はなさんお誕生日おめでとう!

実は・・・

7月15日は、姐御はなさんの4歳のお誕生日でした!

えっ?忘れてたでしょう?

え〜と・・・
うっかりすっかり忘れてました(汗)
12日のオフ会の日までは覚えていたのに、
イベントから帰ってきたらすっぽり抜け落ちてしまいました(大汗)

まあ、他にもいろいろあったので・・・
姐御は許してくれるでしょう・・・たぶん・・・きっと・・・

ということで、3姉妹の再会ー後編は後にして、
今日はお誕生日のお祝いブログに!

といっても、今日も暑いので、お出かけするのは夜にするつもりだし・・・

てなことで、小さい頃の写真を載せておきましょう(^^;

jijihana5.jpg

この頃のかわいいはなさんは、じじさんよりも小さかったのよね〜


jijihana6.jpg

はなさんとじじさん、もう1丁!
はなさん、大好きなじじさんにのっかって甘えぬいています(笑


kotahana8.jpg

今度はやっぱり大好きだったこたろう兄ちゃんと。
お散歩から帰ってきて足ふきまで待機中♪


hana166.jpg

お気に入りのワニさんの上で熟睡中^^
ベロも黒いのと違ってちょびぃっとだけよね(笑


hana167.jpg

マジに熟睡中・・・(爆


sanbohana2.jpg

さんぼさんとも仲良しだったわね。
今は・・・普通?(笑


jijihana7.jpg

1歳を過ぎて、もうじじさんの倍の大きさになっちゃったのよね。
でもやっぱり大好きだったから、よくくっついて一緒に寝ていたよね〜^^


そして・・・今のはなさん・・・

hanachobykai188.jpg

末っ子の甘えん坊だったのが、姐御になって子分も増えちゃったけれど。

これからもよろしくね〜!

4歳のお誕生日おめでとう♪


hanko.gif blogmura.gif ←お誕生日クリック1!


にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←お誕生日クリック2!



はなさんお誕生日おめでとう!” への18件のフィードバック

  1. はなさん、お誕生日おめでとうございます!ハハさん、忘れちゃあかんがな‥(笑)。
    ワニさんとベロ出しで寝てる姿、可愛い~~~~!
    もう、萌え萌えですよ。ニャンコさん達とも仲良しなんですね。甘えん坊の末っ子ちゃんがいまや姐御、立派に成長しましたね~!
    これからも宜しくお願いします。

  2. はなさん、お誕生日おめでとう~♪
    小さいはなさんめっちゃ可愛い~(^∀^)あっもちろんいまも可愛いですけど。
    昔は自分が一番小さくて甘えん坊さんだったんですね。
    今はたくましくなられて・・姐御(^m^)プッ
    はなさんがぐりより若いって今更気づいてビックリです!!
    ぐりの方が年は上でもビビリじゃ~一生子分キャラでしょうね(汗)
    はなさん、お誕生日のお祝いにいっぱい遊んで貰えるといいね!

  3. あれれ~~~??
    忘れちゃったのぉ???
    大事な姐御の誕生日を(大笑)
    これは いくらハハ派閥のはなさんでも般若の一発でも御見舞しなくちゃあね!
    はなさん めちゃんこ可愛いっす!
    小さくてあどけなくて。。。
    きっと ここ一年で ぐ~~~んと貫禄がついたんだろうなぁ。
    あっ 私は今のはなさんが好き!!
    はなさん お誕生日おめでとう!!
    これからも 益々ますます 姐御でいてね~~

  4. はなさん、お誕生日おめでとうです^^
    パピさんの頃は甘えっこだったのですね~。今はすっかり貫録がついて(爆)(o_ _)ノ彡☆
    私は今のはなさんが大好きですよ♪
    だって、あんなベロ長妖怪ちょびぃくんと顔長妖怪かいくんを取りまとめるのははなさんしかできないわ♪
    今年1年もまたしっかり貫録のタワラー会長で♪
    あ。優さんもタワラー友の会入会希望です~゚+.(・∀・)゚+.゚

  5. 4歳 お誕生日 おめでとう!!
    まだまだお若いのに 若い衆の とりまとめ
    ご苦労様です ・・ 毎日 ご指導に 励んでいるのね・・・
    はなさん !!  ひな菊の ような はなさんが また 一年 しあわせに
    すごせますように・・

  6. はなちゃん、お誕生日おめでとう!
    これからも家族みんなで楽しく幸せな生活をしてくださいね~
    会える日を楽しみにしていま~す。

  7. はなさんお誕生日おめでとう!
    いやぁ~こんなにちっちゃくて可愛かったんだね~
    (あっ今も十分可愛いわよっ汗)
    ニャンズとも仲良しで羨ましい限りだわっ
    ウチはまだまだ…お互い戦闘モードでございます(涙
    はなさん、これからもコーギー界の横綱、じゃなくて
    キュートなプリンセスでいてね♪

