今日は里親会ですよ

昨日の夕方(といっても6時半過ぎ)大人組を連れて土手に行ったときは、
あまり人もいなくて、いつものように普通にロングリードで散歩できたのに・・・

子供組と綺羅ちゃんを連れて行った頃(7時半過ぎ)は、あたりもすっかり暗くなって・・・

もっと人もいないと思っていたら・・・

なんだかたくさん人がいる!

すっかり忘れていたのですが、昨日はなんと、「足立の花火」の日でした(^_^;)

hanabi.jpg

カメラ持ってなかったので、あいぽんで撮ってみた写真です(ちとボケボケですが)

私がいつも行く荒川の河川敷からは、けっこう離れているのですが・・・

map.jpg

それなりにけっこうきれいに見えるからか、何組もの若者たちや家族連れさんが、
花火見物にきていました。

人間大好きなな綺羅ちゃんと子供組、
広いのっぱらのあっちにもこっちにも人がいるので、嬉しくて興奮気味(^_^;)

同じ人がいる街散歩と違い、落ち着いて歩くこともできず、早々に退散しましたが・・・

でも綺羅ちゃん、花火の音もまったく平気なようです。


ところで・・・今日は何の日?

kira52.jpg

はい、当たりですよ(*^_^*)

 応援のみも歓迎です。活動に興味のある方の見学もぜひどうぞ♪

とのことですので、いつか保護犬を迎えてみたい!という方はもちろん、
応援しかできないけれどという方も、

良かったらいらしてくださいませ(^^)


kaikira8.jpg

最近かいぽんと(だけ)はすっかり仲良く(見えるように)なった綺羅ちゃん(*^_^*)

1頭飼いならほとんど苦労することもない子だと思いますし、
2頭飼いでも、弱っちい男子となら、うまく暮らしていけそうです(笑

良かったらぜひ!生の綺羅ちゃんを見にきてくださいね☆


↑ 応援ぽちもよろしくぽちっ♪



今日は里親会ですよ” への6件のフィードバック

  1. ううっ(T_T)
    さすがに柏は遠い!!
    しかも、おととい停車中に追突されてうちの新車ノートちゃんベッコベコにされちゃいましたヽ(;▽;)ノ
    ああ!!
    綺羅ちゃんに会いたい!!

  2. 偶然に綺麗な花火を見れたなんて 幸運を示唆してるのではと思います♪
    かいぽんと綺羅ちゃんのツーショット!!カワイイ!!!
    暑い中大変ですが、ハハさん綺羅ちゃん気をつけて行ってきてくださいねーー(^_^)v

  3. さすが!かいぽんは優しいコーギーですからね。うちでは暗示のように、2匹に「優しいコーギーだからね・・・」と言い聞かせてます。
    綺羅ちゃん、里親会でもうご縁があったんじゃないかしらね~、なんて思ってます。場所も近いし、通常の状況ならお邪魔した所ですが、なんせこの時期は殺人的な繁忙期なので家に缶詰でした(泣)

  4. > 湘南コジコジハハさん
    ふふ、さすがに茅ヶ崎がいらしていただいたら、私も申し訳ないです〜(笑
    で、なんと!あのピカピカのノートちゃんが!!え〜〜〜〜!お気の毒です〜〜〜!!
    いつか綺羅ちゃんを見せてあげたいです〜♪ ホントにとっても可愛いのですよ〜(^^)

  5. > アニャさん
    おお!なんと素晴らしいコメントをありがとです(^^)
    でもお申し込みはまだないです〜(^_^;)
    うちにかいぽんしかいなければ、綺羅ちゃんととっくに仲良しになっていたかと思います〜。
    なにせあのお方がいるもんだから。。。

  6. > べるたままさん
    綺羅ちゃんとかいぽんやもこもこ、ほぼ同年齢か、綺羅ちゃんの方が若い感じで、
    鬼女のはながいなければ、もっと早くに仲良くなっていたと思います〜(汗
    まあ、あの方は新参者が調子に乗らない役目には最適ではあるのですが(笑
    綺羅ちゃん、里親会でもちっちゃい子やおとなしいワンコにはすっごくフレンドリーで、
    終始ワンコにも人にもお愛想降りまくりでした(笑
    もちろん家に入るとわかりませんが、外ではコーギーとしてはとっても扱いやすい子だと
    あらためて思いました(^^)

コメントは停止中です。