スペシャルゲスト

お〜〜〜!ストレートなタイトルだ〜〜〜!!icon:face_smile

けっこう私、タイトル付けるの好きです♪
いつもひとひねりしようか?ズバッといこうかと迷いつつ・・・
大抵はズバっと派?・・・でもない?
でも今回はズバッと!(だったらさっさと更新しろ?ほほほ)

はい、スペシャルゲストの登場です〜〜〜icon:star

marikaki1.jpg

ふたりそろって、ピピノ伊藤さん家の夫婦漫才コンビで〜すicon:heart
いやね、こちらのおふたりが来るってことで、この日を私もとっても楽しみにしていましたよ。

ご存知の方も多いと思いますが・・・
右のマリーちゃんは、いーちゃん家のジュジュちゃんと、本当の姉妹です♪

jyujyumari.jpg

あ、本当は三つ子です!
しーなっち家のなっちゃんと、3姉妹です。
毛色こそ違いますが、目元や顔つき、そして足長のスタイルもそっくりです♪
小耳にはさんだ一説によると、ジュジュちゃん→マリーちゃん→なっちゃんの順番に生まれて、
その際に、毛色がだんだんうすくなっていったとかどうとか・・・
信憑性があるような、ないような・・・(笑

marikaki2.jpg

ジュジュちゃんはほぼ全身が黒くて、マリーちゃんは背中とお顔が一部黒い?
なっちゃんは、お顔だけ若干黒めなのかな?
でもみんな、足元は白いショートブーツを履いているのよね。
短足族としては、その長いすらりとした足と、キュッとしまったウエストに憧れてしまいます。

jyujyumari2.jpg

もちろん優しいママさんも一緒です。
小型愛玩犬が似あいそうな、かわいらしいママさん。
いままで、マリーちゃんや柿ちゃんとどんな勝負をしてきたのか・・・
全然想像できない、素敵なママさんです。

そして・・・
いまだにビックリするほど、ファンがたくさんいらっしゃるこちらのお方!

kaki.jpg

はい、柿右衛門くんでございます。
もうすっかり伝説になっている柿ちゃん。
相変わらず、いまだにイリュージョンを見せてくれているようです。
でも、会うたび普通の家庭犬になってきたように見えますよね。
まあ、昔から、誰もいない家の中で、イリュージョンを見せていた柿ちゃんですもんね!

jyujyumarikaki.jpg

マリーちゃんと柿ちゃん、ピッタリ息の合った、夫婦漫才コンビのようです。
ゆりはなさんにいる間、気がつくとふたりで行動していましたicon:heart
本当に仲良しなんだね〜♪

fan.jpg

ジュジュちゃんの彼氏のファンちゃん。
ふふふ、なんだかとっても嬉しそうです。
ジュジュちゃんには、ファンちゃんという短足彼氏がいるし、
マリーちゃんには、柿ちゃんという短足旦那がいるし・・・
姉妹そろって、短足好き?

せっかくなので、うちのレンジャーたちと伝説の柿右衛門くんとの、記念写真を撮ってみました。

chobykaki.jpg

まずは鬼野訓練学校の同窓生のふたり。
ミドレンジャーちょびぃたんも、ボビーくん時代はブイブイ言わせていたみたいですが、
こちらの伝説の人には負けるよね〜。
まあ、ちょびぃたんの技は、吠えるだけだからね。
超〜〜〜うるさい技だけれど!!!

mocokaki.jpg

オレンジレンジャーのもこじろうは、柿ちゃんには目もくれず(笑
ピピノさんに、ひたすらアイドルビームをかましています。
柿ちゃんも、子供には興味がないか・・・

kaikaki.jpg

お!柿ちゃんの流し目!
あら、アオレンジャーかいぽんまで、ピピノさん目当てですな。
うちの子供組って、どうしてこうやることが似ているのかしらね。

ん?アカレンジャー姐御は?

