小次郎くんお見合いへ

昨日、なんと小次郎くん、お見合いをしてきました(^^
いや〜、あまりの早さに私もビックリです!
 
いつ里にアップされたのが日曜日の朝で、お申し込みをいただいたのが同じ日の夜で、
お見合いが3日後の水曜日ですからね。
 
お見合いの会場は、最近すっかり定番になったカコさんのお店です(^^
 
kojiro18.jpg
 
店内にて待ち状態のこじくん。
何がはじまるのかわかってないご様子(笑
 
今日のお見合いに、神奈川県からやってきてくださった里親候補さんへのアピールのために・・・
 
kojiro19.jpg
 
一応黒服なんぞを着せてお迎えしたのですが、あっという間につく毛が目立つ目立つ(笑
 
ということで、一瞬の黒服こじくんでした。
 
なにせ人懐っこいこじくんなので、お見合い自体は何の心配もしていなくて♪
 
kojiro20.jpg
 
予想通り、最初から良い感じで進み♪♪
 
そのまま連れて行っていただきましたよ♪♪♪
 
kojiro21.jpg
 
 
kojiro22.jpg
 
お散歩へ(^^
 
戻ってからパパさんママさんと、さらにいろいろとお話をして、
小次郎くんのことは、もう文句なしに気にいっていただきました♪
 
kojiro23.jpg
 
きっとこじくんは、マジにそのまま連れて行ってもらいたかったと思うけど、
実はもうすぐ新婚さんになるパパさんママさんは、来週新居に移る予定とのことなのです。
 
なので、もう少しだけ待っててね、こじくん。
 
kojiro24.jpg
 
はい、小次郎くんのことを、こんなに早く、パパさんママさんが見つけてくださいました。
 
小次郎くん、トライアル決定です♪
 
なお、小次郎くんのトライアル開始は、7月22日からの予定です。
 
小次郎くんは(本犬はともかく)うちにいてもとっても楽なコですし、
パパさん、ママさん。じっくり準備をしていただいても大丈夫ですよ。
 
トライアル開始の日まで(姐御にいじめられないよう頑張って)大切にお預かりします(^^
 
 
ー おまけ ー
 
カコさんのお店に、お客さまのギズモワンコがいて・・・
その卑怯なくらいの可愛さに、愕然としました(笑
 
 
どうです?愕然としましたでしょ?(^^
 
それにしても、ギズモに無抵抗なこじくんって・・・なんていいやつ♪
 
 
blogmura_corgi1.jpg
←こじくん、最近すっかりくつろいでいます。
 ただし相手はかいぽんに限ります(苦笑
 ちょびぃたんとも、もこもことも、
 まあ大丈夫なのですが、
 あの方だけは・・・
 
←こじくん、あと少しだけ頑張ってね♪
 応援を、よろしくお願いします!

 

 

小次郎くんお見合いへ” への18件のフィードバック

  1. 同じ名前をもつコーギーの小次郎君!
    トライアル頑張って幸せになれること
    我が家のこじろうと一緒に祈ってますよ!
    同じ神奈川県民になれるといいね (^。^)y-.。o○

  2. おめでとう小次郎くん!はなもげら家はもはやブログ村でも上位に食い込むようになりましたからね。宣伝効果も高いのでしょうか?かいぽんはやってきては居なくなる預かりっこをどう思っているのかなぁ?そっちが気になります。かいぽん優しいから。

  3. お見合いが決まったんだー と記事を開けると 「お見合い終わってるーーー!!!??? 早っ!!!」と叫んじゃいましたよ(笑
    でも良かったですね。またまた若い方たちのもとに行くんですねヽ(´▽`)/
    いっぱい遊んでもらえますね♪
    ギズモンワンコ これはやられますね(笑
    でも小次郎くんが …. やさしい? 無頓着? ちょびぃたん??(笑
    出遅れましたが、るんるんトリオ&ろう ほんとに楽しそうで。
    かけるんが元気で安心しました。 すばるんはコギ界ではサマーカットが1番似合うのではないかと思います。♪
    わたるんの猛獣化したところは想像できませんね〜
    ボステリくん、関西弁が似合いすぎ!!(爆

  4. 今や犬の世界もスピード婚が流行りなのでしょうか?(笑)
    とんとん拍子とはまさにこういうことを言うのでしょうね。
    このギズモちゃんは一体何者?
    犬種に疎い私ですがMIXちゃん、とかテリア系に
    見えなくもありませんが…。
    小次郎君、他のワンコとも仲良く出来るなんて
    やはりタダ者ではありませんね。
    トライアルの成功をお祈りしています。

  5. 小次郎君、トライアル決定おめでとうございます。
    小次郎君の過去記事をおさらいして読んでいて、カコさんのところで
    お手、おかわりする動画を見ていたら。。。
    少し離れたところで寝ていた茜が、むっくり起きてやってきました。
    試しに何度やっても、不思議そうな顔で近づいてきます。
    きっとはなちょびぃハハさんの声に反応したんですね。
    会いたいのかもしれません(涙)
    確か、葵ちゃんも動画に反応したんですよね?
    茜も賢いという証明になるでしょうか??(笑)

