ミニオフ会でシマは広がったのかな

今日も寒かったですね!
 
昨日は仕事が終わらず、連続更新が出来なかったです。
というか、夕方の散歩に行ったのも、家うんちの出来ない悠太くんだけでした (>_<)
 
ちなみに花鈴ちゃんは、ちゃ〜んと家しっこうんちが出来ます♪
今は、食事前の要求吠えもなくなり、遊びたがりのかいぽんの相手も出来るし、
問題があるとすれば、ちっとも体重が増えないこと・・・
 
花鈴ちゃんがいたセンターでの情報が6.3kg、引取後の健康診断のときが6.1kg。
手術でまた痩せたとしても、一昨日の抜糸時の体重が6.2kg (・_・)
 
毎日1食分でドライを70g、トッピングで霧島鶏を2/3袋、×2食、食べているのですがね〜。
まあ、急激に太ったり痩せたりしない方がいいのかな?とは思っているのですが・・・
 
 
ということで、今日もミニオフ会の記事のつづきを!
 
前回、姐御に思いっきりおバカ呼ばわりされた、ちょびぃたんです(笑
 
hanachoby238.jpg
 
チチに言い付けに行ったようです。
 
ウソです。おやつに目がくらんでいるだけです(笑
 
ふと気がつくと、あちらこちらに目がくらんでいるコーギーたちが・・・
 
ken.jpg
 
pruuさん家のケン君は、影の幹事のayameさんにスリスリしてるし(笑
 
 
 
表の幹事のとも君は、うちのチチに猛アタック中!
 
それならと、ここでチチに代わって、私の秘密兵器のおやつ袋を見せつけたところ・・・
(分けるのが面倒だったから、1袋そのまんま持ってきた)
 
 
うひゃひゃひゃひゃ ∈^0^∋
 
面白いくらい、集まる!集まる!!
 
 
おい!そこの!爆吠えくん♪
そっちのみ〜ずは空っぽだよ〜♪♪
 
あれ?ゆうたんも一緒におやつをあげたはずだけど、写ってないですね〜。
 
花鈴ちゃんは全然来なかったな〜。
今は、イナズマ組と同じスピードでごはんを食べるようになった、驚異の花鈴ちゃんなのですが、
さて、このときはどこにいたのかしら?←ランではすっかり存在感が薄くなる・・・
 
 
このあとも走って遊んで、人間がお茶して、おしゃべりして。
そろそろお開きの時間です。
 
kai272.jpg
 
今回は余裕の勝利だった、イナズマ組。←って何の勝利だ?
 
 
 
お世話になった、影の幹事のayameさんにもご挨拶(笑
 
 
hanachobykaimoco163.jpg
 
はなさんのひとりよがりの結果はさておいて・・・
 
とっても楽しい1日でした♪
最後の方でいーちゃんやKiccoさんも来て、ジュジュちゃんやミーシャちゃんたちにも会えたし。
 
・・・しかも、そのときワタクシ、おニューカメラを何回も落として、笑いを取ったし(汗
 (なので、ジュジュちゃんたちの写真を撮ってないです (;_;)
 
 
最後、勝ち逃げして帰るイナズマ組たちです〜。
 
 
最初からこんな風に並んで歩けたら、飼い主はどれだけ楽になるか!
 
で、花鈴ちゃんはというと、vovomamaさん家の預かりっ子のペコちゃんのカートに、
乗っけさせてもらいました。
花鈴ちゃんクラスだと、小型犬のカートに普通に乗れちゃうようですよ (^-^)
 
 
 
blogmura_corgi12.gif blogmura_satooya6.gif

 

にほんブログ村          にほんブログ村
 
 
悠太くんと花鈴ちゃん、里親募集中って知ってました?(^o^)
 
はい、ご応募はこちらからですよ〜 →→→ HappyPaws.gif
 
 

ミニオフ会でシマは広がったのかな” への2件のフィードバック

  1. 勝ち逃げするイナズマ組映像笑ってしまいました。
    ともは、日曜日にはしゃぎすぎたのか?はたまた私があれ以来連日仕事が遅いせいか?まったり過ごしております。
    暖かくなったら是非是非また遊びましょう☆

  2. ayameさん
    やつらがここまでくっついて歩くことは、さすがに珍しいです〜(笑
    とも君、表の幹事お疲れさま〜♪今回も素晴らしいそとづらだったよ〜(爆
    陰の幹事のayameさん、楽しい1日をありがとね〜〜〜。
    ちなみにイナズマ組は、今回はあまり動かなかった方です。あれでも(笑
    そんなやつらですが、次回もぜひ!お誘いをお待ちしております〜!

コメントは停止中です。