今日だけは

ワタクシ、いっつもイナズマ組のことを、けちょんけちょんに言っているところがあります。
実際、しょっちゅう怒っているし・・・
もちろん、しょっちゅうかわいがってもいるのですよ!←言い訳icon:face_embarrassed

でも、今日だけは・・・

ほめぬきます!!

実は、忘れていたわけではないのですが、去年の押し迫った頃の12月28日に(細かい!笑)
大掃除から現実逃避をはかったモカレンさん(爆)から、
こんなカワイイお洋服を頂いていたのです〜icon:face_shy

一度、家で試着して、モカレンさんに「ピッタリよん♪」のメールを送って、
「デビューは初詣出でね」って言っていたのですが・・・
考えてみたらうち喪中なので、初詣出をすることは控えた方がいいということで、
すっかり公開が遅くなってしまいました。

しかも、いかんせん、普段裸族なもんで、つい伸ばし伸ばしになってしまい・・・
でも昨日は特に、強い風と寒さだったので、着せてみましたよ〜♪


hanachobykaimoco48.jpg

あんまりカワイイので、セリフはなしです(笑

こちら、モカレンさん家やまーぶるさん家はもちろんのこと、
なんと!あのアンジェラさんともお揃いなんです!icon:body_good

hanachobykaimoco49.jpg

コーギー飼いじゃないと、誰が誰かわからないだろうから、名前だけ入れないとね。
かい君の洋服だけ首から肩が白いのよ♪
それはきっと長いからさ〜icon:face_smile

hanachobykaimoco50.jpg

ふふふ、後ろ姿はかい君までカワイイよ(笑
はなさんともこちゃんの洋服はそっくりなようですが、
実はもこちゃんの方の柄がバイアスになっているのですよ〜!
誰ですか?
リボンがキャラじゃないって言うのは?(ほほほ)

ところで、こてちんは?
はいはい、もちろん一緒ですよ。(はいは1回でそ!)

hanachobykaimoco51.jpg

こてちんも初めてお洋服を着せてみました〜icon:face_smile
同じく以前モカレンさんからいただいた、かい君の『小作人のせがれ』ね♪
ちょっと緩めだったので、こてちん、中身は細長いかい君と一緒くらいか?
もしかして、もうちょっと細いくらいなのかな?

後ろにいるチチ派のちょびぃ君!前を向いてくださいね!

hanachobykaimoco52.jpg

おお!こてちん、そとづら抜群の姐御と、奇跡の2ショット!!


hanakotetsu1.jpg

これはもう、一生物だね・・・icon:face_sparkling_smile


ふわふわだけどどうやら中身はスマートらしい「虎鉄くん」の里親さんをご希望の方は、
こちらから!いつでもどうぞ!


kotetsu_hanko.gif にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こてちんって・・・
 恐いもの知らず?
inazuma_hanko.gif にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←あたしがかわいいって今頃わかったの?
 飼い主 変えようかしら・・・
人気ブログランキングへ ←え〜・・・とら・・・ネタ切れ



今日だけは” への15件のフィードバック

  1. 裸族でも、かわいいよ~でもチェックのお洋服と~っても似合ってて超かわいいです
    おリボンもとてもお似合いよ~いつも着せてあげたらいいのにぃ~

  2. あら~可愛いわねぇ♪
    でも、本当、裸族でも可愛いわよ~♪
    ご無沙汰です。年始から死ぬほど忙しくて…
    訪問して読み逃げしてたけど、コメする余裕もなく( ̄□ ̄;)アセアセ…..
    すみませんでした~。
    こてちん、思った以上に大きいわ。でもこれくらい大きい方が触りがいがあって可愛いわよねぇ♪ハハさま。
    素敵な御縁がつながるのを心待ちにしてますわよ~★

  3. キャーアイドル達だわー!!!
    おばちゃん
    み-んな
    よく似合ってる
    可愛いイー
    前のブログのチチさんの寝姿激写に感動して大笑いしてしまったオバちゃんです

  4. きゃ~~~!!!
    なに、なに!?この可愛いアイドルグループは~~っ!!
    とっても似合ってる素敵なお洋服、同じように見えて、実はそれぞれ微妙に違うってトコがまたまたニクイわ~♪
    はなさん&こてちんのツーショットなんて、まさにアイドル全開ね~!『Myojo(明星)』の表紙を飾ってちょ~だい!

