3姉妹の再会に立会い_前編

12日の日曜日のこと、わがイナズマ組が行ってきたのは
月さんのところで育ったジュディマリ姉妹+実はもうひとりいた姉妹の再会の場です。

judymary1.jpg
左がマリーちゃんで
右がジュディ(現愛称:ジュジュ)ちゃん
さすが女の子、
かわいいお洋服を着せてもらってるわね♪
うちのちょびぃ君のときは・・・
かっぱの写真しか記憶にないけれど・・・



huku.jpg
そしてもうひとりの姉妹の
CATNAP名「福ちゃん」
なかなかご縁がなかった福ちゃんも
ついに、しーなっちママさんという
運命の里親さんとめぐりあい、
「なつき」(愛称:なっち)ちゃんとして
新しい犬生の出発をすることになり・・・


今回、この3姉妹の再会というすごいイベントが、所沢で開催されたのです。


イナズマ組はというと・・・
ジュジュちゃん率いるくろいぬ組のいーちゃんに招待された、ただのイベント見物者。

ではなくて・・・

なっちちゃんと先住犬の静留(愛称:しー)ちゃん率いる
しーなっちママさんの落花生組との 前座イベント爆吠え対決に出演依頼が届き、
「へ!そんなの楽勝じゃん♪」とばかりに意気揚々と出かけていったのでした。

またまた遅れたイナズマ組が目にしたものは・・・

judy.jpg

あいかわらず黒光りが眩しい、くろいぬ組のジュジュちゃん(笑


nachi.jpg
こちらが噂のなっちちゃんです。

意外と強そうに見えるかも^^
現在1歳9ヶ月
(もちろんジュジュちゃんマリーちゃんもね)
体重は・・・11キロなの?
かい君より軽いのかい(笑
ちょびぃ君とほとんど一緒!


shizuru.jpg
落花生組の若頭のしーちゃん

現在2歳6ヶ月
(はなさんより年下なのね^^)
体重19キロ!
(やばいぞ!ちょびぃ君)
趣味は・・・ハトの追い回し?(笑
(かい君、趣味が合うわよ)


で、うちのやつらは・・・どこ?

hanachoby174.jpg

ダックス軍団とまったりしている〜(笑
左からhimeさんちのももちゃん、Kiccoさんちのかん太くん、
ちょびぃ君の前がhimeさんさんちの預かりっこのひぇちゃん♪


kai189.jpg

お!かい君は対決前に挨拶しているのかい
でもしーちゃんに伝わってないみたいよ(笑


choby162.jpg

今度はちょびぃ君が行った!って自分をPRしているだけかい・・・
しーちゃんの足下にいるちっちゃ〜いかわいい子は、Kiccoさんちのミーシャちゃんね^^


いまいち対決ムードにならないでいるうちに、どうやら最後の主役が登場したようです!


mary.jpg

マリーちゃんだ!はじめまして〜^^
池袋のお嬢として養女に行ったマリーちゃん。

そしてその後ろには・・・


kaki1.jpg
ちょびぃ君の後輩の
ほりえもんカキデウス
柿右衛門くん(柿ちゃん)が!

柿ちゃん、幸せいっぱいみたいで
笑顔満開です^^
以前見た生柿ちゃんとは別犬でしたよ。



ジュジュちゃんとの再会も和やかな雰囲気が漂っているでしょ(笑

judymarykaki.jpg

マリーちゃんとの相性もピッタリ♪やっぱり運命の出会いってやつだったのね〜^^


marykakinachi.jpg

なっちちゃんとも再会です!
やっぱり足下には、笑顔の柿ちゃんがいるわね^^
主役の姉妹は・・・なんか困ってる?(笑


うわ〜!超長くなってきちゃった!
まだまだいろいろあるので、続きは次回に

次回予告・・・今回ちょびぃ君に大きな変化が・・・さて何があったのか?



hanko.gif blogmura.gif ←クリックしていただけると嬉しいワン


にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←こちらも良かったらよろしこ!



3姉妹の再会に立会い_前編” への10件のフィードバック

  1. す・・すごくキレイ。
    ジュジュもMARYちゃんもなっちも柿ちゃんも・・・黒顔って表情が出にくいのに~。
    今回はまたまた、本物以上に美しく撮っていただいてありがとうございます。
    なんか、イナズマ組が大人しくなりすぎて・・お名前を変えなくちゃ!って感じですよ~。
    月さんにも見せてあげたかったです。吠えないちょびぃくんと笑顔笑顔の柿ちゃん。
    本当に以前に会った柿ちゃんとは思えない、、もしや、摺りかえられたのか???
    和やかで、楽しい時間でした。
    また、来てくださいね。これからジュジュは週末は必ずランへ行ってます!

  2. わぁ~~~~い
    柿右衛門くんだぁ~~~
    ほんとうに 良い笑顔で いいな~~(^ 0^)/
    ちょび君になにが 起きたのでしょうか?
    恋する ガールでも 出会えたのでしょうか?
    はたまた はなさんに ラリアットでも くらって(あ・お下品でした)
    気を失ったのでしょうか?

