よそ行きトリオ

さて、前回で振った切れ端ですが・・・
Kママさんに1発でわかってしまったようなのでicon:face_smile

hanachobykai196.jpg

とりあえず着せてみました、よそ行きバージョンのトリオです〜icon:sparkling
(ちなみにトリオをなでていただいてる方たちは、初めて会ったダックスの飼い主さん^^)

憧れのhanzoのトレーニングベストです!すごいわね〜♪
今年の夏もお出かけの予定もないし、毎日無料のドッグラン荒らしをしているので、
ハハとしては超贅沢をしてみました〜(笑

hanachobykai197.jpg

コーギーブログ界では有名な、Dog Goods Shop HARU さんでお願いしました♪
できれば色違いで欲しかったのですが、今この2色しかないようなので、
女の子のはなさんだけピンクで、兄弟はシーグリーンという色です。
(兄弟がピンクを着たらキモイしね〜 笑)
トリミングも体験したし、今年の誕生日はこれでOK?icon:ok

最近ちょびぃ君がまた変わってきて、大抵の人やワンコと仲良くできるようになりました!
特に人間に対しての変化が大きいです(驚き〜!!)
いろんな人のところに行ってはお座りして、なでてもらうことが嬉しいと思ってきたみたいですicon:face_smile

kai201.jpg

かい君は相変わらず、全ての人がお友達〜なので(笑
たくさん人やワンコが来ていたこの日は、あっちこっちにご挨拶回りが大変!

kai202.jpg

別にベンチの下まで出張しなくてもいいのだけれどね〜(笑
はなさんにしょっちゅうやられているのに慣れているかい君だから、
逃げるワンコさんには「照れなくてもいいんだよ」くらいに思っているかもしれないわicon:face_shock

はなさんといえば・・・

hana167.jpg

気に入った子としか挨拶しませんicon:face_expressionless
しかも寄ってくる子は大抵気に入りません(汗
黒い子が嫌いなわけではないと思う・・・けど・・・

hanakai46.jpg

はなさん、白い子が挨拶に来たわよ(笑

それにしても写真で見ると、はなさんとかい君、体高がかなり違うわね!

hana168.jpg

はなさん、超油断していたようで・・・
ここまで突っ込まれる姐御はなかなか見れないかも(笑

その後の盛り上がりは、また次回へ・・・


hanko.gif blogmura.gif ←よそ行きトリオ、似合う?


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪


よそ行きトリオ” への8件のフィードバック

  1. みんな超~~お似合いです!
    ちょびぃ君、かい君♪男前です。
    モテちゃいますね・・・女を泣かしちゃいけないよ~!!
    はなちゃん、めっちゃキュート♪♪
    女コギの株が上がったわね。
    コギはスポーティなお洋服が似合いますよね。
    “hanzo”のお洋服は、毛が付着しないし、丈夫です。
    我家は、直に購入しています。
    種類もカラーも豊富ですよ。
    参考までに、”hanzo” web site
    http://www.hanzo-store.com/0330.html

  2. お揃いのお洋服なんて可愛い!
    >最近ちょびぃ君がまた変わってきて、大抵の人やワンコと
    仲良くできるようになりました!
    ちょびぃくん、偉~い!イケメンなんだからこれでモテモテよ♪
    はなさんお洋服着るとタワラー振りがますます素敵!
    下から2番目のお写真、でかいくんがイリュージョンの様に
    見えて面白い・・・
    真ん中で継ぎ足しているように見えるんだけど(笑)

  3. Kママさん、こんばんは。
    似合ってますか〜?微妙かな〜って思っていたけれど(笑
    でもこれ目立ちますね!暑いせいか裸族が多かったので、よけい目立ってました
    兄弟は微妙でしたが、はなはなかなかかもね♪(親バカ
    そうそう、毛がつかないって素晴らしいです!
    hanzoサイト教えてくれてありがとう^^
    うちみんな2号なので、見たらやっぱり2色しかなかった(残念!)
    自分はユニクロだったりするのに、ワンコには次は何にしようかと考えているハハですわ

  4. 月さん、こんばんは。
    ちょびぃ君、うちの中ではたいして変わらないのだけれど、外ではどんどん良い子になってきて!
    でもやっぱり、実際人間にもてているのははなだったりするのよね(笑
    やっぱりあの体型がチャームポイント?
    かい君の写真、言われてみれば!本当だ!!そうやって見てると笑える〜
    長いのは伸び縮みしてたからか

  5. きゃ~!お揃い、可愛いですね~!
    ちょびぃ君、偉いな~!よその方にも可愛がってもらえる方がお得だよ!と、なっちにガンガン念力を送ってください。
    ベンチの下までご挨拶のかい君。後ろ足、キュートすぎですよ!
    はなさんは、ピンクがお似合いですね~。ますます可愛いわ~~!
    そういえば、失礼にもはなさんのお尻クンクンしようとしたしーも叱られてましたね。
    しーは、自分だってお尻クンクンされるの嫌なくせに、ヒトのはやろうとする小ずるいヤツですからね、叱ってくれて大正解です!

  6. みんな、かわいいわ!
    あれ?ちょびぃくんって、人間がダメだった???
    確かに、はなちゃんみたいにベタベタいにしたり、かいくんみたいにピョンピョンしたりはなかったけど。ニコニコ笑って寄ってくるイメージがあったんだけどな。
    私も今日、また、ジュジュとファンファンのお揃い服を買っちゃいました。自分はしまむらでしか買わないのにね。あはは~。
    でも、見ると買っちゃうんですよね、ワンコ服。ジュジュとファンはサイズが難しいので、失敗も多数です・・。
    ちなみに、私もサイズが難しいんです(爆!)

  7. しーなっちママさん、こんばんは。
    えへへ♪今までず〜っと裸族だったのに、つい・・・
    でもお揃いの服って、うちの子たちって感じでかわいいよね
    なっちゃん、毎日お友達と遊んでいるから、きっとそのうち変わってくると思うな。
    ちょびぃ君、1年かけちゃったのは、危ないところがあったから、恐くて他の子と遊ばせなかったからね〜。
    しーちゃんにまで文句を言うはなさん、困ったやつでごめんね〜(汗
    本当に毎日誰かに文句言ってるやつで・・・

  8. いーちゃん、こんばんは。
    ちょびぃ君は、人間ダメではないけれど(というかわりと好き)
    吠えることも多かったし、そっけなくスルーすることも多かったの。
    それが来ている人に次から次へと寄っていって、足下でお座りしてなでてもらったりするようになったのよ〜!
    はなやかいは当たり前のことだったのだけれど、ちょびぃが出来るようになったのにはかなりビックリ
    いーちゃん、しまむらだったの(笑)うちはもっぱらユニクロだわ(爆
    ご近所にあるのでついね♪
    えっ!またお洋服買ってあげたの〜!
    ジュジュちゃんとファン君のお揃いって大変でしょ?
    こたとはなの時もそうだったからね〜

コメントは停止中です。