ドッグラン貸切?

実は、先週の金曜日にまたあのブブズ・ポーさんに行ってきたはなちょびぃかい一家です。
平日の日中は本当に人がいないことが多いようで(笑
勝手に貸切状態で遊んできました。

思った以上にちょびぃ君も上手に遊べることが判明したので(笑
これからもババがデイサービスに行く日は、仕事がせっぱつまっていない限りは、
お天気の良い日は、河川敷以外のところに連れていってあげようかと話していたところでした。
この日はオフ会のときとは打って変わってとってもよい天気でした^^

hanachobykai160.jpg

最初から飛ばすな~!


hanachobykai161.jpg

とりあえず全員集合(笑)ちょびぃ君吠えてるね~!


hanachobykai162.jpg

並んで走る~!


hanachobykai163.jpg

はなさん離脱?


hanachobykai164.jpg

実はトイレ。つきあう兄弟(笑


hanachobykai165.jpg

のどがかわいた~!やっぱりつきあう兄弟(爆

その後もチチにつられて走っていたトリオでしたが、なんとちょびぃ君が・・・

hanachobykai166.gif

はなさんとかい君は見事にスルー(笑
しかも渡り切ったちょびぃ君にかけより・・・

hanachobykai167.jpg

どう見てもけなしているようにしか見えなかったのですが(笑


楽しかったので、つづく

hanko.gif blogmura.gif ←ちょびぃ君 渡ったばかりに 非難集中(字余りすぎ)


にほんブログ村


ドッグラン貸切?” への16件のフィードバック

  1. あっはっは。。。
    ちょびぃ君やられちゃったわね。
    ちょびぃ君にしたら きっと普通に渡れたんだろうにね。
    「なんでそんなに怒るんだよ~~」って気持ちでしょうね。
    まぁ怒りたい気持ちもわかりますが

  2. 楽しそうね~ドッグランで走りまわってくれたら、連れて生き甲斐がありますよね~^o^
    河川敷でもうらやましいのに、贅沢なはなちょびぃかい君達・・・’_’;
    うちは近所の城北公園のドッグランに(以前こた君と一緒に行ったよね)
    パパ君がお休みの日はいつも連れて行くけど、クルマの中から「ワンワンいるね~行きたい?」と言うと
    「キャンキャン‥クゥーンクゥーン」と行きたい行きたいするんだけど、
    いざ中に入ると…毎回相変わらず、置物のように座って、走りまわるワンちゃん達を見ています。
    二百匹に1匹くらいの確率でお気に入りのワンちゃんと巡り合った時だけ、クンクンとしながら、少し小走りします。
    比較的シュナとはしばらくクンクンとしますが、
    たいていは2~3秒クンクンしたら、はい、確認しました。サヨナラ~パーとソッポを向いてしまいます。
    …なのに、懲りずに城北公園へ通うバカ親の私達^o^;
    ワンちゃんと遊べないので、仕方なくパパ君が走りまわったり、隠れたりして遊ばせばます。
    中年夫婦のこの行動…じっと観察されてたら、どうしようTдT汗
    ずっとお仕事だったパパ君、来週の日曜日はお休みらしい。
    また懲りずに城北公園でイヌに混じって走ってるかも…

  3. 今回は、ちょびぃくんが一番エンジョイしてますね~
    表情もイキイキしてます!
    はなさんとかい君はジェラシーでしょうか(笑)
    それでもみんな楽しそうですね!!

  4. こんばんわ~♪
    ちょびぃ君も渡れましたね、ぐっじょ~ぶ(b^-゜)
    平日は、狙い目ですねえ~
    これは良い!
    でも…めい家には、難しいかな。
    もしお休みがあったら、是非ドッグランに行くことにしよう、っと(*^_^*)

  5. あら!イナズマ3兄弟すっかり常連さん?
    あまり人がいないのなら、わざわざお金払って
    ドッグランに行かなくてもいいかも?
    ちょびたん、アジ上手じゃないの?
    今度宮沢犬治とも遊んであげてよね♪
    はな姐御、でかいくんもよろしくね~

  6. ちょびぃ君
    やったね
    でもみんなにずっこいといわれちゃったんだねー
    みんなうらやましいんですよ
    今度はコソッと渡りましょうか?

