13日は里親会@浅草ですよ

明日土曜日は浅草エリールさんにて、第30回ARCh里親会が開催されます。

2月13日(土)11:00~14:00 浅草 エリール 3F 

 

ARCh-satooyakai-30-1 ARCh-satooyakai-30-2

 

タンタン♪も参加します(^^)

 

昨年夏くらいまでは、里親会で大興奮はしても吠えることはなかったのに、

最近里親会で吠えちゃうようになっちゃってね・・・

興奮しちゃうと注意が耳を素通りしちゃうみたいで、

ちょっと心配なのですが・・・

 

 

でもでも、家ではすっかりストーカー犬の可愛いタンタン♪なんです(^^)

私がキッチンにいると、すぐボクもーっとやってきて、、、

 

そこで寝る(笑

 

tantan288

 

ふっ(^^;)

 

拾い食いは相変わらずあるのですが(特に散歩中は・・・(^^;)

家ではそうそううまいもんは落ちてこないと、さすがに学習したようです(笑

 

 

こちらの記事でいただいたコメントのリンク先を見ましたら・・・

 

殺処分予定の犬が「お花」と一緒に写真を撮ったら・・・

600匹以上の里親が見つかる! 

 

タンタン♪も見つかると嬉しいな~と思い、でもお花食っちゃいそうだから(笑

お花の部分を切り抜かせていただき、合成してみました!

 

tantan289

 

どうでしょう?(^^)

 

微妙・・・?  とか言わないでね(笑

 

明日はタンタン♪やみんなに良いご縁がありますように(^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

 

 

ー おまけ -

 

いつもおにおんなーおにおんなーと言ってるうちの姐御さんですが、

散歩中、公園のそばを通ると「ね〜今日は入らないの?」と

いつもとびっきりの笑顔で誘うのです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

普段はもっと長い時間、満面の笑みでお誘いを受けるのですが、

動画を撮ろうとするとすぐやめちゃうのが、飼い主としてはちょっと残念(^^;)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


13日は里親会@浅草ですよ” への2件のフィードバック

  1. このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. > yukaさん
      ↑ お名前は公開されていたので、いいですよね?(^^)
      ありがとうございます♪♪

      あ、ご縁、今回もありませんでした(^^;)
      また頑張ります!

コメントは停止中です。