ドッグランで遊ぶかい

GW前のある日、コギ母さんから1通のメールがありました。
「もしお時間があれば、ランでもカフェでもご一緒したいな」
ぜひ〜っとお返事したら、丸投げされました(笑
 
ということで、こんな機会だからと、うちから幸せになった里親さま、
こてちん家からわたるん家まで、同送メールをお送りしました。
(正式譲渡になったばかりのルーファスくんは、次回がいいかなということで・・・)
 
催し物計画名 5月3日はドッグランで遊ぶかい byイナズマ組
 
余談ですが・・・最後のかいには遊ぶかい?っていうのと、遊ぶ会っていうのと、
うちのかいぽんの名前をこめています(笑
 
ドッグランに選んだ場所は、千葉県佐倉市にある、ドッグガーデン・ユーカリさんです。
こちらには3面のドッグランがあって、1面は貸切ができるのです。
イナズマ組を連れていくとなると、やはり貸切ができるということが一番なのでね。
 
予約も取れたし、里親さま以外にも、以前もろやまでお世話になった一家もお誘いしたり、
コギ母さんの方でもお友達をお誘いしたりして、総勢11組、犬21頭が大集合です。
 
参加してくださったのは、こてちん、苺ちゃん、詩音ちゃん葵ちゃんすばる君
さっき〜ちゃん家とわたるん家は、予定が入っているとのことで、また次回ぜひにと。
 
当日は朝から超曇天・・・向かう途中で小雨は降ってくるし・・・
どうなることかと思いましたが、ちょうど予約を取った時間は雨もそれほど落ちてこないで、
人間にも犬たちにも、暑くない良いオフ会日和になりました。
 
dogs.jpg
 
皆さんで歓談中(笑
 
貸切のときは、食事もドッグランに持ち込めます。
今回はユーカリさんでお願いしました。
焼きそばやおにぎりや焼き鳥など、美味しかったですよ〜♪
 
食事中のときのイナズマ組は、盗み食いされないように、遠くで待機中。
 
皆さんがブログに、待機中のイナズマ組をアップしていただいていたのですが、
vovomamaさんが撮ったこの写真が最高でした!
 
hanachobykaimoco133.jpg
 
      イナズマ組のEXILE状態 (笑
 
他にも、お写真たくさんいただきました。
 
アップしたい写真がい〜っぱい!!なので、スライドショーにしてみましたよ。
 
 
楽しさが伝わったかな?(笑
本当に楽しかったです!
参加していただいた皆さま、ありがとうございました。
 
貸切の時間が過ぎた途端に、ものすごい豪雨になりビックリしましたね〜。
その後カフェに移動したのですが、移動中の道路の冠水を見てちょっとあせりました。
 
カフェでもいろいろとお話して、時間があっという間に過ぎていきました。
 
次回は秋あたりに開催したいと思っています。
そのときは、ぜひ!またよろしくお願いします〜。
 
 

kakeru_inazuma_hanko.gifblogmura_corgi.jpg ←楽しかったよ〜!
にほんブログ村 

 
 

ドッグランで遊ぶかい” への14件のフィードバック

  1. ほんと楽しかったです。
    はなちょびぃチチ様ハハ様のおかげでみなさんと
    お近づきになれました。
    次回の秋の開催楽しみにしてま~す。

  2. お誘い頂きありがとう御座いました。
    豪雨・道路の冠水というオマケまで経験してしまって~(汗
    とても楽しい1日でした。
    お写真送って頂き、ありがとう御座いました。
    スライドショー、素敵です。
    次回の私の課題は…「ちゃんと写真は撮りましょう!!」です。
    また秋には誘って下さ~い。

  3. 丸投げ~な、コギ母です。
    本当に楽しくって、あっという間でした。
    また是非宜しくお願い致します。(←早くも次回の丸投げ・・・・。)

  4. お久しぶりの苺ちゃんを含め、たくさんの卒業ワンとの再会も楽しめたようですね。
    みんなの笑顔がホントに自然で、愛されているんだなぁと感じました。
    そんな素敵なオフ会だったから、神様もオフ会中は雨を降らせないように気を利かせてくれたのかもしれませんね。
    イナズマ組のEXILE状態、笑わせてもらいました(^o^)

