感動の再会は・・・

先週、ある1通のメールを、メールフォームよりいただきました。

差出人のお名前を見ると・・・Holyママさん ←こちらで気がついた方、手をあげてください〜。
タイトルが・・・旧名美桜ちゃんの母です ←こちらならいかがですか?

私? 私はもちろん、すぐわかりましたよ〜!

実は渉くんは、しろいぬの里さんにて保護していただいたとき、
元飼い主さんが同時に持ち込んだ、女の子フラッフィーちゃんがいたのでした。
ぶっちゃけ、それまでは一緒に暮らしていた子ということですよね。

その女の子フラッフィーちゃんは、預りさんの元で美桜ちゃんと名付けられ、大事にされ、
新しいお名前、Holy(ホーリィ)ちゃんとして、あっと言う間に里親さまの元へ。

holy1.jpg

で、それから遅れること2ヶ月(ははは・・・)
やっと渉くんの募集が開始されたことを、ご友人より知ったホーリィママさんから、
渉くんの里親さまが決まる前に、一度ホーリィに会わせていただけたら嬉しいのですが・・・
という、とても丁寧で優しいメールが送られてきたのでした。

ちなみに、Holyちゃんのお名前は、パパさんが区役所にカタカナで登録してしまったそうで、
現在、正式には、ホーリィちゃんだそうですよ。

pino1.jpg
こちらは、ホーリィちゃんのお姉さん格。

先住犬の女の子コーギーのピノちゃんです。
あ、この写真、爆睡する恐い顔だそうです(笑

ふたりとも6歳と、同い年だそうで、
とってもラブラブなんだそうですよ♪

上のホーリィちゃんと、左のピノちゃんの写真は、
ママさんが送ってくださったものです。

ピノちゃんもね・・・
5年前、ピノちゃんが1歳のときに、
ママさんのご友人が、元飼い主さんから
レスキューされた子だそうです。

当時はかなり大変だったとか・・・

で、感動の再会は・・・昨日の土曜日、例の犬茶屋本舗さんにて、行われたのでした。

ホーリィちゃん家からは、パパさんママさんと、ピノちゃんを助けてくれたご友人が、
もちろんピノちゃんと一緒に、そろっていらしてくださいました。

ちなみに、うちのブログを見つけてくださったのも、ご友人だそうです。
その後も、わたるんかけるん、イナズマ組まで(笑)応援してくださってるそうで、
本当に、嬉しいことですね♪

そしてうちから参加したのは、チチ&ハハと、もちろん主役のわたるんと、
イナズマ組代表が1コーギー。

wataru37.jpg

はい、こちら、犬茶屋本舗さんにへばりついていた漬物石です。
上から見ると、背中が広くて平らなものだから、ついお皿を置きたくなってしまいます(笑

ホーリィちゃん家の第一印象は、もちろん、わたるん大きい〜!でした(大笑

wataru38.jpg

顔を写したくて抱っこしてみたのですが、やっぱりわたるん重い〜!

さて、感動の再会は・・・

そして、イナズマ組から代表で参加したのは誰?

長くなったので、次回へ。


wataru_kakeru_inazuma_hanko.gifblogmura_satooya1.gifわたるん でも、まだご応募ないですよ〜
 かけるん 僕は今回お留守番(涙
にほんブログ村 かけるん、わたるん、そろって里親さま募集中ですよ〜!


感動の再会は・・・” への2件のフィードバック

  1. わたるんに一緒に生活していた兄弟さんがいたんですね!(◎_◎;)
    知らなかったぁ☆
    わたるん旧友は大切にしないとね♪
    それにしてもイナズマ組の代表が気になります。
    まさか・・・・・姉御?
    次のレポ楽しみに待ってますね。

  2. タチパパさん
    はい、姐御、大正解でした〜(笑
    そしてふたりは、ほとんどかみあっていなかったようです(ははは・・・
    それにしても、本当にかわいいピノちゃんとホーリィちゃんでした♪
    ついでに、わたるんだけ、コーギーとは思えないほど大きく見えました(笑

コメントは停止中です。