初顔合わせ

昨日はとっても良い天気で、ちょっと汗ばむくらいの日差しの中・・・icon:sun
ある会合が行われるとの情報が舞い込んできました。
しかもイナズマ組も誘う奇特な方々がメンバーとのこと!
そのメンバーを聞いたチチハハは、いそいそと誘いにのって出かけることにしましたicon:face_smile
 
しかし、出かけようとすると大騒ぎするちょびぃ君!
現在我家で唯一、もこちゃんハウスに入ろうとしないやつです。
ってことは、もしかして、入ることが好きではないのか?
 
これは試す価値があるかと、おととい試しに入れてみたところ・・・
吠えるのをやめた!!
 
「これは好都合〜♪」というわけで、
はい、昨日もお出かけ前に入っていただきましたよ〜icon:face_smile
 
sanbochobymoco1.jpg
 
さんぼさん、害はないから、ちょっとの間よろしくね〜♪
もこちゃん、君、最近ほとんど入ってないでしょう。
 
せっかくのお誘いだったのに、仕事が終わらなくて、またまた遅刻したイナズマ組icon:lightning
不思議と連休前とか出かけるってときに限って、仕事がたてこむのよね。
 
車で向かっているなか、おもしろいやつがいたので、ちょっと動画に撮ってみました。
 

 
かい君、今日のメンバーに武者震いをしているのかい?
 
会合場所に着いた頃は、メンバーの皆さん、すっかり出来上がっていたようですicon:face_smile
ぶっちゃけお昼前なのに、お昼ごはんを食べていました〜(笑
美味しそうだな〜と眺めつつも、うるさい兄弟をすぐ連れ込むこともできないので、
まずは併設のドッグランで疲れさす戦法をとりましたよ。
 
さて、ここはどこかな?
 

 
動画で観るよりも何倍も運動させた後はicon:face_smile
会合の場に潜入ですぞ、皆さん!
 
おお!?そこにいるあなたは!!!
 

 
ここはあの第1回タワラーオフ会『春の感謝祭』が行われた、ブブズポーさんでした!
しかも『東葛エリア スピンオフ会』『ざっぱーず 初総会』
の場だったようです!
 
そして、この一見おとなしく見える方は、あの、超人気者のミラン嬢ではないですか!!
ミラン嬢、真面目な話、カフェではおとなしかったですよ〜icon:face_smile
そして、例の奥にかまえている方もicon:ecstoramation
ざっぱーずの面々のお嬢&坊っちゃんも・・・
 
ひと暴れしてきたイナズマ組も、イナズマ組なりに、
まあまあ、ちょっとうるさいくらいで、過ごすことができました〜icon:face_embarrassed
 
とりあえず会合という名の世間話を聞きつつ(笑)空腹だった人間がお腹を満たしてから、
メンバー全員でドッグランに移動しましたよ。
 
mocalen.jpg
 
ざっぱーず総長の、モカレンちゃん家モカちゃんレンくんicon:note
 
ちょっとだけ色違いのお揃いニットを着ちゃってさ!
なんかカワイイんじゃないのさ〜(笑
総長に従っています〜!みたいに見える、貴重な写真?icon:face_smile
 
 
marbletyatya.jpg
 
ざっぱーず小番頭の、マーブル★ちゃちゃまる家のマーブルちゃんちゃちゃ丸くんicon:star
 
気がつくと放浪しているマーブルちゃんicon:face_smile
ジャニーズ系のちゃちゃ丸くん、だし〜。
 
そして・・・こちらにおわすお方こそ・・・
 
ひかえおろう!!!
 
angela.jpg
 
アンジェラ女王よ〜♪
鬼野訓練学校の久々の生徒さんですって!
ってことは、優秀な成績(?)で卒業した、ちょびぃ君の後輩?icon:sweat
 
つ・づ・くicon:sweat
 
 

hanko.gif blogmura.gif ←何〜!女王って、何者よ〜!!
 あたしの上ってこと? 絶対に負けないわよ!

 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
 

初顔合わせ” への24件のフィードバック

  1. こんにちは。
    かい君の動画、可愛かったです。
    歯を見せながら、甘えた様な声でしょ。
    いつものかい君と、ちょっと違っていましたね。
    今日は、普段はお目に掛かれない面々との様子が、
    お写真で紹介され、とても新鮮に見えました。
    素敵な会合に参加されて、良かったですね。
    今後の展開アップが、楽しみです。
    早く、はなちゃんやもこちゃん、
    ちょびぃ君、かい君もお願いします。

  2. お昼前に ミートスパを かっ込んでた まーぶるです・・・
      見てたのね~ フォークが 上手く使えないのも 見てた?
      総会だから・・いろいろと 決め事もおおくて・・
       ザパ株の 配当とかね・・
     
      それにしても かい君の 鼻は かわいい!
     指を入れたくなります・・・
      え? どういう趣味かって?

