うちの社員人気投票ベスト3

前回は4位まで発表させていただきました、うちの社員の人気投票です。

さて栄えあるベスト3を発表させていただきます。

まずは・・・


第3位 かい君[宣伝部長補佐]頑張ったね~35票
 icon:f9be初めまして。かいくんの元気っぷりに1票!!
  icon:f952はじめまして♪すぐに入れていただきどうもありがとう!ちと元気すぎますが(汗
 icon:f9be気弱で控えめなキャラが可愛い♪
  icon:f952変にビビリなところと大胆なところと、けっこう不思議っ子なんです。
 icon:f9beかい君の成長が楽しみです!
  icon:f952体型的にはトリオで一番デカイから、後はどこまでデカクなるか?(笑
 icon:f9be大先輩の呪いに負けるな~(笑)
  icon:f952本犬は頑張っているのですが、どう見ても負けているかも(^^;

kai156.jpg


続いて・・・

第2位 はなさん[受付兼警備部長]危ないところだったね43票
 icon:f9be可愛いし般若だし会長だしやっぱ姐御でしょ?
  icon:f952あはは♪はなさんの全てを物語っていますね!
 icon:f9be変顔カイくんも素敵だけど、やっぱり般若のはなさん!
  icon:f952般若顔、迫力ありますからね~(笑
 icon:f9beフレーフレー はなさん
  icon:f952ありがとう♪応援していただき、かい君には勝ちました^^
 icon:f9be貫禄の姉御はなさん応援隊一同(1人だけど)
  icon:f952あっ!私も入りますよ!(笑

hana102.jpg


そしてやっぱり1位はこの方でしたね~。
最初から最後までず~っと落ちることもなく突っ走りました!

第1位 ちょびぃ君[警備部長補佐]やっぱり強かったね75票
 icon:f9be好きです^^
  icon:f952おお!超うれしいね、ちょびぃ君^^
 icon:f9beいつまでもその笑顔をお願いね(^^)
  icon:f952笑顔はピかいちですよね♪
 icon:f9be永遠のアイドル!ちょびい君!
  icon:f952アイドルだったのですか!うれしいです~♪
 icon:f9be性格はなまるのちょびぃ君大好き!
  icon:f952性格は抜群に良いですよ♪
 icon:f9beガンバレーちょびい君♪
  icon:f952頑張っちゃいましたよ、ちょびぃ君♪

choby117.jpg


第1位を記念して(笑
ちょびぃ君のちょっとだけカッコイイジャンプの写真が撮れたので、アップします。

chobykai59.jpg

はなさんの1センチジャンプとはちょっと違う?(笑


hanachoby2.gif
どうもありがとうございます~♪
たくさんのコメントがとっても励みになりました。





うちの社員人気投票ベスト3” への10件のフィードバック

  1. ちょびぃくん、ダントツの一位おめでとう!
    やっぱり人気があるのね~?
    預かり中の申し込みも凄かったものね?
    人気の秘密はルックス?
    はなまる二重丸な性格?
    よく通るいいのど?(笑)
    いや、お見事!と言うかはじめから分かっていたと言うか・・・
    でもかいくんのダブルスコアとは、驚き!
    かいくん!来年は大きさで勝負よ!
    はなさん、私の趣味的にはもう少し行って欲しかったわ♪
    まあ所詮シロートには分からない、玄人好みなのよね?
    そうそう、この間またR188がマイピクチャに保存してある
    はなさんの例のお写真を勝手に拡大して遊んでいたわよ。
    きっとファンなのね・・・さすがに目が高いわ!
    ps:ブックマークのリンク画像の幅が統一してある件に付いて・・・

  2. ちょびぃくん一等おめでとう~♪
    やっぱり、このブログのきっかけとなったちょびぃくんの人気は強かったのね!
    実は最終日にちょびぃくんに投票しようと思って取って置いたら、投票できなかったのです~(←マヌケ~汗)
    ちょびぃくんのジャンプ、後ろアンヨが立ってる時のまんまの形でビックリ!!
    垂直跳び?!(笑)

  3. ちょびぃ君 一等賞おめでとうございました!!
    金メダル並びに副賞はあるのでしょうか?
    皆さんのコメも的を得ていて面白かったですね。私のも出てました。さて、どれでしょうか?
    ハハ様には どれが誰のってなんとなく判るのかしら?
    そしてそして ちょびぃ君の不思議なジャンプ。。。はなさんがいなくちゃジャンプしてるって判らないわ 幽体離脱??

