クマの髪飾り

さあ、虎鉄くん、今日は初の里親会です。
ということで、こてちんもご多分に漏れず、ピカピカに磨きあげることに!
うちでやると、大変なことになるので(他の犬たちがねicon:face_embarrassed
昨日のうちに、いつもの病院のトリマーのおねいさんにお願いしてきました。

kotetsu41.jpg

しっこがかかりやすいお腹や足下の毛は、少しカットしてもらいました。
ついでに、耳そうじと爪切りと肛門線絞りもね♪
こてちん、毎日ブラッシングしていたのですが、若干の毛のもつれがあったそうです。

kotetsu42.jpg

あまりの可愛さに笑ってしまいました〜icon:face_smile
長毛種と暮らしたことがないので、ときどき見かける髪飾り?って、
ハハには無縁のものだったのでね〜。

kotetsu43.jpg

こてちん、女の子みたいに可愛いってことだよicon:face_mischievous


kotetsu44.jpg

最初に見たチチの第一声は「キャラじゃない・・・」だったけれどねicon:face_expressionless



ー お ま け ー

kai231.gif

変顔かい君の妄想・・・


髪飾りをつけたクマのこてちん、けっこう可愛いじゃないicon:note
なんて思った虎鉄くんの里親さんをご希望の方は、こちらから!


kotetsu_hanko.gif blogmura_mix.gif ←僕、オカマだからいいんだってさ。
 似合う?
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←まあまあじゃない?
 あたしほどじゃないけれどね!
人気ブログランキングへ ←虎のしっぽにも飾りを・・・



クマの髪飾り” への10件のフィードバック

  1. フレーフレーこてちん♪
    頑張れ頑張れ こ・て・ち・ん!!!
    メール送りました~~、遅くなってごめん。
    やっとインフルから解放ですわ。

  2. こてちん、似合ってる~っ!女の子って思われちゃうかもね。フワフワ感も増えましたね。いよいよですなぁ。
    かいくん、妄想顔もにゃははな感じ!

  3. 虎鉄くん、トリミングでフワフワピカピカ可愛い~♪♪
    みんなイチコロじゃないのかしら^∀^
    イナズマ組にも馴染んでたので、いざ里親さんが決まっちゃったら寂しいでしょうね。。

  4. ぷうママさん
    里親会、行ってきたのに〜・・・
    写真がなくて、更新できない(笑 笑い事ではない?)
    マジメに後ろ姿しかない(ほほほ)
    写真を撮ることを忘れるくらい、こてちん、超人気者でした〜

  5. シュウクリームさん
    レシピ、改めて読むと、すご〜く理にかなっているよね〜!
    すごいわ、やっぱり。
    こてちんは里親会でもてもてだったよ♪
    最初から最後まで、会いに来てくださった方たちと、ず〜っとお話していたからね。
    一部、身内もいたようだけど・・・(笑

  6. べるたままさん
    こてちん、女の子?って思う人より、だんぜん多かったのが・・・
    クマ? でした〜(マジに!笑)
    途中からは、「ポメです」とか、「ポメミックスです」とかより、
    「クマミックスです」って言っていたような気が・・・
    かい君、今回は更にグレードアップか?(爆!

  7. かなさん
    イチコロ・・・私、ついこの間、イチコロ(死語か)というメールを出したような・・・
    そうよ〜♪みなさんイチコロだったのよ〜♪ たぶんね・・・
    でも本当にこてちん人気者でしたよ
    預り冥利につきるというものです(これも死語?笑)

  8. ゆぅママさん
    ママさん、またおもろいことを言って!
    里親会でも、クマって何回も言われたこてちんです(笑
    みんなにいっぱいなでなでしてもらって、抱っこもしてもらって、大満足だったのか、
    うちに帰ってきてからも嬉しそうな顔をしていたよ♪

コメントは停止中です。