得意満面

お天気がいいのも今日までらしいですね。

初アジリティにして上手に渡れたちょびぃ君、その後も何回も渡っていました^^
あまり運動神経が良いとは思えなかったちょびぃ君ですが、
元々ビビルという言葉が辞書にはないタイプなので、その辺が功を奏したのか?

うちのトリオで一番運動神経が良いのはおそらくかい君かと思われるのですが、
かい君ってKYなくせに変にビビリなこともあり(石焼き芋屋事件など)
まあ、痛めた足の筋も少しずつ良くなってきているようですが、
完治はしていないので、無理することはないのですがね。

といっても近所を歩くだけでは超不満らしく、あまりにすごい兄弟プロレスをしてしまうので、
こういうところで遊ばせるのも、家で安静をさせるための、
ストレス解消みたいな感じでもあるかな・・・

chobykai69.jpg

やっぱり兄弟はボール遊びが大好きで、ボールを出すといつも夢中になりますね。


chobykai70.jpg

かい君、君の足下にもボールがあるのだけれど(笑


hanakai36.jpg

はなさんはボールよりもフリスビーの方が好きで、やっぱり見せるとやるき満々になります^^
かい君、なんかおだて上手?(爆

hana132.jpg

ああ、アップでみるとフリスビーボロボロだわ(汗


hana133.jpg

しかし日中はさすがに暑い・・・
タワラーはなさん、地味~な日陰を見つけてちょっと休憩中?
って頭出てるわよ(笑

姐御が休憩にはいったので、またちょびぃ君がアジリティに挑戦です。

choby144.gif

ボケもかまして、なかなかやるね~、ちょびぃ君♪

そして・・・ついに姐御参戦か・・・?

hana134.jpg

さてはなさんは上手く渡ることができたのでしょうか・・・?


おもしろかったので、つづく

hanko.gif blogmura.gif ←ちょびぃ君 ビビリの言葉は いつからないの?


にほんブログ村


得意満面” への16件のフィードバック

  1. あっそうかー
    ドッグランに来ればリード付けなくていいんだね
    ナニか足りないなーと思って見てて今更気付いた(^▽^)
    チチの格好・・・
    この日は暑かったんじゃないのぉ?

  2. ちょびぃくんアジ上手ですね★足を外すとこが何とも言えずかわいいです★★★
    ハナさんはできたのかしら…?にしてもフリスビーを咥えるハナさんの笑顔可愛いわぁぁぁ~

  3. かいくん、体は大きいのにカワイイ~
    レガロも灯油屋さんの車から聞こえる童謡にビビってました・・・
    そしてアジリティは全くできませんでしたよー。
    ちょびいくんはホントすごいですね!度胸があるのでしょう。
    はなさん得意げ~アジリティはどうだったのかな?
    楽しみにしてまーす!!

  4. チューリップ姫で~す♪
    月さまに、可愛いお名前をつけてもらったの♪
    はなちゃん頑張って~、きっと出来るわよ!
    慎重に、慎重に、ゆっくり渡ったんじゃないかしら?
    私の予想ね(*^-^)b

  5. おくちゃん、こんばんは!
    そうそう、リードはいらないのだけれど、この間のオフ会みたいに他のワンコさんがいるときは、
    すぐつかまえられるようにリードをつけたまま離したりするかな。
    とかいってうちは、はな以外は、ドッグランで他のワンコと遊んだのは、あのオフ会がはじめてだけれどね。
    危ないから(笑)
    チチはきっと痩せたいから、サウナ効果でも狙っているんじゃないの?(爆)
    とかいってハハも黒いのを着ていた・・・ほほほ

  6. ゆり姉さん、こんばんは!
    上手っていうか渡れたってだけ?(笑)
    あれって走って渡るものなのでしょう?
    まあ、本犬は得意になっていたようで、見ていて面白かったわ!
    はなは笑うと本当にかわいいのよね(親バカ)
    般若顔も趣があっていいけれどね(笑)

  7. れがままさん、こんばんは!
    レガロくんもビビリましたか!
    1頭飼いの子の方が甘えん坊でちょっとビビリさんな子が多い感じですね。
    はなは唯一診察台に乗ったときだけ震えます。
    なぜ?って不思議なくらい(笑)
    あと掃除機とかドライヤーもきらいだわ。
    ちょびぃ君は、はなに怒られたとき以外に、びびったところを見たことがないかな?
    続きはね・・・さて・・・

  8. めいママさん、こんばんは!
    あら、チューリップ姫ちゃん♪
    なんかかわいいじゃん(笑)
    あたしは姐御のタワラーの恐いイナズマのえ~と・・・
    どれもちっともかわいくないわ!
    渡れたかどうかは次回のお楽しみね♪ はな

  9. ちょびぃ君の落ちた足がとても可愛い。
    チチ様に続け!って思ったのかな??
    何回かやったら 走って渡れちゃうわね。
    はなさんは。。。出来ませんでした かな?
    チチ様につままれてる(?)のが可愛いぜ。
    つまんでるのは首肉ですかい?

  10. おおぉー、ちょびぃくんやるじゃん!(笑)
    はな姐さんも「負けてられないっ」って感じ?
    ウチのキャンディはたぶん無理・・・(涙)
    気は強いけどビビリなんで(最悪か?)
    はな姐さんの続きが気になりますので早く・・・・・・(笑)

  11. 楽しそうだなーー
    チョビ君 アジリティー上手!!!
    才能あるかも!!
    今度また来られるときは のろしを揚げてください 参上します

  12. 2枚目のお写真のちょびぃくん、思わず「ズザザザ~ッ!」って
    文字を入れたくなっちゃった。
    >チチ様につままれてる(?)のが可愛いぜ。
    つまんでるのは首肉ですかい?
    うぷぷぷぷ。。。人の米見て大笑い!
    首輪じゃなくて肉輪?
    はな姐御、意外と渡れなくて途中で降りる!に1コーギー!

  13. モカレンさん、こんばんは!
    ふふ、カワイイでしょ!
    あの足がこの記事の全てだわって思っていたのだけれど、
    まさか肉輪を突っ込まれるとは(笑)
    はなはね・・・本犬は出来たと思っているみたいよ!

  14. きゃんパパさん、こんばんは!
    キャンちゃん、身軽だし、その場ジャンプもできるし、きっとやれば出来るのでは?
    うちのコンビはジャンプ力ないからね~・・・
    かい君だけはジャンプ力はあるけれど、ケガ犬だし(^^;
    続きが気になるというリクエストにお答えして、今更新しましたよ♪
    さて、結果は・・・

  15. マーブルさん、こんばんは!
    楽しいことは本当にとっても楽しかったようで(笑)
    オフ会はリード付で離していたから、どうも走りにくかったのかも・・・
    でも才能はないですよ、やる気は十分だけれど(笑)
    のろし・・・了解しました!
    さてどうやってあげよかな♪

  16. 月さん、こんばんは!
    「ズザザザ~ッ!」ね!
    そういえば効果音ってやつをあんまり入れてないわ。
    今度はその辺も入れてみると、一層迫力が増す?(笑)
    肉輪いただき!あの方首輪が見えないからね~。
    途中で降りる!残念!途中でゴールする~!が正解よん♪
    1コーギー没収!(って誰だ?)

コメントは停止中です。