  4. ちょびぃくん、1位おめでとうございます^^
    さすがというか…なんというか…でも皆大好きで、順位は決めれないって言うのが本音★
    ちょびぃくんのジャンプは不思議な感じが(爆)(o_ _)ノ彡☆

  5. 月さん、こんにちは~。
    さすがにちょびぃ君は人気者でしたね~!
    申し込みうち以外にも何件かあるって言ってましたよね。
    けっこう問題児に見えたのにやはりルックスでしょう(笑)
    > よく通るいいのど?(笑)
    遠回しなくせに、的を得たお答えだわ~(爆)
    かい君とは最後までダブルスコアでした。
    でもコメントが、かい君にはカワイイで、はなはタワラーと般若が素敵で、
    ちょびぃ君は大好きが多かったですね。
    いや~、個性を良く見ていただいているのですね~!
    > まあ所詮シロートには分からない、玄人好みなのよね?
    あはは♪玄人に受けるはなさんって何者?(爆)
    > R188がマイピクチャに保存してあるはなさんの例のお写真を勝手に拡大して遊んでいたわよ。
    R188君、さすが!玄人好みの血筋ですな!
    でもこれ以上拡大してどうする~!
    > ブックマークのリンク画像の幅が統一してある件に付いて
    画像を一度自分のPCに保存してから、サイズを縦横比を変えずに拡大縮小して、
    合わせておりまする。
    今のは全部W120ピクセルにしてからアップしています。
    てなことでいいのかな?

  6. かなさん、こんにちは~。
    ちょびぃ君強かったです!
    あの笑顔はポイント高いみたいですね(笑)
    > 実は最終日にちょびぃくんに投票しようと思って取って置いたら、投票できなかったのです~(←マヌケ~汗)
    あら~そうでしたか~!
    ちょびぃ君1票、損したね(笑)
    > ちょびぃくんのジャンプ、~
    > 垂直跳び?!(笑)
    あら、かえる跳びですよ(爆)

  7. モカレンさん、こんにちは~。
    > 金メダル並びに副賞はあるのでしょうか?
    そっか~・・・チチに期待しましょう。
    > 私のも出てました。さて、どれでしょうか?ハハ様には どれが誰のってなんとなく判るのかしら?
    モカレンさんの傾向から行くと・・・
    可愛いし般若だし会長だしやっぱ姐御でしょ?あたりかな?
    ちなみに誰が入れていただいているかわからないから、
    基本的にはさっぱりわからないです~。
    > 幽体離脱??
    おい!(爆)
    仕方がないから(笑)今日の記事のGIFアニメを見てね!

  8. ゆり姉さん、こんにちは~。
    ちょびぃ君ファンのゆり姉さんだから、予想通り?(笑)
    まあ順位というより、一言コメントをもらえることがうれしかったのでね♪
    不思議ジャンプの前後関係を今日アップしたので、時間があったら見てださいね。

  9. こんにちは~。(^^
    あの~、内々でお誘いしたい事があるんでー
    連絡先を教えて頂きたいのです。
    というか、メール蘭に私の書けば良いですかね?
    表示されないですかね?

  10. vovomamaさん、こんにちは~。
    お誘いありがとう♪
    行きたいわ~!残念です・・・
    いつか「あたしが一番対決」をぜひやりましょう!
    それまでまるちゃんがお婿に行けなかったら、
    かい君との「KY対決」もさせてみたいですね(笑)

コメントは停止中です。