  3. いーちゃん、こんばんは。
    こちらこそ、感動の再会の日に招待していただきどうもありがとう♪
    まだまだ載せたい写真がいっぱいあって・・・(汗
    ジュジュちゃん本物は一段とピカピカでしたよ〜^^
    あっ!ちょびぃたんのネタばらしだわ(笑
    でも月さんに見せたかったよね。ちょびぃ君も柿ちゃんもビックリしてくれたかも(笑
    柿ちゃんは月さんには笑顔だったけれど、あんなに大勢いるときに笑顔全開だったもんね〜!
    それに大勢の中であんなに静かなちょびぃ君は私もはじめて!!
    は〜い、また会いにいきますよ〜!

  4. まーぶるさん、こんばんは。
    は〜い、柿ちゃんですよ〜♪
    本当に良い笑顔でしたよ!別犬かもしれないけれど(笑
    ちょびぃ君・・・ちょっと鋭いかも・・・さて何があったのかな?
    ラリアットの方がおもろいけれどね(笑
    あの短足で、どうやるのか・・・

  5. かい君、ちょびぃ君がせっかく挨拶してくれてるのに、この仏頂面のしー‥‥。基本、少女鉄仮面伝説な娘なんで許してやってくださりませ(大汗)。
    あ、なっちは、今は12キロ越えてますよ。13キロくらいまで増やしたいですね~。もちろん、筋肉でっ(笑)!
    しーは、足と胴と首の長さでごまかされてますが、実はすぐにタワラーになりそうなヤバイ体質なんですよ。なっちに追い運動させてます。
    鳥追いは、なっちも、しーも大好きなんで、今度はソレで勝負っすか?しーは、一度、土鳩の羽を三枚GETした実績持ちですぜ(笑)。
    また、お会いしたいです。
    こんどは、なっちの爆ッ吠えがなくなるといんですけどね~。おやつ大作戦を敢行したいと思います!

  6. あ~、楽しそうです~!
    それにしても、ジュジュちゃんの黒光りなんてキレイなんでしょうか~。ウットリ
    茶色しかいない我が家、やはり憧れてしまうワ♪
    しーちゃんも19キロ!?見えないー!
    小顔でスタイル抜群だからでしょうか。
    なっちちゃんとは一度、里親会でお会いしたんですよ。
    怖がりなお嬢様でした。怖がる姿に密かに萌えた私♪
    イナズマ組の方々、なんとなくー、お写真からでも
    その時の様子が想像出来る。(笑
    続きを楽しみにしていますよー。
    あ、今更ながら↓の画像一番予想ですが
    はなさんだと思ってたのに。。ちっ、ハズレタ。。。

  7. この敷き詰められたウッドチップ、この前のところですね。
    ワンコの足にも良さそうだし、汚れることが無さそう♪
    良いですよね~
    柿ちゃんの嬉しそうな顔、初めて見ました!
    こうなると、もう普通のダックスちゃんですね。
    心なしか、タンがくっきりしてきたような…
    ちょびぃ君、どしたの?

  8. しーなっちママさん、こんにちは。
    しーちゃん、写真がいっぱいあったのだけれど、笑っている写真がなくてごめんね〜。
    少女鉄仮面伝説って爆笑!でもとっても良い子でしたよね〜。
    なっちちゃんはやっぱりそれくらいありますか?
    今かい君が、足に負担がかからないように軽〜くダイエット中なので、12キロくらいかな?
    なっちちゃん、まだ細いからね!ジュジュちゃんもマリーちゃんもだけれど・・・
    えっ?鳥追い勝負?それは負ける気が・・・
    ボール追いなら勝てるかも(笑
    なっちちゃんは自宅での吠えはどのくらいなのかな?
    うちは・・・まだまだ負ける気がしないくらい!

  9. vovomamaさん、こんにちは。
    えへへ、楽しかったですよ〜!前回よりも吠えなかったのでとっても楽だったしね〜。
    vovomamaさんちは茶色が売りでしょ?(笑
    うちはさまざまな色だもんね〜(自慢することではない?)
    そっか〜、なっちちゃんと会っているのね〜。お誘いすれば良かったね。
    怖がる姿・・・?うちが見る限りは今のなっちちゃんにはないかも(幸せいっぱいよ♪)
    ママさんに抱っこされてじっとしていることがお仕置きなんだって(笑
    画像一番予想・・・今更ながら残念でした〜(爆

  10. めいママさん、こんにちは。
    当たり!前回の所沢オフ会のドッグランです。
    ウッドチップが大きいので、大型犬がガンガン走っても大丈夫って感じですよね。
    柿ちゃんは、ず〜っと笑っていましたよ。ビックリするくらい!
    普通というか良い子のダックスちゃんでしたね(あっ外ではね!)
    家ではまだまだいろいろあるのかもしれないしね〜・・・
    ちょびぃ君も家では爆吠え健在だしね。

コメントは停止中です。