里親会に来てくれてありがとうクマ

昨日は、CATNAPの里親会に、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました〜!
おかげさまで、こてちんも超人気者で、皆さまにクマさんと言われ大満足だったようですicon:face_smile
あ、一番言っていたのは、ハハですが(笑

位置取りが入口から遠いコーナーだったので、スペースをゆったりと使っちゃって、
腹だし芸などもたくさん披露することができました〜。
というか、芸って他に何もできないので・・・
自転車に乗るクマさんとか出来るといいのにね、こてちん♪

また、10キロクマ体験コーナーとして、来てくださった皆さまに、
こてちんを抱っこしていただくことも出来て、当犬、ますます満足度アップしたようで!
帰ってきてから、変顔かい君とたくさん自慢話をしていました。

こてちんが壁のクマになってはと、ひそかに送り込んでいたさくらスタッフの
今回はビックリするほどのクマ人気で、出番が少なかったですが(笑
次回があったときは、ぜひまたご協力を!
chocoさんと娘さんも遊びに来てくれました。
外で生はなちゃんも見れたのに、写真がない(超残念!)

ということで・・・

イベントに夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れてました・・・(汗
でもせっかくだからアップしようかな。よくわからない写真を・・・

kotetsu45.jpg
こてちんの後ろ姿・・・


kotetsu46.jpg
リンリンちゃんに嗅がれるこてちん

はい、以上です。・・・すんませんicon:sweat

次回は、さくらスタッフ兼カメラマンさんをお願いしようと、固く心に誓うハハでした。
ということで、写真と記事、さくらスタッフの皆さんのを見てくださいねicon:face_shy


kotetsu_hanko.gif blogmura_mix.gif ←僕のこといっぱい可愛い〜って言ってくれて
 どうもありがとう♪
 とっても嬉しかったよ〜!
inazuma_hanko.gif 人気ブログランキングへ ←熊のはないかしら?
そういえば、お友達のまるちゃんは?


里親会に来てくれてありがとうクマ” への16件のフィードバック

  1. ははは。。。
    役立たずのさくらスタッフでした。
    なので こてちん情報を。。。
    似あわない髪飾りをしてましたが
    とっても 可愛いお顔です。
    身体も 写真だと大きく見えますが
    実物のほうが 全然小さいです。
    浅草の人ごみの中でも ちゃんと歩きます。
    引きは全然ないです。
    マーキングもしません。
    うんちょは 歩道でしてしまいましたが、さくらスタッフで壁になりました。
    人間がご飯を食べてても 欲しがりません。
    競馬新聞を持ってる人たちが うろうろ居ても 
    ちゃんと 隅でおとなしく待ってられます。
                      以上 報告でした!

  2. 里親会お疲れ様でした~。
    ハハさんのブログの報告とモカレンさんの報告、両方を合わせ読んでみると・・、ふむふむ 好調な滑り出しという所でしょうか。
    こてちん立派だねぇ!
    ハハさん、うちのちばわんの担当の人も里親会は出かけるのにおおあらわでよく写真を取るのを忘れたり
    (というか忙しくて撮れない)カメラ自体を忘れたりとかあるみたいですよ。ドンマイ!

  3. 里親会お疲れ様でした。午前中にお邪魔させていただいたものです。(チチ様のファン)
    私のブログ(園芸ブログなのですが)ぶれぶれですが、里親会のこてちんの姿UPしています。まるちゃんも。
    なんかすぐに里親様できそうですね。がんばです!

  4. 昨日はお会い出来てよかったですーー。
    記事のお写真を見てビックリ、リンリンちゃんがこてつ君のお尻を~~~汗。
    きっと興味があったのでしょうか。こてつ君のお腹ゴロン姿は本当に場の雰囲気を和ませていましたね。可愛いかったです。
    みんなに良いご縁がありますように・・・
    これからもよろしくお願いします!!

  5. さくら2号(?)です
     こてちんは 黒くま・・黒山の人盛りで
     
     あたくし、トランプ君とかフレディ君とかに 浸っていたし
     
     こてちんは、「いい小熊です!いいかがでしょうか!
            雑踏の 中でも 楽しそうに あなたの側を
            スキップしながら ついてきます
            静かな 静かな いい小熊です!」
            以上 報告レポートです
        龍馬伝・・・みましたか?

