そして、トリプルボール投げ、取って・・・

毎日荒川の河川敷まで出かけている一家です。

その間、ちょびぃ君への態度を改めてひきしめなおしたおかげか、
いつでもどこでもおすわりをぴしっとするし、
チチのみならず、ハハとのアイコンタクトもバッチリicon:body_peace

ちょっと更新しそこねていたので、今日の記事は3日前のトリオで荒川に行ったときの様子です。

この日はチチもいたので、久しぶりにみんなで遊びに行くことができました。

で、やってみましたよ!ダブルならぬトリプルボール投げを♪

hanachobykai34.jpg

ハハはかい君のリード係りとカメラマン♪


hanachobykai35.jpg

はいはい、みんな頑張ってね!


hanachobykai36.jpg

3コ投げているのに何故?

また投げてみると・・・

hanachobykai37.jpg

だ・か・ら!

そして次のは・・・

hanachobykai38.jpg

取り損ねたはなさんが、最後までちょびぃ君からボールを奪おうとしています。
というか、結局(当然)奪われました(笑

そのうちトリオで遊ぶのは飽きたのか、はなさんだけひとりで何かしはじめました。
何しているのってのぞいたら・・・

hana38.jpg

って、つぶれてぺしゃんこなんですけど・・・(汗

まだまだ元気な男共は、ライバルが減って上手に遊んでいます。

chobykai9.jpg

ウソです。
この時だけで、後はず~っとかい君がちょびぃ君を追いかけていました。


だんだん日が落ちてきて、影が伸びてきたころにお開きに。

hanachobykai39.jpg

まあ、みなさんそれぞれに楽しんだようで・・・

帰る前にみんなそろって写真を撮ったのですが、なかなか全員前を見てくれない・・・

hanachobykai40.jpg

かい君だけカメラ目線(笑


昨日かい君のフィラリアの薬をいただきに、久しぶりに病院へ行ってきました。
ちゃんと体重を量ってもらったところ、7.2kgでした。
体高だけなら、もうはなさんとかわりません。

あきらかに骨太のかい君!
さて、どこまで大きくなるのかな・・・


hanachoby2.gif
荒川ネタはつきません(笑)次もまた楽しいことがありましたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




そして、トリプルボール投げ、取って・・・” への3件のフィードバック

  1. はなちょびぃハハさんのアテレコ、見事に3ワンの性格を表しているようで、いつも笑ってしまいます(^-^)
    3ワンズでボール投げをしても1個ボールが余るんですね~(^m^)
    隣の芝生ならぬ、隣のボールは良く見えるなんですかね~??
    かいくん、見た目よりも体重ありますね~!
    1歳になる頃にはどれだけ大きくなってるんでしょうね。フフッ楽しみ~♪

  2. 本当に可愛いです~。かい君はどんな風貌に落ち着くのか楽しみですね。
    美犬トリオです。
    ちょびぃくんはハンサムだしはなさんは女の子らしく鼻が長すぎずに愛らしいしかい君は耳がでかいし。
    (はなさんの3倍位に見えます)
    べるちゃんはわがままなので最近本気でもう1匹ワンを考えています。
    そしたらボールも取りに行くかなぁー?

  3. かなさん、こんにちは♪
    アテレコ(笑)けっこうわかりやすい性格なので、いれやすいです(爆)
    ボールはどうも好みがあるようで、この間の赤いボールが(たまごちゃんみたいな音がするのです)
    大きさ的にも歯触り(?)的にも、一番好きみたいです。
    あれは2コしかなかったので、しかも1コがうちの中で行方不明になっていたので(汗)
    音は同じだけど、ちょっと大きいこれらを持っていったからかな?
    でも競って取りにいくことの方が楽しいみたいです(笑)
    本当にすぐつぶしてしまうので、ボールはムチャクチャ消耗品なのが困りものですが・・・(汗)
    かい君意外と重いでしょ?
    たぶんぐりちゃんよりは確実に大きくなる気が・・・

コメントは停止中です。