来れば湘南方面で←超我儘)でお願いします~っ(笑
    かい君の般若顔、随分と貫禄が出てきましたね!
    はなさんの教育が活きてきたかしら?笑

  10. たいよう母さん、こんばんは~。
    CATNAPさんのオフ会は残念でしたね。
    やっぱりあんな不気味なてるてる坊主をつくったから!
    あまりに不気味でついスルーしてしまったわよ(笑)
    湘南っておしゃれだからトリオには似合わないかも~♪
    かい君のこれは般若というより怪獣顔?
    さすがに子供のときから鍛えられているからね♪

コメントは停止中です。