さきちvsもこじろう

今日は雨の中、咲夢ちゃんともこちゃんを連れて、ちょっとお出かけしてきます。
危ない大人組はお留守番です。
ということで、初の予約投稿をしてみました。
 
さて、前回から待っている咲夢ちゃんですicon:face_smile
 
sakimu35.jpg
 
そうそう、初の2頭引き散歩に挑戦したのですよね。
で、お相手はというと・・・
 
mocosakimu2.jpg
 
ま、無難なところでしょう。
はなさんやちょびぃ君を合わせるなんて冒険するほど、勇気ないので〜icon:mystify
 
mocosakimu3.jpg
 
実はもこちゃんには『回収屋もこじろう』という二つ名があります。
そして、最近さっき〜にも『さきち』という二つ名が付けられました。
別に意味はないのですが、注意するときとかに単に呼びやすい?
 
mocosakimu4.jpg
 
で、肝心の2頭で合わせた散歩の様子ですが・・・
道路を歩くときは、最初ガウったりしていたのですが、公園についた途端・・・
 
我が道を行く・・・さっき〜ともこちゃんでした。ふっicon:face_expressionless
動画も撮ったので、ご覧くださいね〜。
 

 
さっき〜、楽しそうな顔をしてますね♪
さっき〜ももこちゃんも、公園散策中は、相手のことをまるで気にしていないようです。
 
そんなお散歩大好きなさっき〜の、里親さんになりたいわ♪ という方は
こちらから!よろしくどうぞ〜♪

 

 
 

sakimu_hanko.gif blogmura_mameshiba.gif ←もこじろうはもう家来よ!
 あとは姐御が問題ね!
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←あたしの家来になるなら、考えてあげてもいいわよ。
 女の戦い・・・恐いっす・・・
人気ブログランキングへ←今日は、寒いっす!
 春はどこへ〜!

 
 

さきちvsもこじろう” への10件のフィードバック

  1. 「さきち」と「もこじろう」(笑)!
    んじゃ、「なつ吉」もまぜていただくとしましょうかね~(笑)♪
    ‥‥‥なつ吉、ちょっかい掛けまくると思われます(爆)!

  2. こちらにコメントにさせていただきます。
    ゴンちゃんのことを記事にしてくださりありがとうございました!
    サイドバーに写真まで載せていただいて・・・なんとお礼を言っていいやら(喜)
    おはぎさんと二人三脚でゴンちゃんのしあわせ探しを頑張ります!
    お礼といっては何ですが・・・咲夢ちゃんのこともアピールさせてくださいね^^
    私、さきむちゃんのムチムチっとした体つきやマズルが好きです♪
    子犬みたいでかわいいですね!

  3. こちらにコメントにさせていただきます。
    ゴンちゃんのことを記事にしてくださりありがとうございました!
    サイドバーに写真まで載せていただいて・・・なんとお礼を言っていいやら(喜)
    おはぎさんと二人三脚でゴンちゃんのしあわせ探しを頑張ります!
    お礼といっては何ですが・・・咲夢ちゃんのこともアピールさせてくださいね^^
    私、さきむちゃんのムチムチっとした体つきやマズルが好きです♪
    子犬みたいでかわいいですね!

  4. こちらにコメントにさせていただきます。
    ゴンちゃんのことを記事にしてくださりありがとうございました!
    サイドバーに写真まで載せていただいて・・・なんとお礼を言っていいやら(喜)
    おはぎさんと二人三脚でゴンちゃんのしあわせ探しを頑張ります!
    お礼といっては何ですが・・・咲夢ちゃんのこともアピールさせてくださいね^^
    私、さきむちゃんのムチムチっとした体つきやマズルが好きです♪
    子犬みたいでかわいいですね!

  5. こちらにコメントにさせていただきます。
    ゴンちゃんのことを記事にしてくださりありがとうございました!
    サイドバーに写真まで載せていただいて・・・なんとお礼を言っていいやら(喜)
    おはぎさんと二人三脚でゴンちゃんのしあわせ探しを頑張ります!
    お礼といっては何ですが・・・咲夢ちゃんのこともアピールさせてくださいね^^
    私、さきむちゃんのムチムチっとした体つきやマズルが好きです♪
    子犬みたいでかわいいですね!

  6. こちらにコメントにさせていただきます。
    ゴンちゃんのことを記事にしてくださりありがとうございました!
    サイドバーに写真まで載せていただいて・・・なんとお礼を言っていいやら(喜)
    おはぎさんと二人三脚でゴンちゃんのしあわせ探しを頑張ります!
    お礼といっては何ですが・・・咲夢ちゃんのこともアピールさせてくださいね^^
    私、さきむちゃんのムチムチっとした体つきやマズルが好きです♪
    子犬みたいでかわいいですね!

  7. こちらにコメントにさせていただきます。
    ゴンちゃんのことを記事にしてくださりありがとうございました!
    サイドバーに写真まで載せていただいて・・・なんとお礼を言っていいやら(喜)
    おはぎさんと二人三脚でゴンちゃんのしあわせ探しを頑張ります!
    お礼といっては何ですが・・・咲夢ちゃんのこともアピールさせてくださいね^^
    私、さきむちゃんのムチムチっとした体つきやマズルが好きです♪
    子犬みたいでかわいいですね!

  8. こちらにコメントにさせていただきます。
    ゴンちゃんのことを記事にしてくださりありがとうございました!
    サイドバーに写真まで載せていただいて・・・なんとお礼を言っていいやら(喜)
    おはぎさんと二人三脚でゴンちゃんのしあわせ探しを頑張ります!
    お礼といっては何ですが・・・咲夢ちゃんのこともアピールさせてくださいね^^
    私、さきむちゃんのムチムチっとした体つきやマズルが好きです♪
    子犬みたいでかわいいですね!

  9. しーなっちママさん
    なつ吉、いいな〜♪
    じゃあトリオ漫才でも組もうかしら?
    しーちゃんがすねちゃうわね?
    良かったらかい君とコンビ組む?(爆

  10. まるママ(ミト&こころ)さん
    ごんちゃん、こてちんハハさまから昨日送っていただいたお写真を見て、
    またあらためてそっくり〜と思ってしまいました。
    きっと素敵な里親さまが見つかることと信じています〜。
    これからも応援していますね〜!
    さっき〜の応援もありがとうございます〜
    ぱっと見イナズマ組と変わらなく見えるのですが、ず〜っと軽いのですよ〜。
    抱っこも余裕の咲夢ちゃんです♪

コメントは停止中です。