ちょびぃ君、1周年!

7月8日は、ちょびぃ君が見習いに来て1周年の記念日です。

そしてこのブログも同時に1周年です^^

で、ブログの引っ越しをしようかと今月に入ってからちまちまとやっていました・・・
本当は過去記事も移したかったのですが、まあヒマをみてやっていこうかな。

とりあえず、新装開店の はなもげらちょびぃっとかい を

イナズマ組 共々よろしくお願いします〜!


hanachobykai185.jpg


はな・ちょびぃ・かい「これからもよろしくね〜!」



1周年記念イベントなんてものは・・・
ないのですが・・・(^^;


さてここで問題です!

この1年間で一番多く写真に写っていたのはでしょう?


すぐ下に1年前のちょびぃ君とはなさんが・・・(笑)

hanko.gif 人気ブログランキングへ ブログ村に変更登録できない(ただいま試行錯誤中)

ってことで人気ブログランキングに登録してみました♪
ぼちぼちぽちぽちしていただけると嬉しいです^^


blogmura.gif←何故かわからないが変更登録の受付ができた♪
 クリックしていただけると嬉しいワン^^

にほんブログ村



ちょびぃ君、1周年!” への24件のフィードバック

  1. やった♪
    お引越し1番コメよ♪
    これからも宜しくねぇぇぇ★で、問題の写真の数は。もちろん、はなさん。だよね?

  2. ちょびぃくんが来てちょうど1年でのブログお引越しですね!
    写真が大きい~
    これからも3コギちゃんのバトル(?)を楽しみにしています♪
    問題の件・・・もしかしたら、ちょびぃくん!?

  3. お引越し お疲れ様でーす♪
    クイズの答えは・・・
    ちょびぃ君かなぁー と思いつつも
    はなさん!!
    そうよね?

  4. ちょびぃ君1周年&お引越しおめでとうございます~♪
    一番多く写っていた子…はなさん!と言いたいところだけど
    ちょびぃ君かな?笑

  5. ブログ引越しおめでとうございまーす(^^
    私も年内には引っ越さないと、、、容量オーバーになりそうです(汗
    その前に、我が家のブログはレイアウトも
    リンクもメチャクチャで放置してる事自体が問題だな(大汗
    はなちょびぃ家のブログはいつもキレイで尊敬してますよ~!
    イナズマ組の繁栄を祈ってます!(笑
    あ、消防車買ったお店載せときました~。
    もし買ったら、さんぼさんやちゃむさん画像アップしてね~♪

  6. すっごいお久しぶりで・・・すみません・・・(汗
    ちょこちょこと覗かせて頂いてるんですけどね。
    ちょびぃ君1周年♪ブログ1周年♪
    おめでとう~ございます!
    クイズの答え・・・たぶんはなさんかと!
    ただたんにはなさんファンなだけの回答ですが(笑
    リンクこちらのブログに変更させて頂きますね。

  7. お引越し おめでとうございます
      新規開店の 店に入ったような
    清清しさざますね~
      花輪の ひとつも 立てたいくらいです
     ちょびさん 部長昇進 おめでとうございます
     専務 取締役と、 どんどん 昇進してね!!
      これからも 皆様の 元気で 楽しそうな 毎日 覗き見(??)
    させてくださいね
        はなちょびかい家に 通いの家政婦として
         まーぶる 就職させたいです・・(笑)

  8. お引越しおめでとうございます。
    1年間で一番多く写っていたのは・・・・・
    『はなさん!』と言いたい所ですが、皆さんの逆を張って『ちょびぃくん!』て事で。
    それにしても、ちょびぃくんの舌はいつ見てもみごとですなー。(笑)

  9. ゆり姉さん、こんばんは。
    1番コメありがとう♪
    写真の数は次回の記事で・・・(笑)
    これからもよろしく〜。

  10. れがままさん、こんにちは。
    そうそう、写真を大きくしたかったので大満足です^^
    やっぱり3頭いるとね〜♪
    バトルは毎日やっているのだけれど、つい撮り忘れてしまいます。
    見慣れているせいかな?
    写真の数はちょびぃ君?さて?(笑)

  11. 凛さん、こんにちは。
    引っ越しに対応していないブログなので大変だけれど、試行錯誤していて楽しいです〜。
    あびぃくん(あび之助くんって名前がいいわ〜♪)かわいいね!
    リエルちゃんとはまだ遊べてないのかしら?
    うちは猫さんが無視してますが(笑)
    答えははな?ふっふっふっ・・・

  12. たいよう母さん、こんにちは。
    1周年ありがとうです〜^^あと引っ越しもね!
    ちょびぃ君VSはなさんのバトルですな。さて答えは・・・?

