雨の日はプロレス鑑賞

8月ももうすぐ終わってしまうというのに、毎日秋の長雨みたいな日が続いています。
しかも集中豪雨があちこちであり、被害を受けた方にはお見舞い申し上げます。
 
うちのコンビも1日1回は外での運動をするように、心がけてはいるのですが、
この天気では、土手に行ってもお腹が真っ黒になってしまうので、
ハハの面倒をかけないようにと考えているのか(考えてないですな)
うちの中での運動に励んでいます。
 
実は腹巻きも持ってはいるのですが、
腹巻きの意味がなくなるほど、中まで真っ黒にしてくれることが多く、
(主に金魚運動に励んだ結果)
雨の日が続くと、社内プロレス興業が毎日開催されることになります。
(ウソです。お天気に関係なく連日開催されています(笑)
 
 
クシャクシャになって放置されたお布団には目をつぶってご覧ください(汗
 
今日は向こう正面でちゃむ君が鑑賞しています。
ちょびぃ君がやってきた時、ビックリして逃げまわっていたのがうそのような、
落ち着きっぷりです。
 
最近のちょびぃ君は、以前のようにすぐに負けてチチに泣きつくことはありません。
これももうチチ派閥ではないというメッセージなのかもしれませんね。
・・・v( ̄ー ̄)vフフ
 
choby24.jpg
 
 
hana19.jpg
 
 
プロレス鑑賞楽しんでいただけましたでしょうか?
良かったらクリックしてくださいね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
 

雨の日はプロレス鑑賞” への13件のフィードバック

  1. はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております!
    ちょびぃくんがまだボビーくんだったころから追いかけています。
    私もどうしても保護されたコーギーがほしくて物色(?)している時にお見かけしたボビーくん。
    とてもじゃないが私には手に負えなそう・・、が気になる・・。
    今そちらの会社で楽しく暮らしているので本当にうれしく思っています。
    はなさん他会社の皆様にも面倒をみてもらえて何よりです!
    私事ですが、うちには他の保護団体から女の子のコーギーが来ました。

  2. やっだ~はなちょびぃったら仲良し~
    プロレスごっこと言うよりはじゃれあいですね~
    意外と大人しいのでびっくりです。
    素敵なミュージックなんかが流れたりして
    素敵な時間を共有しちゃったりしてるじゃないですか・・・
    (`・ω・´) チッ・・・
    ↑よく若者がイチャイチャしていると、いやぁね~というオバサン?
    でも最後に観客が居なくなって、「ちょ・・・」っていう
    感じが笑えますた。

  3. べるたままさん、はじめまして。
    来てくれて本当にありがとうございます♪
    あの・・・違っていたらごめんなさい・・・
    べるたちゃんって千葉わんのべるたちゃんですか?
    もしそうなら、私たちちょびぃ君を知る前にべるちゃんを見に江戸川の里親会に行っているのです。
    うちははなが女の子であるのと唸りがあるので、あまり乗り気にはなっていただけず、
    やっぱり男の子を探そうということになって、ちょびぃと運命的な出会いをしたのです。
    ああ、こんな告白をして違っていたら変な人になってしまう・・・
    ちょびぃ君は月さんのブログで、預かり犬大人気キャラベスト10に入る子(あれ?10人以上いたかな(笑)なので、
    こうやって追いかけて見に来ていただけると、とってもうれしいし励みになります(*^^*)
    ぜひまたコメント書いてくださいね♪
    べるちゃんにもよろしくねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

  4. 月さんたら焼きもちやいちゃって~!
    負けじと天ちゃんとじゃれあってくださいよ~
    ・・・ちっと重いかも
    うちのコンビ、今はかなりの仲良しですね♪
    まだ時々はなに唸られてますけど・・・
    ちょびぃ君、今日コロニャンさんちの近くのコンビニでチチを待っていて、
    突然他の人をチチと勘違いしたのか、後追い爆音吠えをかまされちゃいました(汗)
    最近お店の前ではおとなしく待っていたのですけれどね~。
    ちょうど車が信号待ちだったので静かな道路にあの爆音が轟くこと!
    ついでに私のノーと待ても・・・
    ちょっとはずかしかったよ、ちょびぃ君!

  5. あんまりかわいい姿を見て、早くもう1頭欲しくなってしまいました。
    近所のペットショップにブラックヘッドの男の子が・・・( ゚д゚)ホスィ…
    顔を見に行ってしまいそうな自分が怖いです (●´∀`;汗)ゞ

  6. 初めの方、べるたちゃんですか?(*^_^*)
    コギ飼いとしては、いろいろなコギさんを追っかけしてますからあ!
    べるたちゃんの仮母さまのところにも、前にコメしました。多分…
    そうだッ!今日、アキラ君お見合いだったんですよ。
    みんなで、応援しましょうねえ(=^▽^=)
    ちょびい君に続けえ~(^-^)ノ~~

  7. グリママさん、こんばんは♪
    かっこいい関羽くんと同じ感じの色の子ですか~?
    男同士の仁義な世界ですね(笑)
    ブラックヘッド2頭だと目立ちそうですね~!
    ぜひちょびぃも参加して三つどもえで(*^^*)

  8. めいママさん、チェック早い!
    私もちょこちょこアキラ君読み逃げしてたのですが、いつの間に・・・
    ちょびぃ君と同じ頃からいましたからねえ。
    本当にうまくいくといいですね♪
    しかもべるたちゃんもチェック済とは(@@;)
    あのべるちゃんなのか知りたいですね!

  9. 【業務連絡】
    むっちゃんの預かりママさんに、カートの件お尋ねしました所
    足元がヨロヨロしてきているので是非に頂きたいとの事です。
    一応メールアドレスをお教えしておきましたので
    連絡が来ると思いますので、よろしくお願い致します。
    これでデコカート案はなくなりましたね・・・
    ある程度以上の音量になるとイルミネーションが
    点滅する仕組みとか考えていたんですけど・・・
    え?考えてくれって頼んでない?

  10. かなさん、プロレス観賞楽しんでいただけましたか?
    ああ、観賞券お渡ししてなかったですね!
    とりあえず今は画面かぶりつきでお願いします(笑)
    旧中川行ったことないのですが、とてもいい感じですよね。
    うちから歩けといったらちと遠いのでそのうち車で行ってみようかな。

  11. 月さん、了解です!
    お役にたてそうでチチも喜んでいます♪
    デコカートは心残りですが・・・(笑)
    夏休みの工作第2弾で3スピのカートに月丸大目付さまが乱入したら、
    族車のフォーンが鳴るようにするとか!
    やさしい天ちゃんが腰を抜かすかも・・・

  12. ホント仲良しですね~♪
    うー混ざりたい!
    観客がいなくなったら2人ともちょっとガッカリ感が漂ってて笑いました( ̄m ̄*)
    やっぱギャラリーがいないとねぇ~
    ↓↓うまたせくん・・・
    大事な所を引っ張られたり、チチさんとお散歩したり、受難・・イヤ、楽しそうですね~!!(=´▽`)ゞ
    あのうまたせくんは売ってるんですか??

  13. ゆきさん、こんにちは♪
    あのうまたせくんは「うまたせくんお休み枕」として大井競馬場で売っているようです。
    でもうちはあんな高いもの買いません。
    以前にTCKの仕事を孫請けいやひ孫請けでやったことがあって、
    ちょっと時間がなかったのを無理してがんばったら、ごほうびにお客さんからいただいたのです。
    実は・・・今サイトで調べたら3200円もするみたいです!!
    知らなかった・・・

コメントは停止中です。