花鈴ちゃんにっこり

今日は仕事が終わらず・・・(汗

しかし、花鈴ちゃんが元気が出てきて、とっても可愛い笑顔を見せてくれたので、
写真だけでもアップします♪

karin5.jpg

もう、可愛くて可愛くて(*^_^*)

しかも、うちの犬がいくら吠えても、花鈴ちゃんいまだ吠えなし!



blogmura_corgi12.gif blogmura_satooya6.gif

にほんブログ村          にほんブログ村


僕も負けないくらい可愛いよ〜の悠太くん、
ご応募はこちらからですよ→→→ HappyPaws.gif
よろしくお願いいたします〜。



花鈴ちゃんにっこり” への4件のフィードバック

  1. 吠えない子だなんて・・・、可愛さ倍増ですね!
    もう、なんて良い笑顔なのかしら。あんよも上品に揃ってるし!

  2. こんばんは。
    花鈴ちゃん可愛いですね。
    吠えないなんて、実にイイですよ~。
    俊にもその爪の垢煎じて飲ませたいくらいです。
    はなちょびぃさん家では、葵ちゃん以来の女の子のお預かりですね。
    やっぱり男の子と女の子って大変さが違いますか?

  3. べるたままさん
    吠えなかったの、この記事を書くまでは・・・(笑
    でも〜、あ、次の記事で書きます。
    いつ見ても可愛くて可愛くて、もうベタ可愛がりしています♪
    (もちろん!ゆうたんも可愛いよ〜!)

  4. じぃーまるさん
    はい、可愛いです(笑
    吠えないってコーギーの飼い主には憧れですよね!
    花鈴ちゃんの爪の垢を煎じて、みんなにクリスマスプレゼントしたいくらいです(笑
    今思えば、保護犬の女の子たち、みんなほとんど吠えなかったですね〜。
    男の子はみんなそれなりに吠えていた(苦笑
    とはいえ、まだまだそれほど頭数を見てないので・・・
    女の子はたまたま良い子を預かっただけかもです。

コメントは停止中です。