3姉妹の再会に立会い_後編

姐御の誕生日をうっかりすっかり忘れていたハハですが・・・(えへへ^^;)
たくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございます〜♪

昨日もドッグランで遊んできましたよ〜♪
夜なので写真はないのですが・・・
(誰もいなければストロボ使うのですが、他のワンコさんがいるとね)
昨日は1歳3ヶ月の超元気な黒ラブ君(名前はエビス君)に、おもいっきり遊んでもらいました^^

特にビックリしたのが、ちょびぃ君!
かい君と家で遊ぶプロレスごっこと同じくらい、エビス君と夢中でプロレスしてました。
それが何故ビックリ?かというと・・・
ちょびぃ君が身内以外と、吠えずにプロレスごっこをするのを、初めて見たからなんです。
(あ〜!闇夜の黒犬の戦いの写真を撮りたかった〜!)

はなさんも最近は身内以外は、プロレスしないのですが、
昔はいろいろと遊んできたし・・・(って危ない女みたい 笑)
かい君は誰でもOK?(爆

ちょびぃ君って最近は、小さい子とは上手に遊べるようになってきたのですが、
それはあくまでも距離をとっての話でして・・・
それが黒ラブのエビス君とは、身長差をカバーしようと立ち上がったり、
ときにはお互いひっくりがえったりして、すご〜く楽しそうでした!
初対面のエビス君の飼い主さんも
「カワイイ〜!ちょびぃ君ガンバレ〜!」と大喜びでした^^

かい君ももちろん遊んでもらったし、また会えるといいね♪


さて、3姉妹の再会のお話もついに大詰めです。
参加した他の皆さんは、とっくにお話しが終わっているのは・・・おいといて(汗

前回ふったネタ・・・
ちょびぃ君に起きた変化その1
全くと言っていいほどドッグランで吠えなかった!

ちょびぃ君に起きた変化その2
女好き?ロリコン?になった!

中編でアップした最後の写真を見ていただけるとわかると思いますが・・・
それにいーちゃんのところで、すっかりネタばれしてるし(笑

ということで、写真を連続で撮ったので、GIFアニメにしてみました。

choby163.gif

惚れてしまったお相手は、CATNAP預りスタッフさんのKiccoさんちのミーシャちゃんです。
かい君が通りかかっても、見向きもしないちょびぃ君!
もちろん、ハハが呼んでも知らんぷり(汗


choby166.jpg

木陰を歩くふたりの姿におもわず・・・ここは軽井沢か?!


choby167.jpg

ミーシャちゃん、素敵なお洋服はおろか、頭も耳も、全身ちょびぃ君のヨダレででろでろです(大汗
でも、何故か嫌がっていない様子のミーシャちゃん・・・

一度ハハが、ミーシャちゃんをちょびぃ君から奪って、抱っこして歩いたのですが、
僕の可愛いひとをどこに連れていくのですか?!
と言わんばかりに、ピッタリついて歩いてくれました。
フリーでの脚側歩行の練習をすることがあったら、ミーシャちゃんをぜひお借りしたい♪
なんて思うほど・・・しつこかったわ・・・


kai193.jpg

かい君のこんなシーンも(笑

いーちゃんのところに載っていた↓の、はなさんとかい君の写真。

hanakai45.jpg

あまりの身長差に笑ってしまい(黙って)いただいて(黙って)トリミングしちゃいました(笑
しかもあきらかにはなさん太いわ!


hanachoby175.jpg

やっと普通に戻った(笑)ちょびぃ君とはなさん。
(後ろにいとしのミーシャちゃんが写っている〜)
本当に楽しかったね〜^^

最後に隠れた主役のこの方の笑顔を!

kaki2.jpg

幸せそうなほりえもん柿右衛門くんです^^


hanko.gif blogmura.gif ←ちょびぃ君の不気味なほどの変化にびっクリックを(^^;


にほんブログ村
人気ブログランキングへ



3姉妹の再会に立会い_後編” への10件のフィードバック

  1. 遅れちゃったけどはなさんお誕生日おめでとう
    パピ時代のはなさんって・・・
    笑ってしまった
    可愛すぎて・・・
    ちょびぃ君そんなにミーシャちゃんを気に入ったの?
    なんかほほえましい
    はなさん
    弟の恋路を邪魔しちゃだめよ
    カイ君も!

  2. ちょびぃくん、女好きな性格は改まってなかったのね…
    でも…ミーシャちゃん、どうみてもパピよパピ。それはヤヴァイわ(爆)(o_ _)ノ彡☆
    はなさんとかいくんのタッチもいい感じ。本当にかいくんでかいわね。
    はなさん、こう見るとそんなにタワラーじゃない気がするのだけど…?

  3. ちょびぃ君、本当に愛おしそうに鼻で「撫で回してる」~(*^_^*)
    年の差なんて関係ないのよ、きっと♪
    プラトニック・ラブだから、許してあげましょ(^o^;)

  4. ゆぅママさん、こんばんは。
    どうもありがとう♪
    あのお方にもこんな時期があったのよ^^
    ちょびぃ君、かなり気に入ったみたいで、本当にしつこかった〜!
    ミーシャちゃんがヨダレまみれになって・・・申し訳なかったですよ(汗
    はなはどうでもいいみたい(笑
    かいは一緒に遊んでくれる子が好きみたいで・・・趣味が違う?

  5. ゆり姉さん、こんばんは。
    ちょびぃたんは女好きなのかもしれないし、黒っぽい子とかグレー系の子が好きかも。
    昨日も黒っぽいアメコカちゃんにしつこくせまってました。
    はなは10キロをなかなか切れません・・・(現在10.2キロかな)
    あの身長(?)だと9キロを切ってもいいくらいなのにね〜・・・

  6. めいママさん、こんばんは。
    年の差、どのくらいなんだろ?
    ミーシャちゃんのプロフィールだと、2007年頃の生まれっぽいから2歳もないのかな?
    だからお似合いの年頃なのよね^^
    うちは良いけれど、ミーシャちゃんちょびぃたん臭くなってしまって・・・申し訳ない(汗

  7. あぁ~ちょびぃくんの闇夜の黒犬プロレスが見たかったな~(笑)
    ちょびぃくん、ランで色んなワンコさんに会ってどんどん進化していってますね!
    やっぱり色んな経験をするとちょっと大人になるのかしら?
    どうやら恋♪もしたみいだし!
    ミーシャちゃんもまんざらでもない?みたいで、ツーショットの写真いい感じですね☆

  8. すっごく遅くなってしまいましたが・・・
    はなさん! お誕生日おめでとうございます!!
    パピーはなさん、ちっちゃーい。 ホントかわいいー。 
    ちょびぃくん、はなさん&かいくん以外のワンコとは初プロレスだったんですね?
    そしてラブラブ~♪ 微笑ましいわ!

  9. かなさん、こんばんは。
    黒犬プロレスおもしろかったですよ〜♪
    どうみても背が届かないから首に手をかけて一生懸命立ち上がってね。
    大人になっているかは微妙だけれど、慣れてきたというところ?
    ミーシャちゃんにはちょびぃ君、マジ惚れだったかも(笑

  10. れがままさん、こんばんは。
    どうもありがとう♪
    4歳にもなると人間では30代、そろそろ疲れも出てくる頃なのか・・・
    最近暑いとすぐへばるはなです(笑
    パピーの頃はあの方もそれなりに可愛かったのよね♪
    ちょびぃ君はこれで一皮むけるか?
    なんてその後はあまり変わらないちょびぃたんでした(がっかり。。。)

コメントは停止中です。