わたるん便り3

昨日はなんと!こてちん、苺ちゃん、詩音ちゃん葵ちゃんすばる君vovomamaさん
しーなっちママさん、ピノ・ホーリィママさん、コギ母さんもぐふぁんさん
そしてイナズマ組を含めて、計11組の犬連れ家族大集合で、
千葉県佐倉市にある、ドッグガーデン・ユーカリというところで遊んできました。
GW中に遊んだのは久しぶりです!・・・いや〜楽しかった〜♪
イナズマ組全員を連れて行ったのも久しぶりです!・・・マ〜ジ〜で!うるさかった〜(汗
 
さて、今日の記事は、可愛くて癒し系の、わたるん家からのお便りです♪
その後もわたるんママさんから、楽しいお便りやちょっとしたご質問などのやりとりと共に、
シャンティちゃんと一緒に楽しく過ごす、渉くんの写真や動画をいただいております。
 
ひとりで楽しむにはもったいないので、公開しますね〜。
 
東京フラッフィーズお散歩会の前にいただいたお便りから・・・
 
今日もドッグランに行ってきました。
暑かったせいか前回程走っていませんでしたが、
ワンチャン達と交流を深めていました。
その時の動画です。
 
 
今日は初シャンプーをしました。感動的に良い子でした(涙)
オフ会で皆様、本物の翔くん光太くんにお会い出来るのが楽しみです。
 
 
東京フラッフィーズお散歩会後にいただいたお便りから・・・
 
初めてのオフ会とっても楽しかったです(^−^)
はなちょびぃ家の皆さま、翔くんかいぽんにもお会いできて嬉しかったです(^−^)
実はオフ会もピクニックらしき事も始めてでしたので、
他のワンちゃんの水を飲んだり・・・
じっ〜と見つめて色々ご馳走になってしまったりと・・・
またそれを止められず・・・(^−^;)
皆様優しい方ばかりですっかり甘えてご迷惑をかけてしまい、
オフ会出入り禁止にならないか心配しています。
 
今日は芦花公園ドッグランの木曜ボールDAYなので、
渉くんとシャンちゃんを連れてお出かけしました。
動画と写真をお送りしますね(^−^)
 
 
 
wataru59.jpg
 
 
watarushanti17.jpg
 
 
watarushanti18.jpg
 
 
watarushanti19.jpg
 
渉くん本当にボール遊びが好きなんですね。
投げて投げて〜と持ってきます。
疲れ知らずで こんな体力があったんだね・・・という感じです。
 
↑ あ、お便りと違うセリフを入れてしまいました(笑
 
最近は渉部屋にクリーニングに出そうと思っていた、
こたつ布団と冬の毛布を置かせてもらっていたのですが、
ふかふかして気に入っているようでその上で老名主みたいになっています。
その動画もお送りしますね。
 
 
もう少し暖かくなったら渉部屋に布団引いて一緒に寝る計画です。
 
 
 
wataru_hanko2.gif
ママさんからその後もお便りをいただいていて、
わたるんとシャンちゃんが仲良く、
お布団の上でくつろぐ写真など、
ママさんの夢の、コーギーに囲まれて寝る生活が、
実現できそうな様子だそうです。
 
それに、いつの日かブログも開設しようかと、
考えていらっしゃるとか・・・楽しみです♪

 

 
 

kakeru_inazuma_hanko.gifblogmura_satooya2.gif ←るんるん♪かけるんもよろしくね!
にほんブログ村 

 
 

わたるん便り3” への5件のフィードバック

  1. わたるん、幸せ~~♪ですね~~♪
    ママさんの声が可愛くて、ちょっと萌えてしまいました(笑)。
    ウチにはごちそうになっておきながらバカ吠えするバカと全く愛想のないアホがおります。
    出入り禁止ならウチが先ですがな~(笑)!!
    トホホ‥‥。

  2. お久しぶりですー
    みんな幸せー
    大阪のオバちゃん涙が出そうです
    かけるん、トライアルガンバレー
    気になって気になって
    ハハさん
    勝手に動物支援の件転記させていただきました
    でも
    うまくできなかった
    勉強してできたらやり直しときます・・・ごめん

  3. しーなっちママさん
    お返事遅くなりすみません〜。
    わたるんママさん、声と同じく小柄で可愛らしい方ですよ〜♪
    出入り禁止、あ、うちも〜!(笑)なので、自分で企画するのです!
    心の友よ〜大丈夫だよ〜(笑
    とか言いつつも、しーなっち姉妹は、コマンドに従うしアジもできるし、賢いよい子です〜。

  4. ゆぅママさん
    いつも応援していただき、どうもありがとです!
    みんなそれぞれ個性的で、良い子ですよね。ね!
    かけるんは、危ない面が出てきていて・・・まだトライアル続行中なんです。
    難しいところがあるのでね・・・
    あ、転載上手くいったようで良かったです〜。
    私のブログ、フリーソフトを使っているので、コピペでは貼れないみたいで・・・ごめんね。

  5. 鍵コメさま
    こちらこそ、ありがとうございました!
    またぜひ、今度はゆっくりと、好きなブログ談議でもしたいですね(笑
    よろしくお願いします〜。

コメントは停止中です。