  5. 組員のみなさん、とってもお似合い!
    でもはなさん・・・
    柄はバイヤスの方がよかったような・・・(爆!
    こてちん・・・クロフワでかわいい~♪
    ピカピカツヤツヤね~
    あっそうそう、勝負写真を1枚お願い!
    私がよくプロフィールに使うような感じの割合で
    縦:横=3:2サイズね~
    よろしくね~(^^)

  6. こんにちは!
    イナズマ組&こてちんのあまりにかわいいお写真にほっぺたがおちそうになっちゃいました~!みんなぬいぐるみみたいです^^
    お洋服もかわいいいいい^^
    ブログのお名前もプラスがつくようになったんですね!
    プラスはもこちゃんとこてちんや今後のお客さまなんですね。
    こっそり「もしかしてもこちゃんが加入したから『はなもげらもこっとかい』なったりして^^」と考えていたのですが、はずれてしまいました。
    (よく考えたらちょびぃ君の名前がなくなっちゃうからそれはないですね^^;
    かわいいこてちんに素敵な里親さまが見つかることをお祈りしています。
    イナズマ組のさらなる繁栄も楽しみにしてますね。

  7. かい君の継ぎ足した「白い」部分に
    うけてしまいましたヾ(> ▽<)oキャハハハッ!
    でも、本当に可愛いわねえ♪
    これは、道行く人がみな振り返るでしょ!
    下の記事のちょびぃ君の「ベロ」にも
    釘付けになった私でございますm(u_u)mペコリ

  8. こてちん~D社に来てくださったんですって~
    PAPA君が「かわいい、いい子だったよ」と言ってましたよ。
    また来てね~私も会いたいな

  9. M.jijiママさん
    超〜〜〜カワイイでしょ(笑
    さすがに今回は毒舌も出なかった(爆!
    洋服、昔はよく着せていたのですが、4頭(今は5頭か)にもなると、
    お散歩ってわかっただけで毎回大騒ぎなので、基本よそ行きなんです(笑
    もう少し落ち着いたら、毎回着せてあげようかと。
    D社には、お散歩がてらちょこっとおじゃましました。
    かわいがっていただき、ありがとうございました〜

  10. ゆりさん
    お仕事忙しそうですね。お身体大事にしてくださいね。
    読み逃げ、私も得意技ですから〜(笑
    こてちん、ちょっと大きく見えます。
    10kg未満とはいえ、小型犬には絶対見えない?(笑
    というか、今も10kgが小型と中型の分かれ目なのかな?
    もしかして7kgあたりかと感じることも、しばしば。

  11. ゆぅママさん
    アイドル!そういえばむか〜し、ベイシティローラーズとかいましたね!
    チェックの衣装のアイドルグループ!(なつかしい〜)
    現代のベイシティローラーズかアバか?
    寝姿にも感動していただき、チチがよろしこ!とのことです

  12. しーなっちママさん
    きゃ〜!ベイシティローラーズよ〜!(←しつこい?)
    ママさんだとわからないかな?(えへへ)
    微妙に違うとか、本当におしゃれでしょ?
    モカレンさんに大感謝ですよ♪
    Myojoってあの明星がまだあるのね?
    明星時代しか知らない私・・・

  13. 月さん
    柄はバイヤスって言われて、あらためて見たら・・・
    気がつかなかった!普通のチェックだと、俵に見える〜!
    こてちん、ブラッシング大好きだから、かけがいがあってね♪
    しっぽはそらままさんの話で、念入りに!(笑
    勝負写真、了解しますた!
    今日の夕方は早めに出て、激写してこようかと。
    後でメールで送るので、よろしこ♪

  14. まりこさん
    ありがとうございます〜♪
    こてちんは裸族でも、自前のふわふわの毛でかわいいのだけれど♪
    本当に、イナズマ組もカワイイでしょ?(笑
    『はなもげらもこっとかい』おもしろいです〜!
    実は『はなもこらちょびぃっとかい』にしようと思っていたのですが、
    かい君のときと同様で、ブログのタイトルが変わるより、付けたしすることを選びました♪
    イナズマ組の繁栄はちょっと恐いけれど(笑)こてちんの里親さまは、早く現れてほしいです!
    本当にいいこなのでね〜。
    ぶっちゃけ、こてちんなら6頭いても大丈夫かも(笑

  15. めいママ1031さん
    あはは、突っ込みナイス〜
    そう、実はちょびぃ君の服を最初に、かい君にってお試しに頂いたのですよ。
    で、着せてみたら、かい君よりはちょびぃ君にピッタリサイズだったので、
    ながい君は更に長く作って頂きました
    声はね。普段から、おお5頭ってびっくりするらしく、よくかけられるのです。
    でもやっぱりこの日は、カワイイって声がかなりかかっていましたね♪

コメントは停止中です。