  6. くろクマちゃん、かわいかったです~^^
    モフモフファンシャーにはたまりませんでした♪
    人気者だからすぐにいなくなっちゃいそうね?
    もう会えないのかしら??
    おばちゃん寂しいわ・・・

  7. 昨日はイタズラじゃなくて、間違い電話をしてゴメンナサイ(笑
    里親会は私が今まで参加した中で、一番混んでたような気がしました!
    なので、ハハさんと虎鉄っちゃんが全然見えませんでした。(爆
    私なんてね、写真一枚も撮ってないですよ!凄いでしょ~ウフ♪
    なので、よそ様から画像を盗んで更新しようと企んでます。
    chocoママさん、大丈夫でちゅよ。
    虎鉄君が卒業しても、まるはいるからね♪
    だから寂しがらないでね♪♪♪ ハァ~~~ァ。。。。
    モカレンさん、しーなっち父・母さん、マーブルさん、最後にお茶して下さって
    ありがとうございました!あ、ハハさんもね!
    楽しかったですー。

  8. モカレンさん
    素晴らしいレポートをありがとう♪
    なんか完璧だわ!!
    こてちんおりこうだったよね〜。
    おしゃべりしている間、存在を忘れそうになったもんね(笑
    里親会があったら、また来てね〜!
    で、また競馬新聞を見ているおじさんたちのそばで、お茶しようね(笑

  9. べるたままさん
    こてちん、こんな楽なワンコを預かってしまうと、次が恐いです〜。
    カメラはね、他のスタッフさんたちのブログを読み逃げしてきて、ますます失敗〜って思っちゃいました。
    でも教訓を得ました!
    次からは・・・

  10. ハンナママさん
    本当にありがとうございました〜!
    チチにも伝えたところ、なんかうれしそうに、自分も行けば良かったなどとほざいておりました(笑
    ブログは先に遊びに行ってきました♪
    写真がきれいです〜!
    はなちゃん、カワイイ!
    これからもよろしくお願いします〜!

  11. みずママさん
    こちらこそ〜!
    リンリンちゃん、わたしかなり〜好みです♪
    カワイイお顔してますよね〜。
    素敵なご縁がつながることを祈っています。
    これからもよろしくお願いします〜!

  12. まーぶるさん
    ハニーさん、正式譲渡おめでとう!
    ってさっき書いてきたよ(笑
    こてちんレポート、ごくろうさまです。
    で、龍馬伝・・・忘れてた〜!!

  13. chocoさん
    大丈夫でちゅよってまるちゃんが言ってるので!
    こてちんは、そのうち養子に行ってしまうのかな?
    ちょっと淋しいですね〜。
    静かなのがいなくなると!(笑
    うるさいのばかり残っちゃう〜〜〜!!やっぱり取替えようかな・・・

  14. vovomamaさん
    イタ電、ビックリしたわ!(笑
    そのままお話ししちゃって、大丈夫だった?
    なんかもうメールの時代だからか、イタ電って言葉も死語になりつつある?
    里親会、わたしはちゃんと見ていたよ。vovomamaさんから見ると右手奥ね。
    まるちゃん、けっこう囲まれていて人気者〜って思ってたよ〜!
    こてちん、先に卒業しちゃったらごめんね〜。
    またお茶ならいつでも!イタ電でもいいよ(笑

  15. すっかり出遅れてしまいました、さくら3号でございます。
    こてちん、めちゃくちゃ可愛いし! さくらなんて必要ないどころか、かえって、こてちんに会いたい・見たい・触りたい方々の邪魔になってしまったかも・・・ちょっと反省。
    終了後のオサレなオープンカフェでのお茶会もめっさ楽しかったです~。
    いただいたあんぱんはしーなっちに盗られましたが(まだ言ってる)。
    ハハさま、まーぶるさま、モカレンさま、vovomamaさま、本当にありがとうございました!。
    またご一緒させていただけたら嬉しいです~。

  16. しーなっちママさん
    3号さん、こんばんは〜。ってなんかすごい感じだね?(笑
    とんでもございませんわ〜、いろいろ頂いてしまってこちらこそ〜!(←奥さま〜って会話?爆)
    あ!ちなみに、あそこはおされなオープンカヘね。カフェでは間違いですね。
    まーぶるさんのあんぱん、ママさんがあちこちで書いてるもんだから、
    また食べたくなっちゃったわ(笑
    うちからひとっ走りで行ける距離なのに、これがなかなか行かないのよね〜。
    浅草・・・近くて遠い町・・・
    とっても楽しかったですよ〜♪またぜひお茶しませう!

コメントは停止中です。