ルーファスくん便り2

今回のオフ会に、うちでお預かりしたワンコの里親さま皆さんをお誘いしました。
残念ながら、かけるんとルーファスくんは来られないとのことでしたが、
ママさんから、可愛いルーファスくんの写真を送ってくださいました♪

ルーファスくん、相変わらず元気いっぱいのようです!
まあ、うちでも1、2を争う、吠え吠えコーギーだったからね(笑

ママさんとは携帯でのやりとりなので、お便りは短めながらも写真がいっぱいです!
どれもこれも幸せそうな表情のルーファスくんですよ〜。


rufus52.jpg

最近のルーファス、涼しくなり、益々元気いっぱい。
今日は池上のドックカフェ、椿やにママとママのパパとママのママで、
先住犬のハッピーと一緒に行ってきましたicon:f945icon:f945
とっても甘えん坊ですicon:face_smile

rufus48.jpg


rufus53.jpg


その後続けていただいたお便りです。

今日も気候が良く、ルーファスを連れて、池上本門寺までぶら〜っと行ってきましたicon:f945

rufus51.jpg


rufus49.jpg


rufus50.jpg

ルーファスの大好きな物、バイクicon:face_shishishi
特に思い切りエンジンを吹かしたバイクには、興奮ハンパないですicon:f99aicon:f99a
毎日運動させてもらっていますicon:face_self-conscious_smile


rufus_hanko2.gif
ママさんがお若いので、
ママのパパさんママさんもまだまだお若いです〜(笑
ルーファスくん、ハッピーくんで親子3代ですね♪

次のオフ会はみんなで参加できればとのお話をいただいてます。
なので、春にまたやりたいと思ってます。
あ、秋はまだこれからですが・・・(笑

ルーくん、ハッくん、待ってるよ〜♪



blogmura_corgi9.gif悠太 新入りの噂があるのですが・・・
    マジですか?!

にほんブログ村 



ルーファスくん便り2” への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました~^^
    ルーファス君、相変わらずぷりちーですね。
    春には会えそうですね、また仕事をさぼらせよう!(←悪妻代表)
    6犬2人のからみ、また見たいで~す♪

  2. ピノホリママさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    イマイチな幹事でしたが、次回はパワーアップして頑張ります(笑
    ママさんも一度会ってるルーファスくん、すっごく懐っこいワンコでしたよね。
    私も皆さんとの再会を楽しみにしています〜。

コメントは停止中です。