貴重なお誘い

お盆休み、終わってしまいましたね・・・
今年もどこにも行かずに、終わってしまいそうだったはなちょびぃ家でしたが、
うちのうるさいトリオと遊びたいという、数少ない奇特な方(笑)からお誘いを受けて、
そそくさと川崎&横浜まで遊びに行ってきました〜icon:face_smile
(えっ?近場過ぎ?)

この2日間は、お盆明け出しの仕事で更新できなかったら・・・
放置ブログ(笑)のこの方に、先に更新されてしまったわicon:face_shishishi

見ると・・・なになに、写真がほとんどない?
よしよし、ではうちがたくさん公開してあげましょうicon:body_peace

さて、我が家ももちろん大好きなこちらのご一家icon:starから、お誘いを受けて向かったところは、
川崎市の生田にあるどきどきドッグPARKという、貸切専門のドッグランです。

hanachobykai199.jpg

えっ?ドッグラン?という写真ですね(笑

ホームページでは広い斜面(約450坪)を活かした楽しい施設ですと広告していますが・・・
本当に斜面しかありません(爆笑でした〜)

どうやらメインのバッティングセンターの裏側が崖になっていて、他に使いようもないから・・・
ワンコたちに開放して有効活用しよう、という感じなのかな・・・おそらく・・・

hanachobykai200.jpg

この貸切専門ラン(笑)はワンコさんの入場は5頭までらしいです。
そして、この日の入場犬はこの方々です〜icon:face_smile

そう、誘っていただいた奇特な方は(笑)vovomamaさん一家でした♪

nene1.jpg

麗しのねね姫!相変わらずお美しい♪
気のせいか、タワラーぶりも磨きがかかって・・・(笑

maru3.jpg

預りっ子のまる王子!変わらずかわいいね〜♪
ふたりとも、所沢のプチオフ会以来だね!
まるちゃん、今日もかい君と遊んでくれるかしら?

ここのランってvovomamaさんちでも書いてありましたが、蚊が異常に多く・・・
1時間もいられなかったのですが、みんなけっこう楽しんでいましたよ♪

hana170.jpg

小市民なハハは、下の記事以来この服を着せていなかったので、2度目のよそ行き(笑


kai203.jpg

筋を痛めているはずのかい君でしたが、今回は全然大丈夫で、元気に駆け降りてたわね〜♪


choby174.jpg

意外に鈍いちょびぃ君、斜面を登るのも必死で、見ていておもしろかったわicon:face_smile
ちなみに、ボールをくわえなければ少しはラクかもよ(笑


maru4.jpg

一番若くて、一番マイペースだったまるちゃん♪
君だけハイキングでもしているかのようね(爆


nene2.jpg

カメラを向けるとにっこり微笑むねねちゃんicon:sun
今日はオフリードで、まるちゃん以外のワンコと接することができた、始めの一歩だね!


kai204.jpg

元気!元気!元気!なかい君。君にかかると、ここはパラダイス?(笑


hana171.jpg

出た!はなさんのうんちのときの微笑み(爆


maru2.jpg

ま「まるはねっちゃんがビビルのを見まちた!次回につづくそうでちゅよ♪」

こんな超カワイイまるちゃん。里親募集中です〜!!


hanko.gif blogmura.gif ←ねねちゃんがビビったのは・・・
 今回写真が少なかった、黒い・・・お楽しみにねクリック♪

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪


貴重なお誘い” への18件のフィードバック

  1. ランというより山ね(爆)(o_ _)ノ彡☆
    私もお盆は代々木のドッグランに行ってきたわ。でも登録なんて知らなくて…
    勝手に遊んで帰って来てしまったわ(´A`。)グスン 次回はちゃんと登録しよう…
    でも人は蚊巣だとしても、ワンはとっても楽しそうだわ♪
    是非誘って欲しかった・・・けど5ワン限定なのね(爆)(o_ _)ノ彡☆
    どきどきでしたね♪
    でもいい運動にはなるかも???

  2. うわぁ~♪ はな家のお写真はキレイだわ~♪(爆
    えっ、5頭までだったんだ、、、知らなかった、、、
    って、誘っておいて説明をよく見なさいって事ですね。(汗
    でも、ギリで結果オッケーって事で~(大汗
    短脚族は皆、必死だったけど、まるにとったらハイキングみたいなもんですね♪
    はなさんの踏ん張り微笑みがかなりツボです。素敵☆
    ねっちゃんはね、カメラ慣れしてるというか
    かなりの確立でカメラ目線をしています。
    私を撮らないで誰を撮るっていうの?って高飛車思考ですから(苦笑
    ねねのビビリ画像ありですか?楽しみです♪
    こちらもはなさんネタ(勝手に)で更新しました~♪

  3. えっ? この斜面が貸切ですか?
    ドッグランかどうかは微妙だけど、貸切ってスゴイかも。
    ワンコはすっごく楽しそうだけど・・・
    斜面ばっかりで人間は相当お疲れだったのでは?(笑)

  4. すっご~~~い、行ってみたいと思った瞬間、
    蚊が多いと聞きガッカリ!
    もう蚊に刺されると、後が大変なのですよ。
    季節が変わったら、ぜひ行ってみたいです。
    みんな本当にいい顔してますね。
    やっぱり自然で駆け回る姿は、
    躍動感が伝わってきます。
    素敵なワンズに感激です。

  5. おぉ!貸し切りドッグランですか!
    ガゥのコとか ヘタレのコには貸し切りはいいですよね。
    確かに蚊がぶんぶん飛んでそうだし 人間は走ると転びそうだけど
    自然あふれててワンコたちは思いっきり遊べたみたいね?
    みんな にこにこ笑顔で可愛いわ!
    はなさんとねっちゃんって ちょっと似てる?
    タワラーだから?

