やさぐれさっき〜

突然ですが・・・
 
sakimu30.jpg
 
な〜んて、チチがアホなことをしていたのは、避妊手術の前の日のことでした。
 
今や咲夢ちゃんは・・・
散歩前と食事前は、さっき〜にしては異常なほどのハイテンションになり・・・
 

 
満腹になると、サークル内でしっこをして(←エライ!)
さっさとふて寝に入るようになってしまいました・・・icon:face_embarrassed
 
sakimu32.jpg
 
遊んでいたおもちゃは?というと・・・
さっき〜だけお散歩に出ている間に、イナズマ組が強奪していったようです。
特に、すべてのおもちゃはあたしのもの!って方・・・追い剥ぎのような方ですから!
 
さっき〜も、今のカラーの状態で、ごはんを食べることに支障はないのですが、
おもちゃで遊ぶのは思い通りにいかないようで、放置していたところもあるのですがね〜。
 
そんなやさぐれさっき〜なので、お散歩も相変わらず1頭で行くことになるのですが・・・
ハハひとりで連れていくことも当然あるので・・・
 
第1便は大抵、この大人組の方たちになります。
 
hanachoby188.jpg
 
4歳にして、年寄り組?(笑
 
で、2便は、待つことがとっても苦手で、いっつも超うるさい子供組。
 
kaimoco30.jpg
 
しかも、いまだに引くので、ハハがひとりで連れ出すときはオレンジマズル付きです。
これのおかげで、子供組のお散歩がとてもラクになりました。
しかし・・・姐御と、さっき〜は、装着拒否中・・・icon:face_expressionless
 
で、最後に大事なお客さまのさっき〜ね♪
 
sakimu31.jpg
 
さっき〜は人間が出かけるときは、きちんとお留守番が出来ます。
ただ、イナズマ組が散歩に出るときは、最初の5分くらいは、オタケビをあげます。
でも、うちの場合に限ってですが・・・
もっとうるさい、黒いやつや長いやつやうるさいアイドルがいるので、
さっき〜のオタケビくらいはかき消されてしまうのです。
そして、ハハが、黒いやつや長いやつやうるさいアイドルやあたしがいちばんの姐御を怒る声に、
さっき〜も大人しくなってしまうのでした。
めでたし、めでたし。
 
とはいえ、そうしょっちゅう3往復を繰り返していると、お腹がすいて食うわ食うわで、
かえって太ってしまうことに気がついたハハは・・・
ついに、昨日、さっき〜とイナズマ組の組み合わせを、試してみることにしました。
 
sakimu34.jpg
 
チチも一緒に行きました。
久しぶりに1頭引きのチチです・・・
                    つ づ く
 
やさぐれちゃってかわいそうなさっき〜の、里親さんになりたいわ♪ という方は
こちらから!よろしくどうぞ〜♪

 

 
 

sakimu_hanko.gif blogmura_mameshiba.gif ←カラーって超ジャマだわ!
 もう、ごはんの準備ができたら起こしてちょうだいね!
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←おもちゃ、奪ってやったら楽しくてね〜。
 ぜ〜んぶ噛みこわしちゃった〜♪
 (本当です・・・)
人気ブログランキングへ←今日は、暖かい日でしたね。
 もう春かな〜♪

 
 

やさぐれさっき〜” への6件のフィードバック

  1. むむっ?!ちょびぃくん又特撮気味ですね。私が見逃せない所です~。
    チチさんハハさん、預かりっこが居るって散歩の回数がそんなことになってたんですね?
    本当にお疲れ様です。

  2. べるたままさん
    今日は雨なので、さぼります〜!(笑
    なんかこれからドンドン気温が下がるみたいですね?
    しかも!明日は雪マークがついている〜 ひえ〜〜〜!
    私、歩くのはいいのですが・・・
    食べ過ぎて胃がどんどんデカクなっているのが、一番困っているのですが〜・・・う〜む・・・

  3. こちらも雨です、そのうえ寒い。
    シュウとコタツで丸まってまーーす。
    不貞寝のお化け手、かーわいい~~。
    さちの若い時に似てるよ、やっぱり。
    こてちんブラザー、ごんちゃん、一体どこから来たんだろうね。
    放棄されたのかな?? 幸せになってほしいね。

  4. キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!・・・カラー渡そうと思ってすっかり忘れてたわね…
    ごめん…
    なんか凄く素敵なのを準備されたみたいだから、うちにあるのは捨てちゃうわ。
    ほら、ガムテープで止めてパンチで穴が空いてるだけだから(爆)(o_ _)ノ彡☆
    そうそう。うちにあるある書籍に素敵なものが載っていたから、頑張ってみるわ。
    あまり期待しないで待ってみて…(爆)(o_ _)ノ彡☆←何のこっちゃい…

  5. シュウクリームさん
    昨日はまたまた寒かったよ〜!
    コタツがあってうらやましいよ〜。抜け毛大王が4頭もいるとコタツはもう出せないわ・・・
    > さちの若い時に似てるよ、やっぱり。
    ね〜、さっちゃんの代わりにって言いたくなるよね〜。
    さきち柴だけれど、いいこだよ〜♪
    また誰かとこっそり取替えたくなっちゃたわ(今度は茶色い方か・・・笑
    ごんちゃんもこてちんと同じくらい良いこのようだね♪
    しかもお手とおかわりができるってすごくね?(笑
    こてちんと同じくらい幸せになれるように、願っているよ。

  6. ゆりさん
    そうそう、カラー買ってしまいましたがな(笑
    まあ、今後も使うだろうからね〜。
    なんかうちに来るこは100%(ってまだ2頭やん!)傷跡なめますわ〜。
    ぶっちゃけ飼い犬も含めて、気にしなかったのは1頭もいないのですが・・・
    世の中に手術跡を気にしないワンコがいることが、まだ信じられないハハより

コメントは停止中です。