  8. はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
    めいと1歳と1ヶ月違いなのね~!
    じじさんより小さいはなちゃん、可愛い~(≧▽≦)キャー!
    みんな、こういう頃があったのよ…(遠い目)
    これからも、よろしくね(‘-^*)/

  9. しーなっちママさん、こんばんは。
    ありがとうございます〜♪
    いやあ、うっかりすっかりきれいさっぱり忘れてました(笑
    6月がかい君で、7月がはなさんで、8月がさんぼさんで、9月がちょびぃ君・・・
    ついでに10月がじじさん、11月がこたろう君、12月がなくて1月元旦がちゃむ君。
    と、ここで書いて、もう1度頭に入れておこう(笑
    かわいいのは今もだけれど(笑)昔は唸ったり般若ったりしなかったのだけれどね〜・・・
    どこでどうなったらこうなったのかしら?
    いやいや、こちらこそよろしくお願いしますよ〜♪

  10. かなさん、こんばんは。
    どうもありがとう〜♪
    カワイイでしょう〜?みんな子犬のときはカワイイのよね♪
    そうそう、今もとってもカワイイわよ〜(←バカ)
    ぐりちゃんの方が年上だなんて、私も思えません(笑
    お誕生日のお祝いというか、昨日の夜もドッグランに行ってきましたよ〜♪
    でも一番遊ぶのは、やっぱりかい君なのよね・・・

  11. モカレンさん、こんばんは。
    どうもありがとう♪
    おりょりょ〜〜〜!忘れちゃってたのよ〜!大事な大事なはなさんなのにね(汗
    般若はいつもかい君に向かってやっているつもりなのに、
    時々顔の向きが私に向かっていることがるわよ!
    えっ?あたしかい?ってよ〜っく見るとかい君なのよね(笑
    私ももちろん今のはなも大好きだけれど、あの頃の可愛いはなに戻ってくれるとそれはそれで楽かも(笑
    えっ?姐御としてはダメ?よね〜。

  12. ゆり姉さん、こんばんは。
    ありがとうです♪
    今も甘えん坊なところはそれほど変わらないのだけれど、それにきっつい性格が加わった?
    独占欲も強いしね〜・・・
    でもカワイイから許しちゃう(笑
    自分より何倍も大きい子でも平気なはなさんだから、うちの兄弟なんか余裕でしょう!
    優さん、お名前入れておきますね。

  13. まーぶるさん、こんばんは。
    どうもありがとう!!
    若いというか、若年寄りみたいな姐御です(笑
    ひ、ひ、ひ、ひな菊ですか〜〜〜!(おもわずかんじゃった(笑)
    みんな健康で、楽しく暮らせれば、それが一番ですよね♪

  14. そらままさん、こんばんは。
    どうもありがとう〜〜!
    なかなか会えないけれど、今年はきっと会えますよね♪
    ガンバリますよ〜!みんなの幸せのために!

  15. たいよう母さん、こんばんは。
    ありがとね〜♪
    そうそう、昔はちっちゃかったのよ〜!カワイイのはもちろん今もね(笑
    ほほほ♪仲が良かったのもやっぱり昔の話ですわ(汗
    やっぱりじじさんは偉大だったのよね〜。
    キュート?は無理!(笑 でも気持ちはいつもプリンセスなはなさんよ♪

  16. めいママさん、こんばんは。
    ありがとう♪
    めいちゃんより1コ下の妹分なのよね。お姉さま、これからもよろしくね〜。
    みんなこういう頃が・・・突然のシリアスの話におもわず笑ってしまった私です(笑

  17. はなさんお誕生日おめでとう♪
    そーですよねー、はなさんねねより年下なんですよね。
    余りにも立派に姉御として君臨してるし、立派なタワラーなので
    ついつい年下って忘れてしまうわ♪(笑
    はなさんとねねの違いがわかりました。
    パピ時代が末っ子甘えん坊と末っ子威張りん坊の違いです。(笑
    はなさんは、キチンと先輩達に可愛がられ
    先輩を敬ってきたから現在のはなさんがあるのねぇ~♪
    やっぱりはなさんは良い子だわ☆
    4歳のはなさんも、健康で楽しい日々を過ごしてね~!(^^

  18. vovomamaさん、こんばんは。
    どうもありがとう♪
    そうそう!はなの方が年下よ〜(笑
    ねねちゃんとの違い、なるほど!やっぱり、先住犬がいたことが大きいのかな?
    先輩達に可愛がられはしたかもね♪
    でも先輩を敬ってきたかは・・・じじさんくらいで後はどうかな〜・・・
    以前はスルーしていたちゃむ君の猫パンチに、今は仕返しをしようとするし(汗
    まあ、追いかけて吠えるだけだけれど。
    もちろんそのあとは、ハハに大目玉をもらうはなさんです。

コメントは停止中です。