こてちん便り2

こてちんハハさまから、お便りが届きました。
今回はかっこいい虎鉄くんの写真が添付されていましたよ。
それに、早速・・・スリルとサスペンスがあったようです。

こんにちは。
週末はあいにくの天気。
水元公園ドッグランは延期になりました。残念。

ところで、金曜夜にハプニングがありました。
家族の夕食を作っていたとき、なにやら変な音!
エッ!と見たら、吐いていました!
初めてのことで、家にいた私と息子、パニック!
本や動物病院からもらったパンフレットや、
インターネットであわてて調べまくりました。
ケロッとして元気だし、シッポも振ってるし、
吐いたものをすぐに食べようとしていたし、
色も「要注意」ではなかったし…と様子を見ること2時間。
少しの間うとうとした後、また元気にケージから出てきたので、
チョッとだけドッグーフードをあげたら完食。
夜中まで様子を見ましたが、変わった様子はなくホッとしました。
翌朝土曜日はまったく普通どおり。うんPもふつう。
ほんとうにホッとしました。
夜の私のお出かけはキャンセルになってしまいましたが(T_T)

週末、水元公園の代わりに越谷レイクタウンに行って来ました。
犬連れも多いし、犬好きも多い場所です。
こてちん、人気者でしたよ。
たくさんの人から「かわいい!」と声をかけられました。
犬どうしのご挨拶もちょっとだけできました。
車の中のソフトケージの写真と、
三郷市愛犬クラブの証明写真用に撮ったものを送りますね。


kotetsu76.jpg

くまMix移送中


kotetsu77.jpg

ガソリンスタンドでパパどこ?


kotetsu75.jpg

虎鉄かっこいい??


PS 黒ポメごんちゃん、かわいいですね。
   神奈川の”てつ”くんと合わせて関東黒ポメ3兄弟ですね。
   み〜んな幸せになってほしいです。


kotetsu_hanko2.gif
虎鉄くん、移送中ってなかなかいいですね♪
越谷でもモテモテだったようです。
何故か預りだった私が鼻高々になっちゃうわ(笑

今日は私の驚異の連続更新記録がついにとぎれるか!
と思ったのですが・・・
おかげでつながりました〜icon:face_smile
こてちんハハさま、
いつも楽しいお便りをありがとうございます〜icon:face_shy



こてちん便り2” への6件のフィードバック

  1. はなちょぴぃハハ様はじめまして!
    コメントありがとうございました!!
    こちらのブログはこてちんがいる時から見てました^^
    今日はこてちんハハ様からのお便りと写真が見れて嬉しかったデス♪
    新しい預かり咲夢ちゃんも可愛いですね♪
    私もめげず焦らずガンバリマス!
    これからもどうぞヨロシク^^v
    預かりボランティアも頑張ってくださいね!

  2. パレアナさん
    こちらこそ〜、コメントありがとうございます♪
    そして、まる王子の里親になっていただき、本当にありがとうございます。
    私、まるちゃんとは何回か会って、うちの犬とも遊んでもらっているので、
    特に気になるワンコでした。
    パレアナさんのところで伸び伸びと過ごしている様子がうかがえて、とてもうれしく思っています。
    私も元々里親ですし、応援していますよ〜!
    頑張ってくださいね♪

  3. こてちんハハさんのこてちん体調異変へのオロオロぶり、私にも思い当たる頃があります(笑)
    こてちん大事にされていてうれしいですね。
    何事もなかったようでそれもほっとしました。
    何かと忙しい時期(決算とか)犬飼いの皆様も体調には気を付けたいものですね
    (人間が倒れると困るワンコが居ますのでね!)

  4. ハハさま~、連続更新が途切れてるわよ~!
    「ファイト・イッパ~ツ!」(古いわね…まだ、やってる?)
    って、ひとの事言えないのよね、私…
    でも最近、あちこちで嬉しいことが続いて、気分はすっかり「春~」♪
    (ま、うちのパソコンは壊れたけど…T_T)

  5. べるたままさん
    ままさんには、なにもかも懐かしいことですよね〜♪
    私もかなり〜そうです(笑
    体調気にしていただき、早速ちょっとおかしくなりそうでしたが、さっさと治りました(笑
    ままさんもどうか気をつけてくださいね〜。

  6. めいママ1031さん
    パソコンって春になると壊れるのかしらね?
    やっぱり、新入学、新入社員などなどを狙った、メーカーの陰謀ではないかと!(笑
    連続更新、ターミネーターさんに、「いつ里掲載したからしばらく頑張って更新してね〜」って
    言われて、素直に頑張ってみました(笑
    で、そろそろ息切れのようです(爆

コメントは停止中です。