  3. 超人気者のミランでしゅ!(自分で言うなや!)
    とっても楽しかったでしゅから、また遊ぶでしゅ!
    今度はそっちまで出張するでしゅよ。

  4. あーん、いいな~。
    皆、楽しそうじゃ~ん!!
    私も自分で運転して、ブブズまで行ける様になりたいわ~。
    家からもそんなに遠くないし、道も難しくないって・・夫は言うけど・・。
    今日は鶴ヶ島市まで運転しました!んが、帰りは疲労と緊張で頭痛がしてきて、途中で夫と交代しました・・。
    ああ・・、まだまだ、道は険しい
    続きを楽しみにしてま~す

  5. Kママさん、こんにちは。
    かい君、実は車に乗せるといつもこうです。
    いや、もっとうるさくて、ついでに吠えもプラスします(ため息)
    隣りの黒いのはもっともっとうるさいけれど・・・
    と〜っても楽しい会合でしたよ♪
    時間があっという間に経っていました〜^^
    ワンコたちも大満足な1日でした♪♪♪♪

  6. まーぶるさん、こんにちは。
    行ったらまさか!ってみんなごはん食べてるし〜!
    ほとんど食べ終わっていたし〜!
    超出遅れた〜って後悔したハハでした(笑
    前は30分で行けたのに1時間以上かかったわ。
    まあおもしろい馬づら犬が撮れたから、いっか〜
    本当、楽しかったね〜
    まーぶるさん、超おもしろいし〜、なめくじ話は忘れられないわよ〜(爆笑
    お馬ね、実はうちもこの後いただいたの(えへへ)
    なにこれ、マジうま!(←シャレではない^^)でした!!!
    またよろしくね〜(笑

  7. ミランちゃん、しろいぬの里に戻っちゃったでちゅか?
    コーギーの里に来るものだと思っていたでちゅよ。
    もこもこ羊も楽しかったでちゅ!!
    ミランちゃんと遊んでいると、もう部下いらないでちゅ!
    姐御も最近恐くなくなったし、もうすぐあたしが一番になるでちゅよ!
    そしたらいつでも遊んであげまちゅ!うきゃきゃきゃきゃ♪
    なんですって〜〜〜〜!!! H姐御

  8. いーちゃん、こんにちは。
    とっても楽しかったよ〜♪
    カフェからランに移ってさんざん遊んで、またカフェでお茶しちゃったもんね〜!
    底なし沼のミランちゃん(笑)とはもこちゃんももう大の仲良しになってね〜♪
    ず〜っと遊んでいました、あの姉妹
    兄弟も底なしだったけれどね(笑
    いーちゃんも来れると本当いいよね〜!
    鶴ヶ島市って所沢のちょっと先の?(いや、失礼!)
    頑張ったね!!(ふふふ)
    いーちゃん、アンジェラさんにも会いたかったでしょう?
    この女王が、意外に・・・外では・・・明るく元気な柿ちゃんタイプ?

  9. あはは~かい君、かわいい
    その歯ぐき見てたら歯ブラシ持って歯磨きしたくなったわ
    皆さん、楽しそうでいいなぁ~…で、アンジェラさんは?どうだった?

  10. かい君ごめんね、おばちゃん涙流して笑っちゃったわ~
    辛いことがあったらこの動画を見るわね
    アンジェラ様は校長先生が久しぶりに炎を燃やしている生徒さんのようで…
    今後の進展が楽しみだわ

  11. おほほ。。。
    ザッパーズの忘れもの太郎です。
    何で忘れ物をしたざんしょか???
    本当に その節は お世話になりましたです。
    これに懲りずに今後とも宜しく
    おぉ かい君! 素晴らしい歯並び!
    歯磨きのCMにどうかな?もしくは馬刺しのCMね!
    うちのレンも今度 そちらの里に修業に出すことにしました。
    ちょびぃ君とかい君には慣れたような気がしたので。。。
    次の忘れものは コイツですが
    届けてくださらなくて結構ですから。

  12. なになに!?
    タワラーのスピンオフだったのね( ̄〇 ̄;) エッ
    さっきモカレンさん家にいったら、この話題で
    なんだろう、と思ったのよ~(*^_^*)
    そうそう!
    猫はかなりな「グルメ」で、犬は相当「味オンチ」なのよね♪
    これは有名な話なわりに、世間一般では、あまり知られていないかも~
    食べなくなると、せっせとフードを変えてしまう飼い主さんの
    多いこと、ったら(^_^;)

  13. うひゃひゃひゃ!かい君、ハンサムさんが台無しな感じ~~(笑)!あたしも鼻に指突っ込みたい~~!
    楽しそうでいいな~!
    続きも楽しみっす!

