タワラーの会 オフ会のお知らせ

ちょびぃ君を保護してくださった、
CATNAPさんの卒業犬のオフ会が、今年も開催されることを知ったハハは、
なんとか参加しようといろいろと策を練っていました。

というのはまあ、うちのババのことがあるからです。

今やっている経管栄養というのは、医療行為にあたるそうで、
家族もしくは看護師さんでないとできないことだそうです。

ぶっちゃけヘルパーさんではできないということなので、
どうしても、日中長時間の外出をすることが、むずかしくなってしまうのでした。

平日でしたら、訪問看護師さんに頼むこともできるのですが、日曜祭日はお休みなので、
日曜日にお出かけしようと思うと、ショートステイというものに頼るしかなく、
しかしこれもまた、1ヶ月前に申し込んでもあいていないというのが実情で、
やはりどうにもならないかと、あきらめかけていました。

そこに舞い込んできた話が、介護者の突発的な出来事や、疲れのために取ることができる、
緊急入院というものです。

やった!とばかりになんとかこれを申し込んで、
明日の月曜日に、詳細な話を伺うことになっていたのですが、
一昨日の金曜日に知った事実が、CATNAPさんの卒業犬のオフ会は、
予定人数をはるかにオーバーしたために、締め切ってしまったという事でした・・・

え~~~!マジですか!
しばし呆然となったハハです・・・

しかし、せっかく取ったお休みを無駄にしてはなるものか!

ということで、開き直って、
同じ日に『タワラーの会』のオフ会の開催をしてしまおう!とさっさと計画してしまいました。

いや前置きが長くてすみません(汗


さて、ついに『タワラーの会』もオフ会を開催することになりました。
うちの子のタワラーぶりを自慢したい!という方はぜひご参加を(笑
残念!うちはタワラーじゃあないけれど、でも参加したいという方は、
『タワラー友の会』として、参加していただけますよ♪

☆日時:5月17日(日)AM11:00~PM3:00

    座敷席と併設ショートドッグランを貸切です!

お店の方には、センターから引き出された元保護犬さんたちが多いと思うので、
いろいろな犬種が来るであろうことを話してあります。
同犬種ではないオフ会はめずらしいからか、とても楽しみにされているようです。
幸せになった子たちということも、ポイントが高いようです(笑


hanachobykai144.jpg

はなちょびぃかい「参加申し込みを待ってま~す!」


hanachoby2.gif
ちょびぃ君の見ていたもののつづきは、また後で更新しますね。
ということで今日もガンバレ、ハハ~の励ましのクリックを!





タワラーの会 オフ会のお知らせ” への18件のフィードバック

  1. はじめまして
    いつも 読み逃げしてました
    マーブルです
    今回オフ会 ずーずーしく参加表明いたしました
    しつけのなってない 性悪ダックスと
    里子で 聴覚障害(だから躾できない)
    ダックス同伴で伺う 予定です。
    よろしく お願いします
    ・・・ケイカン栄養大変ですね。
    お疲れが でませんように・・。

  2. 超元気な3ワンコに会えてとっても楽しかったです。
    ぬいぐるみのクマちゃん、ありがとうございました。
    タワラーの会、早速執り行われるんですね。いいな~~、行ってみたいなーー。 それまでにシュウをタワラーにしようかな・・・。 
    飼い主の腹なら充分参加基準に達してるんですが、ダメ???

  3. ちょびぃ君何ー見てるの???
    気になるやん
    そうそうゆぅは体重が17・5キロに突入です
    タワラーまっしぐらですよ

  4. ちょびぃくんは何を見てるのかしら…?本当に…
    ところで、このオフ会、私タワラー友の会で参加してもOKでしょうか?って。
    さっき掲示板カキコしてきました^^
    参加は愛と蘭。るーさん保護中であればるーさんも。
    るーさんの社会化のお勉強ができればいいなと思ってます。宜しくお願い致します。

  5. 最近タワラー宣言したい小雪がいるから参加したいけど、ちょっと都合がわからないわぁ…
    ブブズあたりは縄張り(子供の頃住んでた近くなんだ~)だし。
    ショートもどんどん申し込んだほうがいいよ。
    どうがんばったって限界ってものがあるんだもの。
    介護は介護者の精神と体が健康じゃないとできないことだから。

  6. 「タワラーの会」オフ会、行きたーいっ!
    でも…松戸は遠すぎます(涙
    次回は横浜あたりで如何ですか?イヒヒ

  7. めいもガウるけど、行きたいなあ…
    ごん父さんのところは、大人数で大変でした(^o^;)
    どうしよ、考え中…
    ちょびぃ君に会いたいし~
    ゆり姉さんも参加されるみたいだし~
    (・O・)(・θ・)bポチッ

