おジャマ兄弟

今日も残りわずか、明日はついに大晦日です。
普段マイペースなチチハハですが、さすがに今日はいろいろとバタバタ動いていたのに・・・
床を見ると・・・

kai226.jpg
そこの長い犬!ジャマですよ!

それにしても・・・
こういう格好をしているワンコって
カワイイicon:heartっていうイメージが
あるのですが・・・

この方は・・・

なんか変?


kai227.jpg
変顔アップ!


仕方がないから別の場所を掃除するかと思ったら、そこにはまた別のやつが・・・

choby217.jpg
そこの黒い犬!

・・・・・・・

マジ寝?


choby218.jpg
どうやら本当に
寝ているらしい・・・


choby219.jpg
近づいていったら

・・・・・・・
起きた!


choby220.jpg
たぶん・・・

そして大掃除は今年もまた、大晦日に突入するのでした・・・
明日こそ、落ち着いて年内最後の更新をしよう。


hanko.gif blogmura.gif ←毎日更新するヒマがあったら、掃除すれば〜?
 というか、あたしが出てないってどういうこと!

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



おジャマ兄弟” への8件のフィードバック

  1. あはは~!!
    兄弟揃って、気持ち良さそうに寝てますね~。
    共通点は『長い』??
    ・・なんかね、最近、コメントの投稿中に切断しちゃうんですよ。これは無事に投稿できるかな?

  2. あら、長いおふたりさん、堂々たるものね♪
    ウチなんて、大掃除の間中、チョコチョコとくっついて歩いてきて、邪魔この上なかったですわよ(笑)。
    今年はお世話になりました。
    来年からもドゾよろしくお願いします。
    よいお年を~♪
    あ、「落花生日報」は、盆正月ナシでございます(笑)。

  3. アハハハハハ~ ちょびぃ君てベロが本当に長いのね~
    jijiがベロ出すなんて、夏の暑~い日にハァハァした時しかないんだけどなぁ…
    みんながそれぞれにバラついていたら、掃除なんて無理でしょ~?
    うちだって、jijiがいなかったら、どんなにはかどるか…
    (掃除機が大好きでヘッドにかぶりつくから、ヘッドはjijiと一体化してる〈重っ〉ズズズっと引きずりながらの掃除)
    アチコチにバタバタと歩き回ると私のスリッパを噛みながら引きずられてるし…
    PAPAさんは昨日からの徹夜明けで、今帰宅したので、使い物にならないし、今日1日1人で頑張りま~す
    チチさん、あまり無理しないでね(腰は大丈夫?)
    ハハさん、掃除しなくても新しい年はやってくるよね~

  4. 男性軍、大掃除のセカセカ感も察知せずにすやすやモードですね~。
    ちょびぃ君のベロは本当にみごとです・・・。こんなに出して乾いてしまわないのか心配になります。
    かいくん、確かにこのポーズは一般に可愛く見えるしぐさなはず・・・。
    なんか行き倒れ?はたまた滑り込み?
    うちの車中の大騒ぎは全く改善されていません。
    挙句に最近は近所の犬が(これもコーギー)50ccバイクに爆吠えするのに連動するようになってしまいました。

  5. いーちゃんさん
    長い!うまい!!長い兄弟にすればよかった、タイトル(笑
    コメントの投稿中に切断?マジですか??
    来年の課題だわ・・・(笑
    今年もいーちゃんとは何回か会えてうれしかったよ〜!
    来年もまたよろしくね♪
    いーちゃんが車の運転に慣れますように・・・

  6. しーなっちママさん
    しーなっち姉妹もやっぱりおジャマ姉妹だったのね
    うちの場合、はな以外は掃除機をたいして恐れないので、普段もかな〜りジャマです!
    特にちょびぃ君は、掃除機で毛を吸っても平気な無頓着ヤロウなんでね〜。
    落花生日報、年末年始フル稼働なのね?
    すごいな〜・・・頑張ってね!
    ときどき読み逃げになってるけれど、楽しみにしてますよ♪
    皆さん、良いお年を!

  7. M.jijiママさん
    このちょびぃ君のベロ、マットの角だったので、見事に垂れ下がりました!
    寝ながらにしてのこの長さは、私もはじめて見たかも(笑
    おお!jijiくんって掃除機全然大丈夫なのですね?
    というかそれってテレビとかに投稿できるのではないかと!!
    いつか生で見せてくださいね〜
    PAPAさん大晦日イベントで大変だったようですね〜。
    お正月はのんびり過ごせるといいですね〜。
    皆さま、良いお年をお迎えください

  8. べるたままさん
    ふふふ、すごいでしょ?ちょびぃ君のベロ(笑
    そうそう、よく乾いているのです!マジでマジで〜♪
    かい君の滑り込み〜に大受け(爆!
    べるちゃん、車は相変わらずなんですね。
    かくいうちょびぃ君も相変わらずというか・・・
    最近車に乗って出かけることが少なかったので、
    今日久しぶりに乗せたら、前よりひどくなってました〜
    曲がり角でいちいち吠えるのは勘弁してよ!って感じでしたよ。
    べるちゃんもちょびぃ君もこれからの長〜い課題ですかね〜
    頑張りましょうね♪

コメントは停止中です。