  14. あはははは~~。
    かい君凄い技を持ってたのね!! 知らなかった。
    前に会った時は見せてもらえなかったのね^^
    歯ぎしりしてるようにも見えるよ。鼻に指を突っ込みたくなるの、解る~~。
    ミランちゃんが動いてる!! やっぱり可愛いね。
    お耳が横に張り出してるんだ。スターウォーズに似た方がいるような・・・・。
    ミランちゃんのがずっと可愛いけどね^^
    しかし、コーギーの里に行かなかったのか・・・残念。もこちゃんといいコンビなのにね。
    アンジェラ王女、太陽の光が当たって美しいわ。 とてもちゃぶ台ひっくり返してたとは思えないね。

  15. かいくん・・・お笑い系からはもう脱出不可能ね(^m^)
    何度見ても笑えます(^∀^)
    今回のオフ会はダックス軍が多かったんですか?!
    と言っても、イナズマ組が入ると一気に形勢逆転しそうですが(笑)
    みんなお洋服もおしゃれで可愛いですね☆

  16. モコちゃんすっかりでかくなって。。。ハナさんと大きさ変わらなくなりつつあるわね…
    にしても誘って頂ければよかったのにぃ。
    私もアンジェラさんとミランちゃんにお会いしたかったわ~。
    あ~かいくん。私もこの鼻ぶにってしたいわ~…ケージに入れると愛さんも同じようにしますよ(爆)(o_ _)ノ彡☆

  17. M.jijiママさん、こんにちは。
    かい君、けっこうきれいな歯なのね〜ってあらためて思ったハハです(笑
    さすが若者(バカ者とも言う
    ふふふ、楽しかったですよ〜!きっとうらやましがる人が多いのではと思うくらい
    アンジェラ女王は外では人懐っこくてカワイイ良い子でしたよ♪
    訓練学校では・・・破壊しまくってるみたいだけれどね・・・

  18. たいよう母さん、こんにちは。
    母さんとはまだ会えてないけど、ざっぱーずの匂いを感じるな〜(笑
    なにせパピヨンさんを海にいれちゃう方ですから(爆
    かい君の動画、そんなにおかしかった?載せた甲斐があったわね
    女王、ここでは超人懐っこくて、すご〜くカワイイ子だったのよね。
    まあ、うちのやつらも外では良い子って言われることが、ときどきあるくらいだからね〜

  19. モカレンさん、こんにちは。
    忘れ物を届けただけで高級チョコがついてきちゃったら、毎日届けちゃう〜
    そしてモカレン家では、忘れ物絶対禁止令が出るのであった・・・
    かい君、歯ならびいいよね?私も今回あらためて感心しちゃったわ(笑
    レンくん、OKよ!いい走りしてたもんね〜♪
    あの集団と一緒に走るなんて、スゴイ精神の持ち主よね(笑
    代わりといってはなんですが、黒いのかデカイのでもいかが?

  20. めいママさん、こんにちは。
    そうそう、スピンオフ!だったのかしら?
    うちは東葛地域には入らないから、ざっぱーずの方ね♪
    それよりなにより、ミランちゃんの遊び相手になりそうなのは〜?ってことで、
    お呼びがかかったのでしょう(笑
    チョイス大正解〜
    > 猫はかなりな「グルメ」で、犬は相当「味オンチ」なのよね♪
    え〜と・・・ワタクシよくわかっていませんでした〜(笑
    そうなのか〜。
    そう言われてみれば、うちの猫さん、今まですぐあきちゃってたりしてたわね〜。
    でも今のごはんは長いですよ〜。飽きずに毎食完食してくれてます!
    犬はね・・・なんでも食べるやつらだから超ラクチン

  21. しーなっちママさん、こんにちは。
    ママさんったら、相変わらずおちゃめさんね♪
    かい君、鼻がテカテカよね〜!ものすげ〜健康!!って感じだわね(笑
    でもこのおしゃべりが、うるさくてうるさくてうるさくて!!!
    ときどき、、、ぶち切れます!(笑

  22. シュウクリームさん、こんにちは。
    あのときはこんなに騒いでなかったかな?
    「かい君!鼻が四角くなっちゃうよ!」って人間がしょっちゅう言っているのよ(笑
    しかも急にここのところ、歯ならびまで見せちゃってね〜。
    本当に変なやつです、でかい君!
    ヨーダミランちゃん(笑)動いている姿がまたむちゃくちゃカワイイよ〜
    動画をいっぱい撮ったから、後でアップするからね♪
    もこちゃんと遊んでいるところなんか、もう最高ね!
    王女はね、さすが月さん、なんかもう体型が締まってきていてね。
    本当に人懐っこいし、かわいかったわよ〜。

  23. かなさん、こんにちは。
    え?ボク、イケメン系だよ!   かい
    今回はまあ、オフ会というのか会合というのか、ざっぱーずっていうのがいつのまにかできてね(笑
    そんな人たちの集まりでした〜♪
    犬種でいえばダックス4、コーギー4、コギックス1、女王1ね(笑
    洋服みんなカワイイよね
    でも兄弟はあっという間に脱げてしまいましたよ〜!(苦笑

  24. ゆり姉さん、こんにちは。
    もこちゃん、そうそう、横から見ると姐御?って勘違いするくらい大きくなったよね。
    でも上から見ると絶対に間違えないほど、太さが違うのさ〜
    うちほら、お嬢の遊び相手としてご指名を受けちゃったから(特にもこもこ羊が〜笑)
    きっとうらやましがる人がいっぱいいるのだろうと思っていたわよ〜(えへへ)
    えっ?愛さんも、こんな変なことするの〜!

コメントは停止中です。