  8. いいなー、タワラーの会のオフ会。
    実はCATNAPさんのオフ会の申し込みが済んじゃってるんですよねー。残念。
    光が丘フリマ以来の生ちょびぃくんが見たかった(涙)密か?に天ちゃんも(大涙)
    次に開催される時は是非参加させて下さい。
    あと、タワラー友の会に入会の申し込みをしたいんですが・・・。

  9. マーブルさん、はじめまして~。
    早速のオフ会参加表明、ありがとうございます~♪
    お名前はよく月さんちでお見かけしておりました(^^)
    里子ダックスちゃんもいらっしゃるのですよね。
    里子仲間、じゃなくて里親仲間で、これからもよろしくお願いします~!
    少しは事前に準備もしようかなと計画を練っているので、
    もしよかったら掲示板に、
    ワンコさんたちのお名前などを書いていただけるとうれしいです♪
    ごめんなさいね。よろしくお願いします。
    性悪ダックスちゃん(笑)とお会いできるのも楽しみです♪
    うちのはなと性悪対決をしてみましょう(爆)

  10. シュウクリームさん、こんばんは~。
    クマちゃん、シュウくんへのプレゼントだから、
    はらわたばんばん出してもOKですよ♪
    変わりにまぐろチップでもつめこんでおくとかね(笑)
    え!また来てくれるの?うれしいな~!待ってるよん♪
    シュウクリームさんがタワラーだったら、
    うちの雷様はどうなるのか・・・(笑)

  11. ゆぅママさん、こんばんは~。
    ちょびぃ君はこれを見てたのですよ~!
    もうビックリするくらい夢中でしたね。
    ゆぅくん来てますね~(笑)
    でも今日病院で18キロのコーギーに会いましたよ!
    飼い主さん、突然隣りに座ってうちのはなの年齢と体重を聞いてきて、
    何事って思ったら、診察室から戻ってきたコーギーちゃんの元に行って、
    うちの子これなんですって・・・
    思わず大きいですね~って言ってしまいました・・・
    (まずかったかな?汗)

  12. ゆり姉さん、こんばんは~。
    ちょびぃ君が見ていたのは↑です!
    追いかけている姿がおもしろかったですよ~!
    オフ会、参加表明ありがとうございます。
    愛ちゃん蘭ちゃん、それにるーちゃん、楽しみですね~♪
    お待ちしておりますよ。

  13. そらままさん、こんばんは~。
    えっ!そらままさんは絶対参加と思ってましたよ(笑)
    都合がつくようなら是非来てね~。
    おお!ブブスはハッピースカイ組の縄張りなのか!
    ショートってまだ1回しか頼んだことないの。
    とっても嫌な思いをしたらしくて、行きたくないって言われて・・・
    でもPTEGになってからは違う施設になったので、
    少しは違うかもしれないかな~・・・

  14. たいよう母さん、こんにちは~。
    太陽くん来れないの~?残念・・・
    横浜って今でっかいカニが歩いているのでしょう?
    Y150終わるまでに行ってみたいわね~♪

  15. めいママさん、こんにちは~。
    めいちゃんのガウリ事件、大変でしたね~。
    気になるのはとってもわかるわ。
    うちでもしょっちゅうなのでね(汗)
    幸い(?)うちはとっても危ないやつらと思っているから、
    他のワンコにあまり近づけないようにしてきたので、
    トラブルになっていないだけですよ。
    今回は基本的にノーリードはなしでお願いすると思うし
    (大中小といろんな犬種が来る予定なので)
    会場もそれほど広くないようだし、
    みんなで気をつけていれば大丈夫ではないかと・・・
    めいちゃんより確実に危ないのは、うちのトリオでしょう!
    それに・・・月さんちがすごい豪華メンバーで来ますよ(笑)

  16. きゃんパパさん、こんにちは~。
    さすが、やっぱり申し込んでいましたか!
    きゃんパパさんはCATNAPの預かりさまたちと良く会っていらっしゃるから、
    きっと申し込んでいると思ってましたよ(笑)
    友の会ご入会ありがとうです~♪
    では次回(っていつかな・・・)のご参加をお待ちしてますね♪

  17. 初めまして。
    度々、読み逃げさせて頂いておりました(^_^;)
    CATNAPさんのオフ会でお会い出来たらなぁ~…と思っていましたら…(涙)
    いつか…いつかタワラーの会に(ノ△T)!!

  18. もも@さん、はじめまして~。
    私も度々読み逃げしていました~^^
    勇堵くんのファンのひとりです♪
    もも@さん、卒業犬のオフ会に去年も遠くから来ていらした記事もしっかり読んでいます!
    パワフルだ~って思っていたのですが、今年も(当然?笑)参加されるのですね♪
    帰りにきゃんパパさんと一緒に寄っていかれたらいかがかしら?
    CATNAPさんのオフ会が一部の方なら可能かも!
    なんて言ってやっぱりきついしら・・・

コメントは停止中です。