店内ドッグカフェ初潜入

昨日の火曜日はババがデイサービスの日だったので、
また『タワラーの会』のオフ会の下見に、ブブズ・ポーさんに行ってきました。

前回も実ははなさんだけ連れて店内に入ったのですが、何も頼まず写真も撮らず(汗
だったので、今回の主な目的はまずは食事を頼むこと(笑

店内でのお行儀の良さを全く期待していない兄弟は、車に置き去りにして、
今回もまたはなさんだけ連れて店内に潜入です!

と、さすがに平日、お客様は1組だけで、ワンコさんもビーグルくん1ワンコのみでした。

しばらく様子を見ていたのですが、どうやら誰も入ってきそうもないし、
車にいると暑いだろうということで・・・

やってみました!トリオでドッグカフェ 店内初潜入!

choby135.jpg

そう!ついに入っちゃったわね、ちょびぃ君!
お願いだから吠えないでよ~(ドキドキドキ)


kai164.jpg

かい君も超危ないやつだからね~・・・
本当に頼むわよ!


hana126.jpg

はなさんはそとづらがいいから、安心して見ていられるのよね♪
でもはなさん、あなたもまだ2回目なんだけど~(笑


hanachoby162.jpg

ちょびぃ君、最初はおとなしくできていたのよね(ビックリ)
はなさんはこういうところ(だけ)はおりこうさんだもんね♪


choby136.jpg

そうそう、ちゃんと伏せして。
これだけ見るとあの会合のときのちょびぃ君はなんだったのって感じよね~・・・


kai165.jpg

かい君、君もだよ!


とりあえずは今回(半分強制的に 笑)一番人気のヒレカツサンドをハハが、
チチはヒレカツカレーをオーダーしてみました。

salad.jpg

こちらが全てのお食事についてくるサラダです。
お野菜がシャキシャキしてドレッシングも美味しかったです!


hirekatsusand.jpg

ヒレカツサンドです。
こちらも美味しい!美味しいのですが・・・
ちょっとソースが濃いというのが、チチハハ共通の感想で・・・
お肉大好き、濃い味大好きっていう方ならバッチリですが、
あっさり系がお好みという方は・・・


katsucurry.jpg

ヒレカツカレーですね。
こちらの方がむしろ私的には好きでした♪
美味しいカレーでしたよ^^


実は美味しい食事が運ばれてきた途端に、
口のまわりを泡だらけにしているアヤシイ輩がおりました。

choby137.jpg

おい、ちょびぃ君!その泡はなんだい?!
しかもそのきらきらした目は!何を見ているのかな?


choby138.jpg

えっ!カメラもぶれるほどのその動き!!


choby139.jpg

ちょびぃ君って関節炎持ちのせいか、
最近はこんな風に後ろ足だけで立ち上がることってほとんどないのですが・・・
いったい彼に何が起こったのか!!


choby140.jpg

おお!!
うちでテーブルに足をかけると超怒られるからか、ほとんどやったことがないのに、
ドッグカフェというロケーションがそうさせるのか!

って冷静に観察している場合ではありませんな・・・
当然「いけない!」って怒りましたよ。

でもこの顔、かなりかわいくない?


hanachoby2.gif
ちなみにちょびぃ君もかい君もしっかり吠えもかましてくれました。
しゃあないから、お店にあった無料のおやつで黙らせましたが・・・





店内ドッグカフェ初潜入” への14件のフィードバック

  1. > かなりかわいくない?
    ギャル語で聞いてくるハハを想像して笑っちゃったぁ!(^▽^)
    ドッグカフェ
    飲食店内にワンコがいるってどんな感じなんだろー
    想像できない・・・
    ウチもワンコ飼ったら行ってみようかなー
    ってか、このへんにもドッグカフェってあるのかしら?
    ドッグランでさえ無いっつーのにさー

  2. ち、ちょびぃ君の泡がっ
    激しくツボにハマリましたよ♪
    最後の写真も「マスターいつもの一杯♪」って
    感じで妄想してしまいました(笑

  3. きゃ~っ!ニアミス~っ!
    こゆちゃんのママさんが来られないって言うから最後の
    ご挨拶に行って、下見にブブズポーに言ったらお店がお休み。
    「今度オフ会やるので下見に・・・」って言ったら
    じゃあドッグランどうぞ~って入れてもらっちゃった~
    おお!カーテンが犬柄じゃ!

  4. ちょ…ちょびぃくん…?泡泡じゃん>_< めっちゃ可愛いんですけど…はなさんは本当に外面いいのね? って私今度会った時にチェックしちゃお★わしわしさせてね^^

  5. ホント~ニアミスだったわね。
    秋田犬にスピッツ、希少犬種?ってくらい少ないから覚えてたのかしらね。
    空はもちろん ドッグカフェだろうがどこだろうが吠えま~す!
    諦めは早いんだけどね。
    ちょっとおしゃれなドッグカフェで柴やコーギーが吠えると、みんな引いちゃうわよ~
    いまだにドッグカフェに柴がいるとおもむろにイヤな顔されちゃうし。
    まっそれでも行っちゃう私だけどね~!

  6. すご~い『ちんちん』出来るの~!?
    ちょびぃ君♪
    めいは、出来なくて、「ハイタッチ」した瞬間に、ドタッと落ちます。
    もうすぐ、みんなに会えるね(*^_^*)
    ワクワク、ワクワク…

  7. おくちゃん、こんばんは~。
    ギャル語(爆)そんなもの使ったことありません~♪
    ドッグカフェ、うちの方にもない!
    あっても肩身が狭くなるから行かないけどね(笑)
    これは特別ですな。

  8. vovomamaさん、こんばんは~。
    こんな泡、生では見たくないですわ(笑
    > 最後の写真も「マスターいつもの一杯♪」
    笑える~!!!
    ちょびぃ君、なんか酔っ払いのオヤジ?

  9. 月さん、こんばんは~。
    > カーテンが犬柄じゃ!
    言われてはじめて気がついた(笑)
    お店の人が天ちゃんの性格の良さに感動して、
    なんか私までついでに天ちゃん自慢をして、で、
    うちの犬たちの素行の悪さをうまくごまかしてきちゃった(爆)
    それに、ほっしーとこゆちゃんも、とってもきれいなスピッツですねって♪

  10. ゆり姉さん、こんばんは~。
    ほほほ♪泡吹き小僧、かわいいでしょ?でも吠えるの(笑
    はなはうちづらとそとづらは別犬ですな。
    どこに行っても大抵「はなちゃんかわいい~♪」って言われるもんね(自慢 笑)

  11. ゆぅママさん、こんばんは~。
    あらあら、そんなことをしたら、どこまでもつけあがるかわいいヤツです(笑
    でもうちには恐~い先輩がいるから、かなり歯止めになっているかも・・・

  12. そらままさん、こんばんは~。
    あはは♪確かに希少犬種かも!
    墨田界隈ではほとんど見たことないもんね~(笑
    空ちゃんって幸せだわ♪
    うちは吠えるのが嫌だから、ドッグカフェもドッグランもブブズさんがはじめてだもんね~。
    で、最後かも(笑
    柴とコーギーがカフェで吠えあったら最強でしょう(爆

  13. めいママさん、こんばんは~。
    なつかしい響き『ちんちん』(笑
    で、できませ~ん!
    このときはよっぽどヒレカツに惹かれたのでしょう(笑
    立ち上がるのはかい君が得意!
    最近ははなに向かってやるから、はなさん超怒る怒る!
    でっかいからってえらそうにしてんじゃないわよ!って言ってるのだろうな(笑

コメントは停止中です。