ミニオフ会でダンディを目指す

今年もついにあと10日ですね。
花鈴ちゃんは、今日無事に抜糸をすませました。
悠太くんも花鈴ちゃんも、クリスマス、せめてお正月は、
新しいおうちで過ごしてもらいたいと思っているのですが、なかなか・・・

まあこれも縁ですから、うちで過ごすことも視野におきつつ、
昨日の記事の続きを、まじめに更新です〜。

日曜日はまさしくオフ会日和というお天気でした♪

tomo1.jpg

はい、幹事のとも君も、目がキラキラしています(笑

そんななか、まだまだドッグランの経験が少ない、悠太くんはというと・・・

yuta78.jpg

やっぱり最初は口輪付きです(^_^;

でもゆうたん、口輪がある方が可愛い顔に見えるから不思議です←ちっともほめてない?
様子を見てはずしてあげたら、嬉しそうに走るゆうたんでしたよ。

yuta79.jpg

ただ、隣のランがイタグレのオフ会だったようで、ちょこちょこ柵を跳び越える子がいたし、
こんな小さい子が、猛獣の会に(笑)普通に入ってくることもあったのでね。


さすがの花鈴ちゃんも、チワワさんよりはデカイです(笑

でも、チワワさんとの大きさがこれだけしか変わらないコーギーって・・・

karin14.jpg

しかもベロを出さないで黙って走るコーギーって・・・

やっぱり奇跡のコーギーの花鈴ちゃんだよね(笑

で、正反対のやつら。

chobykaimoco17.jpg

見るからに騒がしそうでしょ?


choby304.jpg

ちょびぃたん、残念ながら、どう見てもドタドタ走りに見えるから。


choby305.jpg

目をひんむいているだけで、スマートな止まりかたにも見えないし。


chobykai148.jpg

お互いに褒め合って、ある意味とっても幸せなふたりです。


moco83.jpg

男子を下に見ているもこじろうは、絶対に認めないし。


hana286.jpg

当然、姐御は、男子のことをまるで相手にしていないです。

そんな姐御ですが、幹事のとも君に負けたという噂が・・・
真相はいずれ、ayameさんのブログであきらかになることでしょう (^ニ^)

もう少し参加犬のみんなの楽しい写真があるので、もう1回つづきます〜。



blogmura_corgi12.gif blogmura_satooya6.gif

にほんブログ村          にほんブログ村


悠太くんと花鈴ちゃん、年内あきらめずに里親さま募集中ですよ。

ご応募はこちらからですよ〜→→→ HappyPaws.gif



ミニオフ会でダンディを目指す” への4件のフィードバック

  1. 奇跡のコーギー!花鈴ちゃん、舌が出ないのは一体どうなってるんですかねぇ?
    それとどうしてちょびぃくんは地面に着きそうなくらいに舌が出せるんだろう?
    この舌がちょびぃくんの口の中に納まっていること自体すごいことです。
    今回の記事、とっても楽しかったです(一人で笑っています)。
    やっぱりイナズマ組すごいなー。

  2. 本当だ~!
    なんで出ないのかな??
    それにしてもチワワさんと比べてもちょっとしか
    大きくないなんて。。まさしく『かれん』です~!!
    今回のイナズマ組は、全員服着用だったんですね♪
    色違いのお揃い、かわいいです^^

  3. べるたままさん
    花鈴ちゃん、お散歩中もほとんど口が開かず!
    あまりに軽いので、お散歩中、妙に緊張してしまう私です(笑 ←小型犬に全く慣れていない
    ちょびぃたんのベロは、神経が通ってないかもです〜。
    ホントに、しょっちゅう出しっ放しだったりするのでね。
    いつもうちのブログを見ていただき、とっても嬉しいです♪
    でもイナズマ組は、ただのならず者集団ですよ!
    今回、pruuさんが、イナズマ組って本当に名前の通りと感心していたような・・・(笑

  4. ピノホリママさん
    花鈴ちゃんのベロが出た姿、預かり中に見られるかしら?
    っていうくらい、いまだ見たことがないです〜!
    口を開けて、笑っているような顔は家ではするのですが、
    外では少なくて、写真に納めるまでは出来てないし・・・
    でも、かいぽんに勝てるようになってきましたよ〜♪←かいぽんどんだけ弱いんだか!(笑
    イナズマ組の洋服、ほとんどよそいき用です♪ かわいいでしょ?(笑

コメントは停止中です。