いい日〜旅立ち〜

土曜日はみぞれ混じりの雨、そして今日も雨・・・
でも、虎鉄くんの旅立ちの日の日曜日は、朝からとっても良いお天気でした。
ふふ、これも日頃の行いがいいからね〜♪
なんて、誰も言ってくれないから、自分で思って、出発ですicon:face_smile

ターミネーターの月さんとは、この日は現地待ち合わせだったので、
三郷の地理に明るくない私は、早めに着くようにして、
しっこ散歩させながら待ってればいいかな〜って思い・・・
贅沢に首都高を使ったら、30分もかからなかったです。
いや〜、本当に早く着いちゃったので、のんびりと廻りを歩いてみました。

kotetsu60.jpg

これから住宅がどんどん増えそうな、新興住宅地という感じですが、
まだ空地がいっぱいあるので、広々としていていいね〜icon:face_smile
こてちん、とっても嬉しそうです。

こてちん参上!としっこした後(笑)すぐに月さんがやって来て、と思ったら、
パパさんとママさんも気がついて、外まで迎えに出て来ていただけました。

kotetsu61.jpg

さ〜、こてちん、緊張の引っ越しだね。
そうそう、これから君は、三郷のクマみっくすになるんだね〜icon:face_shy

りっぱなこてちんハウスも準備されていましたよ〜!
こてちん、車に酔ったことは今のところなかったのですが、
もし首都高に乗って酔ったら大変なので、実は、朝ごはん抜きでやってきたのです。
早速、ハウスで初めてのごはんを、美味しくいただきました♪
こてちんが食べる様子を見ていたパパさん、早い〜ってビックリしていましたね。
 いえ、あれでもうちのやつらの倍以上の時間がかかっているのです・・・
 とは言いませんでしたが・・・

kotetsu62.jpg

こてちん、まだ落ち着かない様子だったので、
ひづめをあげてもらったのですが、遊んでくれず・・・

で、タマゴちゃんを開けていただきました。

kotetsu63.jpg

お!こてちん、遊ぶ?


kotetsu64.jpg

え〜・・・まだやって来たばかりだからね〜。
うちに来た日は、もっとイマイチでしたよ〜!
まあ、これから徐々に慣れていってくれることでしょう♪


お見合いの日から、こてちんが来ることをず〜っと心待ちにしていただいた、パパさんママさんです。
パパさん、ママさん、初のワンコにこてちんを選んでいただき、本当にありがとうございましたicon:face_shy
お名前も虎鉄くんのままで、こてちんという愛称がとっても気に入ってくださってるそうです♪

kotetsu65.jpg

まずは2週間、あせらずのんびりと見守ってあげてくださいねicon:face_shy
こてちん、素敵なご家族に出会えて本当に良かったね♪
トライアル、がんばるんだよ!

ふれ〜、ふれ〜、こ、て、ち、ん!


kotetsu_hanko.gif blogmura_mix.gif ←僕は今日から三郷のこてちんだよ。
 これからもよろしくね♪
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←今日はもこもこひとりでお散歩でちゅか?
 あ、前に3頭いたでちゅ!猛獣軍団が!
 なんですって〜〜〜icon:f9a1
人気ブログランキングへ←しばらく続くよ、トライアル〜!



いい日〜旅立ち〜” への16件のフィードバック

  1. こてちんが2週間、新しい家族といっぱいの幸せな時間を過ごせるといいですね。
    そしてその後は本当の家族として最高の一生を送って欲しいな。
    頑張れ!こてちん!!

  2. こてちん、ガンバ!
    最初はワケ分からなくて寂しいかもしれないけど、そこが君の本当のお家だからね♪
    ま、今はすっかりKY大暴走のなっちですら、最初の1週間は家の中では大人しすぎて、この子大丈夫か?とか思ったもんね~(笑)。
    外に出りゃ、ビビリ吠えしまくってたし~(爆)。
    優しいご家族に見守られて、本当の家族になって、ニッコリ笑顔を見せてくれるよね、こてちん♪
    ハハさん、お疲れ様でした~♪

  3. こてちん!!!頑張れ〜♫でも無理しないで、いつものままでいいんだよ〜
    素敵な里親様とのトライアル、きっと2週間はあっという間に過ぎるほど楽しんでもらえる事と
    思いますが最後まで応援してますね〜!!

