内弁慶

先週の土曜日に、CATNAPの千葉近隣スタッフさんがブブズポーさんに集まるという話を、
ターミネーターの月さんより聞いて、総合得点の高い安全パイのもこちゃんを連れて行ってきました。

豆柴さっき〜icon:heart_shakeが来たので、記事にするのが遅くなってしまいました。

ブブズさんには、たくさんの預りスタッフさんがいらしていたのですが、
新人預りなので顔と名前が一致できず、スルーしてしまった方たち、すみませ〜んicon:sweat
なもんで、顔と名前が一致している(笑)月さんやまーぶるさんもなかママさんと、
しばらくおしゃべりをしつつ、超ボリュームのヒレカツサンドをいただいて・・・
腹ごなしにドッグランで遊んできましたよ〜♪

piplinda.jpg

もなかママさんちのぴっぴちゃんとリンダちゃん。
お二方共、元タワラーアメコカだったのに・・・(笑
すっかり痩せて、ダイエット大成功だそうです♪

ふと、小さい方が無謀にも、もこもこ羊に近寄ってきました・・・

mocohuuta1.jpg

以前一度、3姉妹再会のときにお会いしたりんえんさんの預り犬、
マルチーズの風太くんです。

mocohuuta2.jpg

風太くんってりんえんさんのお話では、自分から遊びに誘うなんてまずありえないとか・・・
でも誘っていましたよ!おもいっきり!もこもこを〜!!
りんえんさんのところに、動画もアップされていましたよ♪

mocohuuta3.jpg

きっとミランちゃんのときのように、羊に見えたのでしょう・・・
真っ白い巻き毛の風太くんの方が、羊みたいだけれどね〜icon:face_smile

でももこちゃんって、イナズマ組と一緒のときは走り回っていたのに、
ひとりになるとなかなかエンジンがかからないようで・・・
意外と内弁慶ヤロウなことがわかりましたよ。
エンジンがかかった途端、ぴっぴちゃんの首輪を狙って走り回られたときには、
あわてて止めましたが・・・icon:face_shout
うちでもかい君の首輪の金具を狙うのですよ〜icon:face_shock
さんざん注意したので、最近少し良くなってきたと思ったのに〜!

それなりに遊んで満足して、カフェに戻ってみると・・・
最初から預りスタッフさんたちに大人気だった、
あの鬼野訓練学校の強力ストッパーのアンジェラ女王が!!

angela.jpg

・・・全然、知りませんでした。


sakimu_hanko.gif blogmura_mameshiba.gif ←豆柴さっき〜、大人気?
 本日、写真をまた大量アップするので待っててね♪
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←ちょっと〜!
 なんで羊だけ出てるのよ!!
人気ブログランキングへ←こてちん情報、先にアップ予定、待っててね〜!

コメントのお返事遅れてごめんです〜(汗
全ては今晩には!だって雨だから♪ お散歩なしだもんね♫


内弁慶” への2件のフィードバック

  1. もこもこレディ、アイドルぶりを発揮してますね!
    キャーっのお尻と片耳を寝かせてるのが何とも萌え萌えな感じです。
    アンジェラさんも眠っているとお姫様ですね・・・・。
    最近、CATNAPさんのおかげだけでブブズポーが儲かってる気がしてなりません!

  2. べるたままさん
    キャ〜!そうそうもこもこのあのポーズ、とっても萌え萌えでしょ?
    もこちゃん、いっつも嬉しそうな顔をしていて、今が一番カワイイ盛り?ってやつかも〜
    思った以上にカワイイいいこになってくれました。
    後ははな姐御のように、2歳あたりで性格が変わらないことを祈るばかり・・・(笑
    アンジェラ女王、もてもてでしたね〜。
    > 最近、CATNAPさんのおかげだけでブブズポーが儲かってる気がしてなりません!
    大爆笑!

コメントは停止中です。