  6. 蚊が多かった?
    でも、楽しそうですね~。
    笑って踏ん張るはなちゃんが好きです
    ああ、私も運転できるように・・なりたい・・。

  7. ゆり姉さん、こんばんは。
    代々木公園とか駒沢公園みたいなオサレなドッグランには行ったことないです
    今HPを見たら、代々木は自己申告制なのね?
    うちが行っているところは、狂犬病とワクチンの鑑札を持っていかないと登録できないです。
    辰巳の森のみコピーが必要でした。(近くのコンビニに行ってコピーした〜
    坂道は筋力がつきますね
    いつもより走らなかったと思っていたけれど、帰りは車で熟睡だったから、
    かなりいい運動だったみたいよ!

  8. vovomamaさん、こんばんは。
    え〜!5頭までって知らなかったの〜?
    ちょうど5頭だわ〜♪バッチリねって思っていたのに(笑
    まるちゃん、さすが足長族!余裕で歩いていましたね〜♪
    vovomamaさんちのかもしかってまるちゃんかと思ったわ・・・
    まさか・・・ねっちゃんとは(爆
    はなっていっつも笑っているわけではないけれど、外で写真を撮ると笑顔率高いのよね。
    でも、ねっちゃんのカメラ目線には・・・まいりました!
    さすが、あたしが一番のお方(笑
    なになに!もう更新?ハイペースだわ〜!
    もしかして・・・3日に1回の更新をやる気になった?(笑

  9. れがままさん、こんばんは。
    そう、この斜面が貸切です!
    ってマジに斜面よボールを投げたら大変よ(とかいって投げた我が家 笑)
    人間は、上から見下ろしていたのでラクチンでした♪
    ねっちゃんのパパさんだけは、しょっちゅう上り下りしていて大変だったかな〜

  10. Kママさん、こんばんは。
    いやいや、マジに斜面ですって〜
    よくある斜面のキャンプサイトみたいなところより、もっとスゴイ(笑
    バッティングセンターのネットが見えるし、自然でいっぱいというよりは、
    手入れをしていない崖?(爆
    vovomamaさんちとお互いに、どこで遊んだらいいのかと悩んでしまいました〜(笑
    でも確かにワンコたちは、楽しそうにしていましたね〜

  11. モカレンさん、こんばんは。
    鋭い!ガウでビビリ系のねねちゃんのために、貸切を見つけたvovomamaさんちです
    うちも、ちょっと前までは貸切以外は無理!と思っていたけれどね〜(笑
    ビビリではなかったから、ちょびぃ君は慣れたのでしょう(性格はいいやつだから)
    自然あふれるというより・・・以下同文(笑
    ねねちゃんとはなは性格が似ているのよね♪
    顔は・・・コギ飼いなら違って見えるかも・・・まあ確かに体型のタイプは一緒だから(爆

  12. いーちゃん、こんばんは。
    いーちゃんも来れるといいのにね〜。
    ペーパードライバー返上でガンバってみる〜?
    笑ってふんばるに爆笑だわ
    このあいだの三姉妹対決のときに、はなの毒牙におかされてしまった?(爆

  13. わ~~!いいですね~~!
    たしかに、蚊はスゴそうだす(笑)。
    走って遊ぶというよりは、セミ狩りに最適‥‥?

  14. すっごく楽しそうじゃない!?
    貸し切りは、「ムッキー」めいに良いかも♪
    しかも斜面で広ければ、お互いに適当な距離が保てるし!
    ただね…
    私、世界中で「蚊」が一番嫌い!!!
    ゴキブリよりも、嫌い!!!
    だから、冬がいいわね(*^_^*)

  15. しーなっちママさん、こんにちは。
    蚊のことばっかり気にしていたから、セミの声とか全然覚えていないわ〜。
    でも今は外に出ればセミの声がうるさいから、ここは当然いっぱいいたのだろうな〜。
    しーちゃんの足にはきついかな?
    それに、うっそうとしていて、セミが落ちているのかさえわからなかったけど(笑

  16. めいママさん、こんにちは。
    確かに貸切って他の犬が恐い子にはいいかもね。
    広いっていっても、平地がほとんどないけれどね〜。
    めいママさんは蚊が一番嫌いなの?
    私はゴッキーの方がず〜っと嫌だわ
    あと冬の寒さも苦手なので・・・やっぱり春でしょう♪

  17. はじめておじゃまします。プログをいつも楽しみにしています。
    うちにもはなさん似(性格・体型共に)のコーギーがいますが、はなさん記事を読みながら、うんうん、そうそうと頷きながら笑っています。
    姉弟いつも仲が良く、うらやましい。これからも楽しませて下さい。

  18. ひめママさん、こんばんは。はじめまして〜♪
    コメントどうもありがとうございます〜
    はな似のコーギーさんとは!お互い苦労しますね〜(笑
    お名前はやっぱりひめちゃんかしら?
    うちのトリオ、仲良く見えますか?ないない(笑
    でも楽しんでもらえるととってもうれしいです〜♪
    良かったらいつでも遊びに来てくださいね。

コメントは停止中です。