  4. こてちん、先日のブブズポーでは「キョトン顔」でしたが、今回は出ましたね!「笑顔」!
    こてちんなら普段通りでOKだから安心ね。2週間後が楽しみ~。

  5. 虎鉄くん、素敵な家族の元でのトライアルが決まったんですね~☆
    ♪♪おめでとう♪♪
    どうか幸せの赤い糸でつながってますように!
    イナズマ組のみんなは虎鉄くんが居なくなっちゃって寂しがってるかな??
    チチさんハハさんは幸せになって欲しいでしょうけど、やっぱり寂しいですよね。。

  6. 虎鉄クンの門出を心から喜んでいマス!
    オメデト~
    Blogから虎鉄クン用の『里親さん募集』のバナーを外しました。
    きっとコチラが終の棲家となる筈デスもの♪
    入れ替わりにUPした「ダスキー君」も里親さんが見つかったと知って
    ダブルの朗報にとても喜んでいマス。
    この子達の命の重さと真摯に向き合って下さる方々のおかげですね。
    ありがとうございます。
    これからも陰ながら応援させて頂きますね。

  7. やっぱり早かったですねえ~♪
    まだ本決まりじゃないけど、きっと大丈夫だから…
    こてちん、おめでとう!
    一足先にお祝いの言葉を送っておきます^^/
    (最近ゆっくり訪問出来なくてごめんなさいm_ _m)

  8. グリmamaさん
    こてちん、とってもいい感じですよね。
    もう大丈夫でしょうね。
    こてちんがいるから幸せなんだよって思ってくれる里親さまに、出会えたと思っていますよ♪

  9. ゆぅママさん
    金メダル〜、といえば、なんかオリンピックで日本人がメダルを取ったらしい?
    まだ見てないの〜!
    え?そんな話ではない?(笑
    応援いつもありがとう!!

  10. しーなっちママさん
    なっちが?マジで大人しかったの〜!?(笑
    私最初から読んでいたと思ったけど、印象が?ないわ(爆
    なっちゃん、実際に会ってから、もっととっても身近になった感じがするよね♪
    こてちんも里親会で見てもらえてよかったわ〜。
    いつも応援ありがとう!
    ポメ好きの父ちゃんにもよろしくね〜

  11. チョーキーママさん
    いつもありがとう♪
    チョキたんもちょびぃたんも通った道だもんね。
    こてちんもきっと大丈夫かと。
    2週間後、私もとっても楽しみです〜。

  12. べるたままさん
    きょとん顔、ふふふ、いつもままさんには鋭いコメントいただいちゃってるわ(笑
    あのときは笑顔がなかったのよね。
    本当、人見知りなこてちんだからね。
    今はきっと、笑顔満開なことでしょう♪

  13. かなさん
    おかえりなさい〜!読み逃げ中で、ごめんね〜。
    なんか今、ちょっとみんなでボ〜っとしています。
    こてちんハウスが広すぎて、みんなで入って遊んでいたり(笑
    なんかこのまま住めるんじゃない?って昨日言ってたの(爆
    私の気持ちは今日の記事を見てね。これからも応援よろしくね♪

  14. 【M】さん
    どうもありがとうです〜!
    「ダスキー君」も応援してくださっていたのですよね。
    見ていたのに、連絡しなくてごめんなさい(汗
    本当に、あのセンターのこてちんの顔がうそのように、幸せいっぱいの顔になりましたね♪
    良かった〜。ほっとして、ちょっとぼけ〜っとしています(笑
    みんな普通に、暖かい床と、暖かい人がいるところに、いられるようになってほしいですよね。

  15. めいママ1031さん
    ありがとうございます〜。
    本当に素敵なこてちんハハさまと、陽気なこてちんチチさまなんですよ♪
    それにちょっぴりシャイな息子さんも!
    こてちんのことが大好き〜♪って思ってくださるご家族です!
    きっと大丈夫でしょうね♪

コメントは停止中です。