  5. お誘いありがとうございました。
    スライドショーに感動!!
    こてちん、ほんとに何のためらいもなく
    イナズマ組についていきましたね。
    40日間の記憶が蘇ったのか?
    またよろしくお願いします。

  6. かっこう(すばるはは)さん
    私の方こそ、ありがとうございました!
    すばる君、他の犬に吠えることもなく、落ち着いていましたよね。
    本当に(いつものことながらなのですが)うちの犬たちが一番うるさかったです(汗
    でもとっても楽しかったので、また開催します(笑
    よろしくお願いします〜。

  7. ハルアオイママさん
    楽しかったですね〜。
    ドッグランの広さもほどよい狭さで(笑)皆さんとお話しやすいところでしたよね。
    駅からも歩いて来れる距離だし、よいところを見つけました♪
    途中から、ウエちゃんに子供組をお願いしちゃって・・・また次回もお願いします(笑
    それにしてもあの豪雨はすごかったですね!
    写真、私の方も送っていただき、ありがとうございました。
    スライドショー、楽しんでいただき嬉しいです。

  8. コギ母さん
    今回、いい企画が立てられて、良かったです。
    ありがとうございました。
    私いい加減なので、予約のときに管理の方に10頭くらいと伝えてそのまんまだったので、
    あんなにたくさんいらっしゃるなら、椅子テーブルなどきちんと用意しておいたのですがと
    あとでお話をうけたようです。チチが(笑

  9. アオイ家さん
    苺ちゃんや詩音ちゃん家は、電車で来てくださったのですよ〜。
    久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです。
    お天気、本当にそうですよね。見事なくらい、オフ会中はもってくれましたから。
    イナズマ組のEXILE状態、撮ったvovomamaさんがその場ですぐ見せてくれて(笑
    最高の1枚になりました♪

  10. こてちんははさん
    こちらこそありがとうございました。
    こてちん、ナイスキャラですよね(笑
    興奮するイナズマ組をチチが連れて歩いていたら、こてちんが普通に一緒についてくるのには
    本当にビックリしました。
    とっても可愛いかったです〜!
    次回もまたよろしくお願いします♪

  11. 先日はお誘いをいただき、ありがとうございました!
    ハハ様のブログに登場するワンちゃんたちと遊べて、とっても楽しかったです。♪
    苺も久しぶりにハハ様とチチ様に会えてすごく嬉しそうでした。
    次回ぜひまた参加させてください!
    よろしくお願いします。

  12. 苺’sママさん
    こちらこそ、ありがとうございました♪
    苺ちゃん、可愛くて可愛くて、人懐っこさもそのままで、嬉しかったです〜。
    誰にでも懐っこい苺ちゃんなのに、カフェでママさんがトイレに立ったとき、
    ちょっとだけ抱っこさせてもらったら、ママがいない〜って不安そうにしていて、
    やっぱりママっ子なのね☆って思いましたよ(笑
    また次回もぜひ〜!よろしくお願いします。

  13. うわ~!
    楽しそう~っ。
    行きたかったなあ。残念。
    あ・・でも、豪雨があったのね・・私たちも出先で小雨にやられましたわ。
    豪雨じゃ運転はできないからどのみち参加は無理だったな・・・
    帰れなくなっちゃうも~ん
    秋までには腕を上げて、参加したいです。
    ガウラーになったファンちゃんは、果たしてもこちゃんと以前のように遊べるのか??
    ファンちゃんはマズルガード装着で参加しますよ~。
    スライドショーで『あれ?ジュジュみたいなコが?』っと思ったら、なっちさんでした。

  14. いーちゃん
    楽しかったよ〜!
    でも、豪雨でした(笑
    道路が湖になってました(多少おおげさですが 笑)
    ファンちゃんは、やっぱりガウラーのままなのね?
    でももこじろうも、ちょびぃたんも負けるくらい吠える子になってきました。
    なにより、興奮すると、ちょびぃたんやかいぽんのお尻をカジる!!
    うちもマズルが必要かな〜と思うのですが、みんな器用に取っちゃうのでね〜。
    > スライドショーで『あれ?ジュジュみたいなコが?』っと思ったら、・・・
    なっちゃんと間違えるとは、さすが姉妹ですね♪

コメントは停止中です。