  13. vovomamaさん、こんにちは。
    ブログ引っ越しお先に〜^^
    vovomamaさんさん、ブログ歴長いもんね!(放置ブログだけれど 笑)
    消防車、数少ない猫飼いのために教えていただき(爆
    でも横倒しか・・・うちには破かい王がいるからね〜・・・考え中・・・
    あれ?お答えは?(笑

  14. きなママさん、お久しぶりです〜。
    もなおさん、楽しく遊んでいるようで、良かったですね^^
    そう、うちもついにというかやっとというか、1周年ですわ^^;
    ちょびぃ君、なんかあんまり進歩がないような、それなりに進歩しているような・・・
    はなのファンで、嬉しいわ♪ 答えはどうかな?(笑
    リンクの件、ありがとう^^ お願いです〜♪

  15. マーブルさん、こんにちは。
    そうそう、新装開店を機会に、猛獣系から都会派(笑)ブログにしてみました♪
    マーブルさん、さすがに鋭い!そう、ちょびぃ君こっそり昇進させちゃった(笑
    せ、専務!取締役?違反で取り締まられる役?(爆
    まーぶるちゃん、家政婦は見たの実は探偵役なんかどうかしら?
    で、クイズの答えは?(笑

  16. きゃんパパさん、こんにちは。
    お引っ越ししちゃいましたよ。月さんに断りもなく(笑
    ちょびぃ君、ベロ長王ですよ!まだあれに勝るベロは見てないぞ(^^;
    答えはちょびぃ君ですか〜?へへへ、どうかな〜・・・

  17. こんばんは~~
    出遅れちゃったけど
    一周年&お引っ越し あめでとうございました!
    これからも イナズマ組の活躍をどしどし載せて下さいね。
    あと 猫さんたちも。。。
    答えは。。。
    はなさんかなぁ?
    う~~~ん ちょびぃ君の気もするし。。。
    ふたりは微妙な差だとは思うんだけど。。。
    やっぱ はなさんに一俵!!

  18. お引越しお疲れ様でした!素敵な出来栄えですね。
    一層イナズマトリオがはっきりかわいく見やすいです。
    問題の答えは、何だか見当が付きません。。。はなさん??ちょびぃくん??
    カイ君は新参者だし・・・。ちょびぃくんのベロに一票にしときます。

  19. ブログお引越ししたんですね~。
    遊びに来てビックリしました!
    それから、遅くなっちゃいましたが、ちょびぃくんの家族記念日おめでとうございます♪
    これからもイナズマ組の活躍を楽しみにしてます!
    クイズの答え、ちょびぃくんかな?とも思いましたが、はなさんも捨てがたい(笑)
    う~~ん・・はなさんで!
    でも、数えるの大変じゃないですか(汗)

  20. 出遅れた~!!!
    一番写真の多いのは、ずばり「ちょびぃ君」でしょう♪
    もう、一年たつんですね~
    すっかりかい君の小先輩としての貫禄も出てきて…
    これからも、3ワン元気で、楽しい毎日を送って下さいよ!
    もちろん、2にゃんもね(‘-^*)/

  21. モカレンさん、こんばんは。
    ご丁寧にありがとうございました!
    (あ?めでとうございました!のお返事なのに、普通の言葉になっちゃうわ 笑)
    うちも毎日更新してないから、全然大丈ブイだわよ。
    猫さん、今日も写真載せてないじゃんね〜。やばいわ(汗
    で、答えは・・・ブッブ〜〜〜!でも一俵に参加賞を(笑

  22. べるたままさん、こんばんは。
    お褒めいただき嬉しいです〜^^
    最初はわからないので苦労しちゃいました〜。
    でもいろいろ好きにいじれるので、けっこう楽しいですよ♪
    新参者のかい君がね〜・・・2ヶ月遅れのくせにおもろい顔が多いから・・・(爆
    あっ、ちょびぃ君のベロにってことは・・・ベロ出しなしの写真は無効?(笑

  23. かなさん、こんばんは。
    お引っ越し、そ〜っとしちゃいました。
    いつも見にきてくれてありがとう♪
    私ちょっぴり読み逃げ中でごめんね〜。
    はなの人気すごいわ(笑)でも、は・ず・れ!
    数えるのが大変っていうことで、今日の記事に説明をいれてみちゃったわ(笑

  24. めいママさん、こんばんは。
    もう1年経っちゃいました。
    貫録はどうかと思うけれどね〜(^^;
    まだ最下位争いに決着がついているとは思えず(笑
    ちょびぃ君が1番はあ・た・り〜♪

コメントは停止中です。