ドッグカフェの後は

17日の天気予報、曇り時々雨だそうで、
日除けテントやらイスやらの物資が手に入って、お土産も用意できて、
楽しいオフ会を目指していたのに、ちょっと心配しています・・・
まあ、会場はドッグランとドッグカフェの座敷席を予約してあるので、
雨天決行でいきますから、参加予定の皆さまよろしくお願いいたします~。
昨日お店に注文の連絡もしましたが、まだ多少は変更できそうな感じです。
お店の方曰く、
「雨が降ったら他にお客さんも来ないでしょうし、ゆっくりとできると思いますよ」
とのことでした^^
でもね・・・やっぱり降らないでほしいですね~・・・

昨日からうちのババは緊急一時入院ということで、
昨日は朝早くから栄養やら支度やらでバタバタで、
なんだか休みを取るためにかえって大変な思いをしなくてはならないと、
実感してしまいました。
病院が葛西の方で、窓から観覧車が見えて・・・
私が入院したいくらい良いところでした(^^;

さて、前回初潜入したドッグカフェですが・・・
もちろんその後はドッグラン2度目体験に向かいましたよ。

bubus1.jpg

こちらがランの全景です。
ショートドッグランとお店のHPにも書いてありますし、
決して広さは期待しないでくださいね(^^;

hanachobykai156.jpg

この日はアジリティグッズが置いてあったので、放牧トリオも初体験かと思ったのですが、
実は先客さんがいて、それどころではなかったのです。


kai166.jpg

そう、ドッグカフェの方にいたのは、こちらのビーグルちゃんでした。
確か7歳っていっていましたが、落ち着いた大人しいワンコさんでした。
ところで上の写真、何か変なものが写っているのですが・・・
わかりますか?

hanakai35.jpg

ソックスのイラストもなかなかですが(笑
そう、奥の方に茶色いおまんじゅうが・・・

はなさ~ん、他のお客様に迷惑がかかることは止めてくださ~い!
でもそれ以上に、写真のアップを改めて見ると、かい君って本当に顔がでかくて長い!?

hana127.jpg

はなさん!ビーグルくんが無言の目力で訴えているよ!(笑
だいたいそこの草も他のところと変わらないでしょうが・・・


hana128.jpg

やっと出てきた・・・
それにしても、お互いにすげ~嫌そうな顔(苦笑


hana129.jpg

今いっぱい食べてきたでしょうが!
広いところの草を食べなさいよ。

と、そこへ新しいお客さまが入ってきました。

pome.jpg

あら~、かわいい♪
4歳の・・・ポメラニアンくん?なのかな?
このおぼっちゃま、人間大好き犬嫌いらしく、
売られたケンカは必ず買ううちの姐御と、何回か取っ組み合い寸前になり・・・


chobykai64.jpg

危ないやつらは取り押さえられております。
でもなんか夢中になって見ている兄弟(笑
あの子は男の子なんですがね・・・


そこそこ(十分)楽しんで、みんなへろへろになって帰宅。
と、そこへクールなお届け物が・・・

tuna1.jpg
こ、これは・・・もしや・・・

実は会合で初めてお会いしたシュウクリームさんが、
何かやばいブツを送ってくださるということを
月さんからメールもらっていたのです。
シュウクリームさんといえば
あのやばそうなやつかも!
と、超楽しみにしていたのですが♪


tuna2.jpg

開けてビックリ!!で、大笑い!
なんだか冷えた子たちが入っているのですが~(爆
そして・・・あった!
お目当てのうますぎてヤバイマグロチップ♪

tuna3.jpg

トリオのためにぬいぐるみまで(しかもディズニーの!)
かわいくてすぐにはあげられないわ♪
マグロチップもいっぱい入ってる~!
シュウクリームさん、ありがとう~~~!!
とりあえず早速みんなでちょこっとずついただいてみようか♪

hanachobykai157.jpg

見事な整列!
美味しいものはすぐわかるのね~(笑


hana130.jpg

まずはやっぱりあたしが一番のはなさんからね♪
って美味しいからって指まで食べないように!


choby141.jpg

ちょびぃ君、目がひんむいている!
マジうま~な顔(笑


chobykai65.jpg

かい君も顔が伸びてる~!
ちょびぃ君、真面目に待っているけれど、もったいないから2順目はないわよ!

お手紙も入っていて、オフ会で皆さまにもおすそわけしていただいても♪
ということなので、明日のオフ会に持っていきますよ!
お楽しみに~♪


ああ、夜中にとちゅうまで書いて寝てしまった・・・
さっき天気予報を見たら・・・やっぱり雨かな~・・・

hanko.gif blogmura.gif ←オフ会に マグロチップを おすそわけ♪


にほんブログ村


ドッグカフェの後は” への1件のフィードバック

  1. 初めまして〜!
    ネットサーフィンしていましたら、
    偶然にもこちらの記事に行き当たりまして、
    我が家のドラ息子が写っていたのでビックリ☆
    随分前にブブズポーのランでお会いしました、
    デカいポメラニアンのジルと言います♪
    よろしくお願いします^^
    実はジル、元保護犬なんです〜。
    なんだかご縁を感じちゃいました。

コメントは停止中です。