hana230.jpg

いーちゃんのそばにいました♪
そうそう、はなさんはいーちゃんがとっても好きなんです。
普段も、男の人より女の人が好きなはなさんなので。
と言いつつも、柿ちゃんのそばにいると自分が目立たないから、近づかなかったのかも・・・
なにせ、いつでもあたしが一番!という方ですから・・・

そして、我家の一押しアイドル♪

shionkaki1.jpg

詩音ちゃん、柿ちゃんには全然つっかからなかったです。
やっぱり小さいワンコが好きなしおりんです。
こうやって見ると、大きいコーギーと小さいスタンダードダックスでは、かなり大きさが違いますね。

shionkaki2.jpg

しおりん、特にダックスさんは好きみたいです。
そういえば、むか〜しはなさんもダックスさんが好きだったわ・・・
(書きながら思い出しました・・・)

shionkaki3.jpg

でもなにより超マイペースなしおりんです。
言いたいことだけ言って、去っていく女・・・

いろいろあった柿ちゃんも、ピピノ家で1年が経ち、だいぶ落ち着いてきたそうです。
この姿を月さんに見せたかったです〜icon:face_self-conscious_smile とおっしゃっていたピピノ家の皆さんでした。

さて、楽しい1日もあっという間に時間が経ち・・・
そろそろおいとましようかというときに、なんとたくさんの小さなワンコたちがやってきました。

dogs1.jpg

kiccoさんときくのりさんが、ご自分のおうちのワンコさんと預りダックスちゃんを連れて、
いらっしゃったようです。


dogs2.jpg

手前が里親募集中のピーナッツちゃん。

ごめんなさい。
写真がなくて・・・他のダックスちゃんやミーシャちゃんも撮れてないです。
かんた君も来ていて、大きくてかわいかったです♪

同じく里親募集中のビオラちゃんは・・・上の写真にいるのかな?
ダックス通のわかる方〜!教えてくださいね〜。


実はダックス好きの詩音ちゃん、里親さま募集中ですよ〜!
ご応募はこちらから〜!
どうぞよろしくお願いいたします。

shion_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi2.gif姐御 かわいさはあたしが一番なのよ!
しおりん え?あたしの方がかわいいって
     巷の噂ですよ♪



スペシャルゲスト” への4件のフィードバック

  1. やっぱり柿ちゃんでしたね!
    凛々しい歌舞伎顔、たっぷり堪能出来ました~!
    有難うございました^^
    私もいつかコギ飼いになりたいと思っているので、これからもブログ楽しみにしています☆

  2. ウチのママは、なっちはママワンのお腹の中で黒い絵の具が足りなくなったんだよ~って言ってるです。
    なっちも、ジュジュちゃんやマリーちゃんと会いたかったです。
    はなちょびぃ家のみんながうらやましいです。
    また今度絶対会うです!
    なっちより
    マリーちゃんも柿ちゃんも元気そうで何よりです~♪
    そっか~、夫婦漫才コンビになっているのか~~。
    それはやはりちゃんとナマで見ねば(笑)!!

  3. ういママさん
    はい、大当たり〜〜〜!(笑
    歌舞伎顔!爆笑です!
    そっか〜、柿ちゃんって歌舞伎顔なんですね〜。
    ちょびぃたんも目張りすごいから、ちょっとだけ歌舞伎顔?
    え?コギ飼いになりたいとは!
    なんでしたら、うちのダックス好きの毛長の大きいのは・・・? ダメ・・・?(笑

  4. しーなっちママさん
    なっちゃん、ママの言うことはいつも正しいとは限らないのよ〜(笑
    なっちゃんも来るかな?って思っていたので、残念ね!
    ママが日曜日にお仕事休めないから、今度は土曜日に遊ぼうね。
    来週もお天気なら、ドッグラン松戸に行こうと思ってますよ〜!
    ママに頼んでね。あ、ジュジュちゃんとマリーちゃんは来ないと思うよ・・・
    いつかまた3姉妹対決ができるといいね〜♪
    そのときはまた参上する、爆吠えヨンレンジャーですよ〜!

コメントは停止中です。