満足感と脱力感

今日は朝から雨です。
ちょびぃ君の後輩の天ちゃん、若君よりも庶民の生活を選んだようです。

ちょびぃ君はどうだったかな・・・と思い出しながら、最初の頃のブログを読み返してみました。
そう、最初の3日間は姐御に唸られてばかりいましたね~。
でもはなさんが「あんたはあたしの下よ!」
ときっちり示してくれたおかげで、あっという間に慣れていった気が・・・(笑

お散歩は最初から上手でしたね♪
何か気になることがあると爆吠えもしていたけれど、
スイッチが入らないときは本当にきっちり歩いてくれました^^
ああ、それはいまでも変わらないか・・・(^^;)
家トイレが出来るまで7ヶ月かかったけれど、今ではちゃんと出来るし。
(エライぞ、ちょびぃ君!)
もしかして、ちょびぃ君ってかなりの優秀犬?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・吠えなきゃね!!


さて、そんなちょびぃ君ですが・・・
すっかりアジリティを堪能しているようでした(笑

choby145.jpg

もうガンガン上っているし!

choby146.jpg

おしりフリフリ歩いてるし(笑

そして姐御の威厳をかけたはなさんも、
肉輪(笑)をつかまれつつも挑戦してみることに・・・

hana135.jpg

まあ、そう言わずに行ってみよっか!
と、後ろに不穏な気配が・・・

hana136.jpg

そこにいたのは・・・


hanachoby163.jpg

ルンルン気分のちょびぃ君でした(笑
あらら・・・はなさんを挑発してる?

hanachoby164.jpg

それは本当に親切心なの?


hanachoby165.jpg

はなさんも、ちょっといつもの迫力が出てないわね~(^^;)


hanachoby166.jpg

おっ!はなさん、やっとやる気になったわね!
ちょびぃ君も本当に親切心が出てきたようだし(笑
さあ、ガンバルのよ♪

hanachoby167.gif

さてさて頂上っていうほどの高さとは思えないけれど、なんとかここまでやってきたわね♪
休憩はたっぷり取ってもいいけれど、押さえているチチがバテテきたみたいよ。

そして、後半へ・・・

hanachoby168.gif

う~ん・・・まあ、いっか~^^
はなさん、ちょびぃ君、ついでにかい君も、お疲れさま~!

hanachobykai168.jpg

また来ようね~♪


あまり広くないので、足を痛めているかい君や、関節炎持ちのちょびぃ君にはちょうどいいようです。
次はいつ行けるかな・・・

hanko.gif blogmura.gif ←はな姐御 自分で勝手に ゴールイン


にほんブログ村


満足感と脱力感” への10件のフィードバック

  1. めいママ
    ええ~っ、書き出しが引っ掛かる~!!
    何ですかこの「庶民の生活を選んだ」って!?
    まさか…(Θ_Θ)
    チューリップ姫です♪
    あら、はなさん、止まっちゃったの?
    もう少しだったのに、ゆっくりそのまま降りると思ったわ。
    次に会うときは、一緒にこれ、やりましょ♪

  2. あれ?もしかして、はなさんリタイヤ?
    ぱぱさんに抱っこしてもらって降りたのかしら・・・かわいい!!
    ちょびい君がピッタリ後ろからついてきたから、気になったのよね(笑)
    怖がってる様子はなく、余裕のお顔でしたもんね~

  3. はなさん、意外とびびり?!
    なぁ~んて言ったら怒られそうですね!
    必死にはなさんのお尻を押すちょびぃくん、笑っちゃいますね~(^∀^)
    かいくんは挑戦しないのかしら?
    それから、今日のブログの記事のケーキ屋さん、セールは明日までですよ♪
    忙しくなかったら覗いてみてはいかがでしょう?

  4. こんばんはー。
    はな姐さんそうきましたかー。
    頂上で固まるのかなー?なんて予想してたんですが、ちょっと下った所がゴールとは(笑)
    はな姐さんを後ろからグイグイ押しているちょびぃくん、かわいいです (^^)

  5. はなさーんお疲れ様ー
    ちょびぃ君もっとお疲れ様
    私も気になる
    天ちゃんの庶民の生活って?

  6. ええ~~~~っ!外れちゃった~!?
    ちょびぃくん!こっそり押したらダメなじゃいの!
    お陰で1コーギー没収されちゃったじゃないの~
    しかも途中ゴールなんてアリ?
    でもはなさん可愛いから許してあげるわん!
    ちょびぃくんはとっても優秀ないい子くんだったわ♪
    最近誰かさんのお陰で一層そう思うようになったわよ。
    池袋上空の暗雲よ去れ!

  7. あらっ私も外れちゃった。
    ちょびぃ君が後ろから来なかったら はなさん渡らなかったはずよ。絶対に!(負けず嫌い?)
    チチ様とはなさんとちょびぃ君はアジリティしてて ハハ様は写真撮ってて、でもって かい君はひとりで何をしてたんでしょう?
    ちょっと謎。

  8. れがままさん、こんにちは~。
    はなさん、リタイヤではなくて、あそこがゴールだったのですよ(笑)
    抱っこしておろしたのは私でしたが・・・
    ちょびぃ君、僕もーって突然参戦してきて、本当に気にいったようです。
    後ろからついてくるところが面白かったですよ♪
    はなはゴールまでうれしそうな顔をしつつ、休みつつものたくたと歩いていましたね~。
    でも2度目はイヤって拒否られました・・・

  9. かなさん、こんにちは~。
    はなはね~・・・こういうところでは、びびりかも。
    診察台の上に乗っても震えるし・・・
    でも爆音系は全然平気だし、他犬にびびったところは見たことないし(笑)
    まあ、苦手ってことなのでしょうかね。
    ちょびぃ君面白いでしょ?
    実際の様子はもっと面白かったわ(笑)
    かい君こそびびりだから、今回は試さなかったけれど、たぶんのらないと思うな~。
    ケーキやさん、昨日車で通ったのだけれど、雨で下りる元気が出なかったです。
    変わりにセブンイレブンのプリンで自分をごまかしました(笑)

  10. きゃんパパさん、こんにちは~。
    今日も雨ですね~。フリマ用員なのに(笑)残念でしたね。
    頂上では休んでいただけでしたね。
    怖そうな顔はしていなかったのに、まさかあそこでストップするとは・・・
    姐御の気持ちはわかりませんわ(笑)
    ちょびぃ君は本当に得意そうでしたよ!

コメントは停止中です。