お洋服♪

一昨日のこと・・・
詩音ちゃんへ、福島のママからプレゼントが届きました。
福島のママとはもちろん、詩音ちゃんの命を救ってくれた、チョコオンマさんです。

プレゼントは、チョコオンマさんが長いおつきあいをされている、
お友達のお店で作っていただいた、カワイイお洋服でした。

shion46.jpg

お洋服をつくっているお友達のお店は那須にあるそうですが、ネットショップも開いています。
ネットショップはこちら・・・さくらプラザさんというお店です。
オーダーメイドもしていて、しおりんのお洋服もオーダーで作っていただいたそうですよ。
ふふふ、とってもかわいいでしょ♪
しかも、しおりんってお洋服を着ると、ちょっと若返って見えませんか?

shion45.jpg

実は、詩音ちゃんが福島の保健所から出てちょうど1ヶ月経った頃、
保健所の規定により、狂犬病の予防接種を受けたうえで登録申請をすることになり、
現在チョコオンマさんに登録してもらっているのです。

だから本当に、チョコオンマさんは詩音ちゃんにとって、福島のママなのですよicon:face_smile
もちろん、里親さまはそのまま継続して募集中です!

しおりんを引き出してもらったときの写真を、以前送ってもらっていたのですが、
あまりに表情がなかったので、公開を控えていました。
でももう今は、その頃の面影もないし、1枚だけ公開します。

shion47.jpg

表情はないけど、足がかわいくない?
それにほら、しおりんって間違いなく、長毛種のフラッフィーですよね!

そして・・・
今日は週末!ということで、お約束のドッグランへ行ってきましたよ〜♪
今日は初めて、ドッグラン松戸さんに、またまた家族総出(猫さんは留守番だけど・・・)で、
爆吠え参上!!してきました。
今回も写真がたくさんあるので、ドッグランの様子は次回に。

帰ってきて、超〜〜〜熟睡中のしおりんです♪

shion48.jpg

また、シーツの上で寝てる・・・(笑


今はいっつも笑顔の、とってもカワイイ詩音ちゃん、里親さま募集中ですよ〜!
まだご応募1通もないしおりんです。
ご応募はこちらから〜!
どうぞよろしくお願いいたします。

shion_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi2.gif ←更新ちょっとさぼったら、
 ベスト10から落ちちゃいました。
 しおりんの里親さまが見つかるまでは、
 がんばらなくちゃ!
 応援よろしくお願いします〜♪



お洋服♪” への9件のフィードバック

  1. しおりん、可愛いお洋服プレゼントしてもらったんだね~♪
    よく似合ってるよ~♪可愛いよ~♪
    保健所から出てきたばかりのしおりん、汚れちゃってて、途方にくれたようなお顔で、切ないっす。
    でも、今の生き生きとした表情見てたら、そんな過去は忘れられるねって思えます。
    さぁ、今日も笑顔でp(^^)gガンバッテ!

  2. しおりんには、笑顔が似合いますね。
    悲しい思いをした分、幸せになって欲しいと思います。

  3. しーなっちママさん
    そうなんです!かわいい?うれしいです〜♪ しおりん
    しおりん、あの頃のことは、半分くらいは忘れているかな?と勝手に思っています
    でも福島のママさんは覚えていると!外に出してくれた方ですからね〜♪
    今うちの中で、一番笑顔が多いのがしおりんなのですよ。
    誰かが見ていてくれるだけで、幸せなのかもしれませんね・・・

  4. らくーぱーままさん
    しおりんって本当に笑顔の多いコーギーですよ♪
    幸せにしてくれる方は、どこにいるのかな〜・・・
    それまでがんばりますね♪

  5. サクラママさん
    詩音ちゃん、お洋服好きなのかな?
    全然嫌がるそぶりは見せませんでしたよ♪
    この爆睡姿・・・本当に疲れて満足したのかな・・・かわいいでしょ?
    サクラちゃんのお写真、鍵コメにすると見れないみたいです〜。
    ぜひ!!!そのまま載せてください〜〜〜!!!
    待ってます〜〜〜〜〜!!!!!

  6. 応募が無い、って聞いて、胸がキュン…
    こんなに可愛いのに~!
    またまた、何も出来ない自分が悔しい…
    コメントは減っちゃってごめんなさい、だけど
    頑張って「ポチッ」っとし続けますから♪
    しおりん、幸せをつかんでね~^^/~

  7. しおりん、かわいい!!
    お洋服とっても似合うね。 お洋服好きなのかな?
    笑顔満開で、あぁ~ほんとかわいい!!
    引出時のしおりんは、悲しいお顔してますね。
    切ないです。
    赤い糸が早くつながるといいですね。
    それにしても、応募が一件もないなんて…

  8. めいママ1031さん
    応募、ないです・・・キュンしました?
    えへへ、ごめんね〜、
    何故かな?う〜ん、やっぱり大きいし若くないからね・・・
    いろいろ心配な面もあるし。
    少しは本腰を入れてがんばらないと!
    イナズマ組とは仲良くできないしおりんなので・・・
    応援よろしくお願いしますね〜!

  9. らん丸ママさん
    かわいいでしょ?そうなんですよ〜!
    街を歩いていても、とっても目立つしおりんです♪
    通りかかる人がいると、立ち止まって笑顔を投げ掛けちゃうしおりんでして、
    大抵の方は「かわいいね〜♪いいこね〜♪」と、声をかけてくださいますよ〜
    保健所内でもいい子で、職員さんが「処分するのはしのびない」と言っていたそうです。
    引き出したときは、これからどこに連れていかれるのかと、心配だったのかもしれませんね。
    これからも応援してくださいね♪

コメントは停止中です。