ARCh卒業犬オフ会2014

11月16日(日)快晴の中、千葉県佐倉市にあるバンガードドッグランさんにて、
第2回ARCh卒業犬オフ会2014』が開催されました。
 
参加ご家族68組(126人)ワンコ82頭とたくさんの方々に参加いただいたそうです。
ご参加された皆さま、当日はありがとうございました。
 
我が家は最初は、私とタンタン♪のゴールデンコンビ(笑)で参加する予定でしたが、
一応カメラマンをやりますー!と申し出た手前、
いっぱい写真を撮るためには、元気(すぎる)タンタン♪はちょいとおじゃまなので(^^;)
 
そうそう、うちにも卒業犬がいるじゃないー!と思い出し(笑
 
卒業犬ちょびぃたんと、お付きのチチも一緒に、参加してきました(^^)
 
とはいえうちの爆吠えちょびぃたんは、一歩外に出ると、
動いていないと吠え続ける「まぐろ(回遊魚)」みたいなヤツでして(苦笑
 
chobytantan4.jpg
 
着いて早々に、会場の外を散歩する犬たちでしたが(笑
 
当日参加された卒業犬で、うちに滞在していたのは、でかポメのこてちんこと虎鉄くん(^^)
 
kotetsu.jpg
 
こてちんをお預かりしていたのはもう4年以上前だし、1ヶ月ちょっとの滞在だったのですが、
なぜかこてちんは今でもイナズマ組が大好きみたいで、会った途端に嬉しそうなこの笑顔です(^^)
(大抵は悪役のうちの犬たちなのに、すっごく不思議!やっぱこてちんの趣味変かも 笑)
 
こてちん一家とは、今年の4月のオフ会でもお会いしていますが、
そのときはタンタン♪のことをあまり好きではなかったらしい、基本犬嫌いなこてちんが・・・
 
オフ会が終わる頃にはすっかり慣れたようで・・・
 
kotetsutantan.jpg
 
後ろからそーっとせまっていたようです(笑
 
こてちん、タンタン♪は短足だけれど、イナズマ組じゃないからねー!
(まあ1年以上いるけど。。。)
 
 
そんなこんなで(どんなだ?^^;)楽しい卒オフを、我が家なりにとても堪能してきました♪
あ、それに、午後からはちゃんと写真も撮らせていただきました。
 
正直な話、ワタクシ腕もカメラ(コンパクトなミラーレス一眼)もイマイチですが、
自分なりによく撮れたと自画自賛(笑)する写真を、スライドショーにしてみました(^_^)v
 
 
お写真のないワンコさんは、他のスタッフさんが撮っているかと思いますー(^^;)
まぐろちょびぃたんのせいで、午前中はまったく写真が撮れなくて、
特に早めにお帰りになったご家族の皆さま、申し訳ありませんm(_ _)m
 
なおワンコ写真は、いずれウェブアルバムにて公開しますので、お楽しみにお待ちください(^^)
 
 
最後に告知です。
 
明後日22日(土)は、ARCh里親会が浅草で開催されます。
 
クリックすると拡大します。もう1回クリックで戻ります。
ARCh-satooyakai-16.jpg
 
 
タンタン♪、またまたまたまた参加します(^^)
ゴールデンコンビの解散を目指して!(笑)応援をよろしくお願いします〜。
 
 
また、里親会の翌日 23日(日)は、柏の葉公園にてARChフリマもありますよ。
 
クリックすると拡大します。もう1回クリックで戻ります。
ARCh-fleema-6.jpg
 
 
すみません、こちらは我が家は参加しませんが、
当日はたくさんの掘り出し物があるとのことです(^^)
スタッフ一同、たくさんの皆さまのお出でをお待ちしております。
 
 
 
 

ARCh卒業犬オフ会2014” への2件のフィードバック

  1. ハナさま
    オフ会ではお世話になりました。こてちんの嬉しそうな顔!
    ステキな写真ばかりですね。写真係、本当にお疲れさまでした。
    こてちんの〝イナズマ組好き”は永遠ですね。
    タンタンに慣れたというよりも、〝タンタンからイナズマ組の匂いがした”
    ということではないかと思います。そしてタンタンも以前よりずっと落ち着きましたよね。
    こてちんは仲間が増えたと喜んでいるかもしれませんが、
    こてちんハハは卒業の日を待っていますよ。
    今日の里親会こそ、いい出会いがあるよう祈ってます(*^^)v

  2. > こてちんハハさん
    こちらこそ、こてちんやハハさんチチさんとお会いでき、とても嬉しかったです。
    こてちんのこと、〝タンタンからイナズマ組の匂いがした” なるほど!
    まさしくそんな感じでしたね(^^)
    > タンタンも以前よりずっと落ち着きましたよね
    え?本当に?以前はよだれ垂れまくりだったからかな?
    タンタンは緊張するとよだれが出るみたいなんです。
    うちに来て最初の頃、里親会、オフ会と、最初はどこでもよだれ垂れまくりでした。
    > こてちんハハは卒業の日を待っていますよ
    ありがとうございます。でも、ううう。。。今回も里親会まったくでした。。。

コメントは停止中です。