綺羅ちゃん里親会の様子

7月21日(日)ARCh里親会に、綺羅ちゃんとともに参加してきました。

良いお天気の中、早めの散歩と朝ご飯を犬たちにだけ食べさせて、
人間は空きっ腹のまま(^_^;) おパンツ持って出発です!

会場に着いた頃は、すでにほとんどのスタッフさんがいらしていました。

ARChホームページ担当の私なので、
スタッフさんは面識のない方もけっこういらっしゃるのですが、
ワンコたちの顔はバッチリわかるわ♪ なんて思っていたら・・・

コギ専のワタクシ、特にちっちゃいワンコたちは、本物を見るとわからないもんです(汗

ということで、すみっこでおとなしくしていようかと思っていたのですが、
綺羅ちゃんときたら、ビックリするくらい社交的でして!

もうそばにいるすべてのワンコたちに、ご挨拶しまくりでした(^_^;)

うちでは姐御には近寄らないし、散歩中も他のワンコに妙に興奮したりするので、
犬はあまり得意ではないとばかり思っていたのですが、

苦手なのは、うちの犬たちのような、唸ったり吠えたりする犬であって、
おとなしいワンコや優しいワンコは、綺羅ちゃん、大きさに関係なく好きみたいです(^^)

kira53.jpg

おパンツ姿の綺羅ちゃん、ヨーキーのジルちゃん、チワワのミルちゃんにご挨拶中。
(ジルちゃんもミルちゃんも、大きい綺羅ちゃんにちとビビっていましたが(^_^;)

他にもいろんなワンコたちに、しつこいくらい寄っていく、
超ハイテンションな綺羅ちゃんでしたが・・・

残念ながら私、そんな綺羅ちゃんをおさえるのにいっぱいで、
まったく写真を撮ってなかったです(> _<)

綺羅ちゃんに会いに来てくださった方もいらっしゃいました。

kira54.jpg

綺羅ちゃんのこと、可愛い可愛いと言ってくださり、ずっとお話をさせていただき、
本当にありがとうございます。

以前コーギー飼いだったという方々も、いらしていただきました。
綺羅ちゃんにお声がけしていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。

皆さまに綺羅ちゃんの可愛さをお伝えできたか、イマイチ自信がないのですが、
カメラマンをしていただいたノン母さんより、超〜素敵な写真を送っていただいたので、
ここより全部アップしま〜す(^_^)v

kira55.jpg


kira56.jpg


kira57.jpg


kira58.jpg


kira59.jpg


kira60.jpg


kira61.jpg


ね?どの綺羅ちゃんも可愛くて素敵でしょ?(*^_^*)

結論を言えば、当日お申し込みをいただくことはありませんでしたが、
人にもワンコにもフレンドリーな綺羅ちゃんを再認識できた、楽しく有意義な里親会でした。

里親会の様子は、後ほどARCh情報局にてアップされる予定です。
良かったらぜひ!チェックしてくださいね(^^)


↑ とっても楽しかった綺羅ちゃんへ、応援ぽちもよろしくです♪



綺羅ちゃん里親会の様子” への2件のフィードバック

  1. ハハ様、里親会お疲れ様でした。
    綺羅ちゃん、大人気ですね。
    それにとっても社交的だし、これなら素敵なご縁も
    もうすぐだと思います。
    ノン母さんのお写真も素敵ですね。
    (いやいやハハ様のお写真も充分素敵ですよ)
    綺羅ちゃん里親会を満喫されたようですが
    イナズマ組との生活に戻って凹んでないか心配です(笑)

  2. > ジョンパパさん
    はい、綺羅ちゃんなかなかの人気者だったと思います♪
    誰も来なくて、綺羅ちゃん壁の花になるかもしれないと思っていたので(笑
    お写真すごく素敵ですよね!もう私すぐ、ホームページの写真も総入れ替えしましたから!(^_^)v
    綺羅ちゃん、戻ってからのイナズマ組との生活?
    へこむほど弱っちい性格ではないのですが、やっぱり里親会のときのようなパワーはないですね〜。
    ま、うちは修行の場だから(笑

コメントは停止中です。