囲まれたかい

今日はすばるんかけるんを連れて、あるオフ会に、アポなしで突然途中乱入をしてきました。
本当にとっても楽しかったです〜♪
ご参加の皆さま、暖かく迎えていただき、ありがとうございました!
落ち着きのない私たちなもんで、ずっとバタバタしていてあまり写真を撮ってないのですが、
記事のアップはまた次の機会にでも・・・

帰ってごはんを食べたりしていたら、今日は病院が5時までなことをうっかり忘れてしまい、
はなさんの面会に行きそこねてしまいました。
姐御、ごめんね。

ということで、昨日のはなさんの様子です。
いつものように面会に行って、いつものように先生に様子を聞いたところ、
「はなちゃん、退屈そうにしています」と言われてしまいました(笑

hana251.jpg

外傷で外科に入院したことのある方なら、わかるかもしれませんが・・・
最初は苦痛だった点滴が、次第に慣れてきて、一日のイベントのようになり、
それがなくなると、けっこう退屈になったりして・・・
あ、現在病気療養されている方には、ヒンシュクな話ですみません。
実は私がそうだったので・・・

hana252.jpg

今までも笑顔の写真を載せていましたが、実際は一瞬の笑顔だったはなさんなのです・・・が、
昨日はあきらかに元気になって、ず〜っとニコニコと笑っていました。
月曜日に傷の様子を見て、状態が良ければそのまま退院もありそうな話も、
先生からいただきました。
帰ってから、みんなとどんな風に対面するのか、不安でもあるし、楽しみでもあります。


さて、今日は翔くんの『サクちゃんを囲む会』での様子を!

kakeru37.jpg

かけるん、おすわりしているというか、ただ吊られています(笑
あ、でもかけるんも、外で(一応)ちゃんとおすわりできますよ。
ときどき聞こえないフリをすることがありますが・・・

kakeru38.jpg

手前、体しか写っていないのがしーちゃん。
で、主役の個性派パピヨン、サクちゃんが・・・何してるのかな・・・
どうやらかけるんは、サクちゃんの子分になったようです(笑

kakeru39.jpg

他のワンコとも仲良くできそうなので、その後かけるんもフリーにしてみました。
公園で一緒に走ることもあるのですが、やっぱりかけるんも若い男の子コーギー。
ドッグランでは走りがちがうようです。

kakeru40.jpg

すばるん同様、筋肉がうすいかけるん。
体力もまだそれほどあるわけではないのに、走る、走る!
すでによだれで、白い胸の毛が茶色く染まりかけているのですが(笑

kakeru41.jpg

かけるん・・・・・・イケメン台無し?


kakeru42.jpg

かけるんにとっては、犬生初のドッグランだったりしてね。
まあ、過去のことはわからないし、これからずっと楽しく過ごせればそれでいいし。
まだ、去勢手術という、ビビリのかけるんにとっては、
苦痛かもしれないイベントは残っているけれど・・・

kakeru43.jpg

しーちゃんに振られたかけるん(笑
犬の世界ではイケメンではないのか?
人間の目から見ると、大人のジャニーズなのに(笑

chobykakeru1.jpg

この写真、グッジョブ!きゃんパパさん!
毛長と毛短かの、トライコーギーの共演ですね〜。
でも、女々しいちょびぃたんは、いつまでも大好きなボールに未練タラタラなのでした。


kakeru_subaru_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi6.gifはな 明日退院できるかな?
    退院したら、
    誰からしめようかな・・・
    ふふふふふ・・・



囲まれたかい” への6件のフィードバック

  1. はなさん、笑顔が戻ってよかったわ~♪
    経過が順調で、早く退院できるといいですね。
    かけるん、お座り、上手でしたよ~♪
    そんでもって、かけるんったら、しーのこと誘ってくれてたのね?
    愛想ナシでごめんね~(笑)。
    すばるんも、かけるんも、ドッグラン、堪能できて良かったね~♪

  2. はなさん順調でよかったですね~
    笑顔が戻って私も嬉しいです。
    明日退院出来るといいね~はなさん♪
    すばるん、かけるんも笑顔がいっぱいで、楽しい気持ちが伝わって来ます(笑
    ますます参加出来なかった事が残念でなりません。
    いつか、葵ちゃんにも イナズマ組 チチ様 ハハ様、そしてさくらまま様にも
    再会させてあげたいですね。
    今週中にハルが通っていた動物病院に葵ちゃんを連れて行ってきます。
    また、ご報告いたしますね。

  3. 通常のコメントでは初めまして☆
    いつも読ませてもらってます♪(読み逃げを公言してすみません・・・)
    かけるんフリーで走れてとってもいい写真が撮れたのですね☆
    走ってかけまわる姿はとっても気持ちよさそうだったんだろうなぁ。
    先日フラッフィーなワンコたちをよしよしさせてもらいました。
    気持ちいいです!とっても。
    かけるんの成長も楽しみにしています。
    はなちゃんの足が順調に回復しますように☆
    パパさんもママさんもお疲れだしませんように☆☆
    あ、遅くなりましたが頭にのせたおやつ、下を向いてすべて落として食べましたよ(汗)

  4. しーなっちママさん
    ああ、また返事が遅くなってしまいました(汗
    実は、姐御退院しました!
    でもまだ足はなるべくつかないでということで、やっぱり大事を取ってサークル暮らしです。
    途中かけるん番してくれてありがとね♪
    しーちゃん、かけるんの魅力にまるで気がついてないようで(大笑
    でも皆さんのおかげで、本当に楽しかったですよ〜!
    しーなっち姉妹とイナズマ組の追いかけっこ、いつか実現するといいですね〜。
    迫力あって楽しいような、でも、牛追いの本能が目覚めそうで恐いような・・・(笑

  5. ハルアオイママさん
    は〜い、姐御退院しましたよ〜♪
    病院よりは広いとはいえ、サークル暮らしですが・・・
    でもまだ歩けないので、動物の本能が働くのか、
    無駄に動かず、治すことに集中しているかのようです。
    葵ちゃん、すっかり馴染んできて、嬉しい限りです♪
    いつか再会、楽しみにしていますね〜。
    けっこう人間のことは忘れても、犬のことは覚えていたりするようです。
    葵ちゃんはどうかな・・・(笑

  6. keiのママさん
    ありがとうございます!
    ケイくん、おりこうさんですね〜。
    うちのもこじろうとそれほど年が変わらないのに・・・羨ましい限りです♪
    フラッフィーなワンコたち・・・関西フラッフィーズのオフ会ですよね。
    ブログ見ましたよ〜!
    ケイくんやゆぅくんやららっちさんたちのブログを見て、
    東京のオフ会にそ〜っと参加しようと思いました。
    かけるん、いい宣伝になるとかって理由をつけて(笑
    あ、はなさんも退院しましたよ〜。
    ありがとうございます。
    まだしばらく静養ですが、あと1〜2週間の我慢だからと、姐御に言い聞かせています。
    おやつ・・・鼻にのせてくれるだけでスゴイです!
    うちがやったら、他のやつが食べそうで・・・恐っ!

コメントは停止中です。