秋もドッグランで遊ぶかい・・・イナズマ組編

オフ会から1週間が経ってしまい・・・
ということは、玲音くんを預かってから1週間が経ったのね。

まだまだパピーの玲音くんは、なかなかいろいろなことをやらかしてくれて、
おかげで毎日充実した日々を送っています(笑

姐御、かいぽん、もこじろう、そして玲音くんと、みんなパピー時代から見てきて、
やっぱりうちのかいぽんが最強でしたね〜。
だいたいはじめての街の散歩で、嬉しくて肉球がすりむけて血が出るほど歩くやつなんて、
そうそういないよね〜(笑

そんなかいぽんですが、あれでも性格はとっても優しいので(笑
もこちゃんに引き続き、またパピーの相手をしてもらってます。
ただね・・・うっかり玲音くんの子分になりそうな様子が、ちと気になる!

さて、その前に、オフ会のイナズマ組の様子を、先にアップしちゃいます。

【口輪編】

コーギー編で口輪のことを書いたのですが、
イナズマ組も、姐御と様子のわからない玲音くんをのぞいて、口輪でドッグラン入りしました。
ちなみに、うちの姐御も確かにすぐ興奮するのですが、口輪を付けることを試すたびに、
いつも無理矢理はずしてしまい、歯にはさまってかえって危ないことがあるので・・・


しゃべらんでもよろし!


choby299.jpg

吠えんでもよろし!!


moco82.jpg

暴れんでもよろし!!!



2ヶ月もいたら、客でもなんでもないぞ〜!!


reon2.jpg

君も付けても良かったかもね〜。




hana283.jpg

姐御って、上から目線のセリフが、どうしてこんなに似合うのかしらね〜(笑


yuta43.jpg

悠太くん、客人ならではの勇気ある発言か?



違います!


choby300.jpg

ちょびぃたん、ナイス表情!



かいぽん、個性的な顔が実にいいね〜(笑


hanachobykai244.jpg

姐御さん、あなたの罪は、鬼のように下っ端をいじめることですよ。


【ボール編】


うちからもボールをいっぱい持っていったのに、
すっかりこちらのボールが気にいったようで・・・

hanachobykai245.jpg

特にこやつが!


hanachobykaimocoyutareon3.jpg

ひとり輪を乱すやつ・・・


【子供対決編】

mocoreon1.jpg

どっちもどっちです。


hana285.jpg

でも、最強なのはこの方・・・


【父子編】


父:悠太


reon3.jpg

息子:玲音

マジ似てる〜〜〜!!


こてちんに対しても・・・


yutakotetsu.jpg

似たような応対の仕方?


【ベストショット編】

今回のベストショットはこちらです〜。


ゆうたんが入っていないのが残念!
あ、いちばん右は玲音くん、やっぱりゆうたんにそっくりでしょ?(笑

今回もまた、カメラマンきゃんパパさん、ウエちゃん、たくさんの楽しいショットを、
ありがとうございました♪
参加していただいた皆さん、次回もよろしくお願いします〜。


blogmura_corgi9.gif悠太 ちょっと〜!僕まだ3歳ですからね!
    早くパパママのところに行きたいですよ〜。
    はい、ご応募はこちらから→→→ HappyPaws.gif
    待ってますよ〜!!

にほんブログ村 



秋もドッグランで遊ぶかい・・・イナズマ組編” への8件のフィードバック

  1. はなちょびぃハハさま
    先日はありがとうございました。
    とても楽しい秋の一日でした。
    最後の写真、すごいですね。
    犬ぞりにしたら、どんな走りになるのでしょうか。
    ブログのコメント欄のご指摘ありがとうございました。
    私の大失敗です(汗汗汗)
    こちら経由で「こてちん」ブログにいらっしゃった皆様にも
    たいへん失礼を致しました。
    超スローペースの更新ですが、「こてちん」ブログに
    また遊びに来てください。

  2. イナズマ組編
    とっても面白いです!
    やっぱりちょびぃくんはボールなのね。。
    かいくん、玲音くんの子分になっちゃうのー??
    ちょっと心配。
    もこちゃん、暴れん坊姿見たかったなー♪
    はなさん、美人さんだから怖くても良いのよ~♪
    悠太くん、もうすぐ二か月??
    あせあせ。。
    玲音くんと似てますね^^

  3. イナズマ組編は名作ですね!とにかく皆さん可愛い!!
    ちょびぃくんのボールちゃんとの2連ショットは自分がボールになりたい位(笑)。
    もこたん、よく見るとだいぶ大人の女(?)というか毛並とか表情が優雅になったような・・・、ハナさんの女っぷりがうつってきましたかね。
    やっぱり女の子組は女の子の顔してます。
    玲音くん、やっぱり体がパピー。パピーに優しく出来るカイ君はえらいです。優しいねぇ。
    悠太くん玲音くん、親子でなくともどこかで繋がってるかもね。兄弟とか従妹とか!2人とも男の子の顔だけど優しいお顔です。

  4. 今日もありがとうございました♪
    もしかしたら、はなちょびぃハハさまはイナズマ組と会話してます?
    絶対に各自しゃべってることを書いている気がしますよ~。
    もしも、犬語が話せるならピノホリの本音を教えてくださいませ^^

  5. こてちんははさん
    こちらこそ、ありがとうございました〜。
    こてちん、今回もまた、イナズマ組にと普通に合流していましたよね。
    とっても自然に近づいて行くのを遠くから見ていました(笑
    ははさん、ブログのコメントのことを気がついていらっしゃらなかったとは、私もビックリ!(笑
    以前スパムが多かったことを伺っていたのと、ブログのサイドに
    「虎鉄への伝言がありましたら、こてちんチチハハが責任を持って(?)伝えます。」って
    書いていたから、書いたコメントを本当にそのままこてちんに伝えていると、
    ワタクシマジで思っていました(大笑
    いままで公開してなかった分のお返事書き、お疲れさまでした〜(笑

  6. さくらままさん
    楽しんでいただけましたか(笑
    書いた私もおもしろかったです〜。
    写真のセリフは早くにできていたのですが、アップする時間が取れなくて。
    玲音のことをアップしなくてはと思っていたので、ちょいと手抜きに文章を書いていたら、
    かえってそれが軽快な感じになりましたよね?←すげー自画自賛(大笑
    ゆうたん、もうすぐ4歳になっちゃうのですよ〜。
    まあこればっかりは縁ですからね〜。

  7. べるたままさん
    ありがとうございます〜。
    あ、ドットワンも!早速昨日からいただいています。
    おかげで今日はいいうんちのうちの子たちでした。
    もこちゃんは、今ちょうど性格が変わる頃みたいで、玲音に吠えるし唸るしで、
    姐御化しちゃいそうなんですよ〜(汗
    でちゅもアイドルも卒業かもしれません。
    ただかいぽんとだけは仲良しは変わらずなので、
    かいぽんと玲音くんがすごい勢いで遊んでいるのが、くやしいみたいな感じにも見えちゃいます。
    玲音くん、かなり元気な男の子です。うちにかいぽんがいなければどうなっていたか・・・

  8. ピノホリママさん
    こちらこそ突然押しかけてしまい、、、
    ご挨拶などつきあっていただきありがとうございました〜♪
    水元はうちから車で20分くらいなので(空いていれば^^)
    仕事が伸びたのでラッキー♪といそいそと出かけてしまいました。
    しかし暑くてかなりばててしまい、翌朝出しの仕事がちときつかったです〜!(苦笑
    ところで、犬語ですか?
    すみません〜!わかるのはうちの連中限定なんです〜(笑

コメントは停止中です。