  7. ちょびぃ君♪橋を渡るのもお上手~
    ブブスさんにはもなかねえやが行って見たいというので、
    にんげん×2、ワンコ×3で日曜日行く予定でしたが、
    また雨でした。。。

  8. 平日だとドックランも空いてて思う存分遊べそうですね♪
    ちょびぃくん、せっかくアジリティの才能が開花するかもしれないのに、
    はなさん&かいくんの妨害?!により蕾のまま終わりそうですね(^m^)

  9. モカレンさん、こんにちは!
    なんかみんなして集まって文句言ってるように見えるのよね(笑)
    健闘を讚えるという気持ちがないらしい・・・
    > まぁ怒りたい気持ちもわかりますが
    なぜ~~~~~!!!  ちょびぃより

  10. M.jijiママさん、こんにちは!
    こたを連れていったあのときは、jijiくんうれしそうにいっぱい走っていた印象が・・・
    「よーいドン」って言いと走ってましたよね!
    うちのこたやはなの方が初めての場所でとまどっていたのか、ほとんど走っていなかったです・・・
    そっか~・・・jijiくん落ち着いてきちゃったのね^^;
    でも外限定?(笑)
    > なのに、懲りずに城北公園へ通うバカ親の私達
    あはは♪いいんです!親バカで(笑)
    シュナと仲良くできるのなら、次回のオフ会はぜひ、
    ちょびぃ君のトライアル時に立ちあっていただいた、ぷーママさんちにも来ていただかなくては!
    パパさん、相変わらず忙しそうですね~。
    うちは土日は仕事でも平日にこうやって遊べるからね^^

  11. れがままさん、こんにちは!
    ちょびぃ君、確かに一番得意気でしたよ。
    こんなの簡単じゃん!って顔してた(笑)
    ジェラシーありそうですね~!
    まあ、こういうところでトリオで遊んでくれるので、連れてくるかいがありますね♪

  12. めいママさん、こんにちは!
    えへへ♪いい仕事しましたよ!ちょびぃより
    うちは土日の遠征ができないし、仕事になることも多いのですが、平日遊べたりできるからかえっていいかもね。
    ドッグラン、暴れん坊系のワンコにはいいストレス解消になりますね!
    しかも誰もいないのがミソ!(笑)

  13. 月さん、こんにちは!
    ほほほ♪おかげさんでいいところを知ることができて(笑
    途中に広~い水元公園とかあるのに、スルーして松戸まで来る変な一家!(爆)
    宮沢犬治ってあのテンションひくぞう?
    一緒に遊んで爆吠え復活ささせてもいい? ちょびぃ
    あたしはこれ以上面倒見切れないわよ!  はな
    ボクいつからでかいくんになったの?   でかい

  14. ゆぅママさん、こんにちは!
    僕が上手に渡ってもなんかボコボコにされちゃうんだよ~!(泣)
    ゆぅくんはひとりっこで大事にされているからうらやましいな~・・・ ちょびぃ

  15. もなかママさん、こんにちは!
    ありがとう!ジャスティンおぢと今度勝負だね! ちょびぃ
    日曜日は雨でしたもんね~。残念!
    今週末も天気が悪くなりそうで・・・

  16. かなさん、こんにちは!
    平日いいですよ~!
    今度は木場公園にも行ってみようかな・・・
    ちょびぃ君、才能はともかく(笑)
    恐いもの知らず(はなさん除く)が良かったみたいで・・・
    ちょっと他にもやらせてみたいような(親バカ)

コメントは停止中です。