全快

今日、姐御はなさんの、手術後の最後のチェックをしていただきに、病院に行ってきました。
思えば、靭帯断裂して外科手術を受けたのは、ほんの2ヶ月前のことでしたが・・・
はい、はなさん、今日で全快のお墨付きをいただきましたよ〜!

hana260.jpg

え?とっくに全快してると思った?
という方もいらっしゃるかも・・・
まあ確かに、そんな感じで今月は過ごしていたはなさんでしたが、
一応、先生のお墨付きをいただいたのは今日なので、今日が全快記念日です♪

とはいえ、これで、ちょびぃたん、かいぽん、はなさんと、
4頭中3頭に関節に弱点ができてしまったので、みんな仲良く関節サプリのお世話になっています。
なんでも美味しく食べる連中なので、食べさせることに何の苦労もないのが良いところですがね。


話変わって・・・
最近の渉くん、なんだか女好きになってきました。

wataru16.jpg

公園で会った、ボーダーコリーの女の子、
飼い主さん曰く、普段はあまり犬好きでないらしいのですよ。

wataru17.jpg

でも、どう見ても安全パイに見えるわたるん(笑
最初はおそるおそる臭いを嗅いでいた、ボーダーコリーちゃんだったのですが・・・

wataru18.jpg

何をしても気にしないわたるんに、ボーダーコリーちゃんも心を許したようで、
この後2頭で遊び転げていました。
わたるんと同じくらいの太さの、おっきめボーダーコリーちゃんだったので、
プロレスというよりは、相撲?
・・・のように見えてしまったのは内緒にしておこう(ほほほ)


ついでに、身内の仲良しネタ

kaimoco43.jpg

しょっちゅう本当の兄妹かと聞かれる、かいぽんともこじろうです。
君たち、マジに行動がクリソツ・・・


wataru_kakeru_inazuma_hanko.gifblogmura_corgi8.gifかけるん 明日は僕が主役だよ!
 わたるん え?そうなの?
 姐御 ふっ、本当のヒロインは、
    あ、た、し!



全快” への8件のフィードバック

  1. かわいいはなちゃん、完治おめでとう。
    これで、思いっきり唸れるね・・じゃなくて、走れるね。
    また、子分連れて、ゆりはなにも遊びにきてね~。

  2. はなさん、完治おめでとう \(^^)/
    姉御完全復活ですね。
    快気祝いは貰えたかな?(笑)
    わたるん、素敵なお友達が出来て良かったね。
    いっぱい遊んで体力をつけてね (^^)b
    かけるん、お見合いはどうだった?
    素敵な飼い主さんと巡り合えたかな?
    また良い報告がされるのを待ってますね。

  3. そうでしたね・・、リハビリとか(もこたんと)してましたものね・・、うっかり完治したかと思っていた一人です(爆)。
    改めましてはなさん、全快おめでとうございます!
    かいくんともこたんは初めっから仲良しでしたよね!相性ってあるんですね。
    皆さん、サプリも嫌がらずに偉い!です。

  4. はなさん、完治おめでとうございます。
    関節組、お気をつけくださいまし。
    うちのたんとが、もう、グルコサミン&コンドロイチン手放せません。
    今年は色々お世話になりました。
    お忙しいでしょうが、是非来年はお会いしましょうね!

  5. いーちゃん
    いーちゃんには、はなが特に懐いていたよね♪
    どうもありがとです!
    ゆりはな、来年もまた暖かくなったら、顔を出せると思います。
    うるさいうえに、練習に乱入する組員ですが、またよろしくね(笑

  6. アオイ家さん
    どうもありがと〜♪
    は〜い、まあ、唸りも暴れもすでに復活していたのですが(笑
    快気祝い・・・え〜・・・毎日のお散歩が長くなったこと?でいいかな(ははは)
    わたるんはホントに犬にも人間にも超懐っこくてね♪
    あとは歩いてくれさえすれば・・・それに、外でのマーキングも問題かな?
    かけるん、ふふふふふ、記事をアップしたので見てくださいね〜♪

  7. べるたままさん
    そうなんです。リハビリという名のいつもの生活をしていた姐御です(笑
    全快ありがとうございます〜!
    かいもこコンビ、本当に不思議なくらい仲良しですよね〜。
    相性があるってこのふたりを見ていると、私もつくづく思いますよ。
    サプリはね、ごはんがわりにもっとほしいって思っているフシが・・・
    お高いものだから1日1粒ですよ〜。

  8. コギ母さん
    姐御のこと、ありがとうございます〜。
    たんちゃんもサプリをず〜っと飲んでいるのですね。
    うちの先代犬が10歳過ぎてから、やっぱりグルコサミン&コンドロイチンを飲ませていたのですが、
    今思えば、もっと早くから飲ませていれば良かったと、ちょっぴり後悔しています。
    そうそう、いただいた本、少しずつ読んでいますよ!
    カリスマたちの原点なんだな〜って感じで、なるほどと感心しています。
    こちらこそ、本当にいろいろと教えていただき、ありがとうございました!
    2月にはお会いできるのかな?
    楽しみにしていますね。

コメントは停止中です。