連休の出来事

世界は新型インフルエンザの話題でいっぱいですね。
勝手な話かもしれませんが、日本に入って来ないことを祈るばかりです。

と思っていたら、忌野清志郎さんが亡くなったという報道が流れ、またまたビックリしています。
とても残念です・・・


ゴールデンウィークも今日でおしまいです。
うちはどこかに出かけるということもなく、いつもと変わらぬ日々でした。

そんな連休の中の、ある日の河川敷での出来事を・・・

choby131.jpg

ちょびぃ君ってお天気に関係なく元気だけれど、やっぱり晴れている方が気持ちいいよね。
でもたまにはどこかにお出かけしたくはないのかな?


hanachoby159.jpg

やっぱり慣れた河川敷が楽しいのかな?


hana120.jpg

う~ん、はなさん、今日はまた一段と良い笑顔だね♪


hana121.jpg

フリスビー遊びも楽しいね♪
本当にそうやっていると姐御とは思えないわよ^^


hana122.jpg

照れてる(?)お顔もかわいい♪


choby132.jpg

ちょびぃ君・・・
なんか傾いてるよ・・・


hanachoby160.jpg

密談中・・・


と、そこに小さくて大胆なお客様がやってきました。

pome1.jpg

こんにちは~。かわいいですね~♪

自慢ですが、うちはちょびぃ君が来てからは、偶然出会ったワンコさんたちと、
15分以上立ち話をしたことがありません(笑

それが、このポメラニアン兄弟(他人のね)のママさんとは、
30分くらいは立ち話をしてしまいました。

pome2.jpg

とはいえうちの猛獣が吠えていなかったわけではありません。

でも、ポメくん弟(確か7ヶ月)も声の大きさは違えど、同じくらい吠えていました(笑

しかも、このママさんはうちの(多少押さえ気味の)爆吠えを、
ほとんど気にしていなかったようで・・・

choby133.jpg

ちょびぃ君、何を言っているんだい?icon:f9a1


でも、新しい小さいお客様が見えたらそちらに行ってしまいました・・・

hana123.jpg

はなさん、名残惜しそう(笑


hanachoby161.jpg

ちょびぃ君、反省中?


hanachoby2.gif
はなさん、せっかく仲良くしてくれそうなお友達が来てくれたのに残念ね。
でもあなたも1回、唸っていたわよ!





連休の出来事” への12件のフィードバック

  1. はなさん、せっかくお友達ができたのにねぇ♪でもいつかまた会えるわよ♪
    GW、私は福岡に帰省してきました(*^_^*)それも3人連れて…(*^_^*)意外と楽ちんだったわ♪
    るーさん環境変わってどこでもちーしまくってましたけど(´Д⊂グスン
    17日までもう少しですね~楽しみですわ♪
    ちょびぃくん、うちのるーさんと爆吠大会しましょうね^^

  2. はなさんの笑顔チャーミングーですよ
    ちょびい君のチョロベロも可愛いくて
    はなさんの後姿に哀愁がただよってます

  3. うわ~!可愛い「黒ふわ」と「クリームふわ」の登場だわ~♪
    どちらもおいしそう(^^)
    確かにポメって気が強くてうるさいかも?
    飼い主さん、もう神経が麻痺しているのかしら?(笑)
    はなさんの笑顔超かわゆい!
    思わず声に出しちゃった。
    後姿も萌え萌え~抱っこした~い!

  4. お久しぶりです!
    さっき、めいもガウって来ました。
    茶色の柴ちゃんでした…(〃´o`)=3 フゥ
    ちょっとだけ、クンクン出来たのに~
    めい家も、遠出はしませんでした。
    あの渋滞を見せられたら、高速には乗れない…
    しかも、めい家車には、「ETC」が搭載されていない!

  5. ゆり姉さん、こんにちは~。
    帰省されたのですね。お疲れさまでした。
    るーさんもおりこうさんで、飛行機に乗っていくとは・・・
    すごいわ!
    爆吠え大会・・・マジでやりますか!
    いやだめ!うちが勝っちゃうから(笑)

  6. ゆぅママさん、こんにちは~。
    はなってチャーミングー?(笑)
    そういえば最近テレビを見てなくて・・・
    まだグーの方は出ていますか~?(笑)
    はなの後姿に哀愁ありますか~?いや、ないない!(爆)

  7. ワンコって 初めての場所より慣れ親しんでる場所の方が好きかもしれませんね。
    うちもそうです。だからいっつも同じ場所。。。たんなる手抜きかな??
    はな会長の最後の後ろ姿がステキ!!
    早くお会いしたいです。

  8. M.jijiママさん、こんにちは~。
    ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね~。
    でも私にも関係なかったです^^;
    連休明けっていつものことなのですが、今も休み明け出しの仕事をやっています~(笑)
    おお!豊洲ららぽーとに行ったのですか~!
    いいですね~♪
    チチは(仕事でですが)何回か行ってるのですが、私は前を通っただけです・・・
    まあ、いいさ!うちのトリオには無理だもんね(笑)
    オフ会、来れるといいですね~!
    うるさいのが待ってますよ♪

  9. 月さん、こんばんは~。
    > どちらもおいしそう(^^)
    実感がこもってますね!本当に食べないように(笑)
    > 飼い主さん、もう神経が麻痺しているのかしら?(笑)
    それは、つまり、うちの黒いやつですね。
    でも本当に黒同士で吠えあっていましたよ(笑)
    くろいぬ組に入れちゃおうかな♪
    トリオの中では、はな派の月さんですもんね♪
    萌え萌えでしょ?そとづらはね(笑)

  10. めいママさん、こんばんは~。
    めいちゃんのガウリって、
    たぶんうちでは全然気にならないのではないかと思っているのですが、どうかな?
    オフ会でうちの姐御とガウリの勝負をしましょう♪
    みんなで般若顔している写真が撮れたりして(笑)
    まあ、幹事がこれですから、お気楽に♪
    あら?今どきETCが付いてないの?(笑)
    うちなんか5年前まで乗っていた車は、窓を手で開けていたわよ(爆)

  11. かなさん、こんばんは~。
    はなは本当にそとづらがいいのよね~^^;
    うちの中では、恐ろしいほどの姐御ざんす(笑)
    黒いポメちゃんがケンネルコフだったこととか、
    にいちゃんポメにうつっちゃったこととか・・・
    それこそいろいろ話が尽きなかったのですが、
    写真には見えないビーグルちゃんが来た途端に、
    ポメ兄弟はさっさとその子の方に行ってしまいました(笑)
    本当に犬にもてない我が家の犬たちですわ・・・

  12. モカレンさん、こんばんは~。
    そうそう、慣れ親しんだ場所がいいのよね♪
    慣れすぎて飽きてるってことはないわよね(笑)
    この後ろ姿が思いの外好評なのにビックリ!
    はなって遊びたがりのくせに、そばに来たら唸るから、
    困ったものなのだけれどね~・・・

コメントは停止中です。