素敵なプレゼント

先日、うちで預かったワンコさんたちへ、
いつも手作りのエプロンやたくさんのプレゼントを送っていただいている、徳島のかいさんより、
保冷剤を入れられる、手作りバンダナのプレゼントをいただきました!

また少し前にも、うちの犬たちや、犬友さんたちへエプロンもいただいていまして、
今回は、かいぽんの分を、みんなより丈の長いエプロンも作っていただきました♪

いつも、本当に本当にありがとうございます♪

まずは大人組に早速装着してみました(^^


うちの犬たちには、わかりやすいように、実はそれぞれ色わけをしてまして、
あかレンジャーの姐御、みどレンジャーのちょびぃたんとなっています(笑



まあ言っちゃなんですが、美男美女の大人組はなんでも似合うのですが☆(←バカ)



要領と性格が悪いのがたまに傷です(笑


かたや子供組は・・・


あおレンジャーのかいぽんは、とにかく胴長なので、今回いただいた毛色に近い黄色が、
かいぽんの長い顔と胴体に良く似合っています〜♪(←バカ)



そうなのよ、かいぽんだけ5cm長い特製エプロンなのよ!
これならムダに長いお腹も保護できるから、雨上がりのお散歩もバッチリだね(^^

オレンジレンジャーで、末っ子のもこもこはというと・・・

moco87.jpg

いつも元気いっぱいで、呼ばれるとすぐカメラに突進してくるので、
後ろ姿しか撮れないことが多いのだけれど、

後ろ姿も嬉しそうです〜♪


エプロンとバンダナ、これからの梅雨の季節や、暑い夏に向かって大活躍してくれそうです(^^


blogmura_corgi18.gif
今日は柚子りんに会ってきます(^^
かいさんから、以前柚子りんのエプロンもいただいた上に、
今回、柚子りん用にもバンダナも送っていただきました♪
本当にありがとうございます!



素敵なプレゼント” への10件のフィードバック

  1. 暖かいご支援、ありがたいことです。
    (いつもガンバレとか可愛いなど声援しかおくらない私ちょっと恥ずかしい…(汗))
    イナズマ組も喜んでいますね。
    (黄レンジャーがいたらカレーを食べたりして(笑))

  2. 美男美女の大人組さん、本当によく似合ってかわいい~♪
    もちろん、子供組さんもかわいいです(^.^)
    エプロンは手作りですよね?
    すごい~!!

  3. こんにちは。
    エプロン、我家は先代コギには使っていなかったんですが(あの頃はコーギー用のレインコートもなかった)、
    今のコギ男には使ってます。
    最近はコーギー用グッズもいろいろあって、特にレインコートはコーギーを飼っている方から手作り品を購入するのがホントにgoodですね
    あれからはなちゃん・かいくん・もこちゃんのこともざっと読んでみました。
    いや~なんか運命…的なもの感じちゃいますね!

  4. こんにちは!
    可愛いですね!
    ほんと美男美女です^^
    エプロンいいですね。
    うちにはダックスがいるのですが
    雨上がりの散歩は
    お腹びちょびちょになっちゃいますね。

  5. かいぽん用に長い(大きいじゃなくて)ってところが
    ツボ・・・笑っちゃいました^^
    これから雨の日が増えるから、このエプロンは本当に
    助かりますよね♪
    でも、準備がバッチリになったら雨が降らないです(笑)

  6. > ジョンパパさん
    かいさんには、今回は30枚以上のバンダナを作っていただきました。
    エプロンもたくさん作っていただき、申し訳ないと思いつつも、ありがたくいただきました。
    イナズマ組はほとんどいつも裸族なので、これからの季節はとっても助かります!
    > (黄レンジャーがいたらカレーを食べたりして(笑))
    黄レンジャーはクルルだったのですか?(笑

  7. > まやおーじさん
    ありがとうございます〜(^^
    大人組、顔だけはいいんです(笑
    子供組、暴れん坊だけど、憎めないキャラなんです♪
    エプロンもバンダナもサイズに合わせての手作りなんですよー!
    本当にスゴイです☆

  8. > K.Jさん
    そうそう、以前はコーギー用ってなかったですよね?
    今はネットでもいろいろ出ていますもんね。
    といいつつ、うちにはレインコートは2枚、
    全員で雨の日に出ることはないので、十分なのですが(笑
    > あれからはなちゃん・かいくん・もこちゃんのこともざっと読んでみました。
    わ〜!ありがとうございます!本当に不思議な縁でしたね。
    やつらはうちに来て幸せかは微妙でしょうが、私はなんだかんだ言いつつも、
    先代と暮らしていた頃、憧れのコーギーたちとこんな風に暮らせるなんて思ってもみなかったので、
    実はとっても幸せなんです(^^

  9. > 犬のしつけ@amemiyaさん
    ありがとうございます♪
    (顔だけは)自慢の大人組なんです(笑
    ダックスちゃんは小さいから、地面までコーギーより近そうですもんね。
    うちも背中に比べてビックリするほど汚れたお腹を見て、あらあらなんて思うことがしばしばです。

  10. > ピノホリママさん
    かいぽんってホントに長いのですよね(笑
    でもとってもいいやつで、可愛いキャラなんです♪
    来週は雨っぽい予報ですよ。
    うちは小雨だったら裸族でいっちゃたりしてるので、さっと着けられるエプロンはとても助かります。

コメントは停止中です。