  6. こんばんは~。
    小次郎くん、良かったですね~。
    とてもステキそうなパパさん、ママさん♥
    きっと幸せな犬生を送れることでしょう♪
    ちなみに我家も県民です^^
    それにしても何ですか!あの小っさい子!!
    ホントに卑怯だわ…*^^*

  7. 小次郎君、F1並みのスピードですね。
    あまりの早さにビックリです(@_@;)
    幸せへの道は早い方がいいですけどね。
    あのギズモちゃんは何者ですか?!
    後ろ姿は子犬みたい。
    可愛すぎます(^.^)

  8. まぁ!!
    あっという間のトライアル決定とは!
    ご縁ってあるんですね~!!
    ばっちり準備してもらってのお婿入り、
    それまでイナズマ組を堪能ですね^^

  9. 小次郎君、トライアルおめでとうございます!!
    可愛い小次郎君の事だからきっと早く、里親さんが見つかると思ってました(^^)
    それにしてもコギに黒服とは…ぜったい着せない色ですよね(笑
    しかも熱を吸収する黒!ってしつこいですね(爆
    ほんとギズモ可愛い!!
    私の歪んだ愛情が、ここでも沸々と…ニヤリ…

  10. > こじこじジイジさん
    コメントありがとうございます♪
    おっと、漢字まで同じ名前でしたね(^^;
    しかも、同じ湘南に行きます!すごい偶然にビックリです!
    こじこじ湘南爆走コンビになると嬉しいですね(^^
    応援ありがとうございます♪

  11. > べるたままさん
    ありがとうございます!
    はい、ブログ村効果絶大です(^^
    かいぽんはワンコが大好きなので、来れば嬉しそうですし、
    でもいなくなってもあまり後を引かないですね〜。
    他のみんなも一瞬とまどうくらいです
    けっこうドライなやつらです(笑

  12. > アニャさん
    ホントに早かったです!あ、まだもう少しいますが(笑
    こじくんも保護犬コーギーですし、これからいろいろと大変なこともあるかと思いますが、
    きっと楽しい毎日を送ってくださるかと、、、願っています(^^
    ギズモ、可愛いでしょ?まったく卑怯ですよね(爆
    こじくんも実は、外で会うワンコには興奮しちゃうところがあるのですが(汗
    (お見合いの散歩中にも出ました)
    室内で会うコにはあんな感じなんですよ。うちの中でもいたって平和主義です(^^
    まあ昔のちょびぃたんも子供組もそうでしたから、いつかは変わっていくと思います。
    るんるんるん、みんな元気でした〜!かけるんも丸いまんまで(^^
    サマーカットすばるん、私も一番似合うコギだと思います♪
    やっぱ、丸いうさぎのしっぽと大きいあんよがキモですよね(笑
    ボステリ、セリフでごまかしましたが、、、足を上げているのわかります?(苦笑

  13. > ジョンパパさん
    すごいですよね〜!これで週末お届けだったら、最短記録更新でした(笑
    遊びにきていたギズモちゃんは、何だかのミックスで、(←聞いてなかったです)
    しかもまだ3ヶ月のパピーだそうです。
    卑怯な可愛さもうなづけるでしょ?(笑
    こじくんは、うちの中では犬にあまり関心がないタイプですが、外では関心があるタイプです(苦笑
    でも今のところ吠えはないので、気にする前に(犬が見えると同時に)止めれば大丈夫です。
    このあたりのタイミングは、最初は苦労されるかもしれませんが、
    頭の良いコなので、頑張って教えれば、きっと覚えると思います。
    はい、応援ありがとうございます〜♪

  14. > かぴさん
    ありがとうございます(^^
    あの動画、カコさんがやって私が撮っていたので、私の声は最後のおもしろ〜いくらいです(笑
    なので、カコさんの声に反応したのかな?
    うちにいたときの茜ちゃんは、意地悪姐御の監視下の元、
    いたずらなんかしようものなら、速攻唸られていたと思うので(苦笑
    かぴさんのところで、嬉しくてはじけてしまったのでしょうね♪
    すっかり若返ったような、キラキラした笑顔が物語っていますよー!
    里親さんの元で変わるってことは、賢い証拠だと思います。
    かぴさんの声は優しいので、茜ちゃんが何かしたときはテーブルや壁をバン!と叩くといいかもです。
    (私は手だと自分が痛いので、笑 ティッシュの箱を使ってバン!とやったりしてます)
    うちのあらくれどもも、最近ちょいと調子に乗ってきたこじくんにも、これけっこう効きますよ(笑

  15. > K.Jさん
    ありがとうございます〜♪
    犬を初めて飼うおふたりなのですが、お散歩のやり方など一生懸命聞いていただきましたし、
    毛がものすごーく抜けることも、ご理解いただいていましたし、
    なによりこじくんの可愛さに、メロメロになっていました(^^
    K.Jさんも神奈川なのですね?湘南方面かな?
    こじくんは湘南犬になりますよ〜♪
    で、ギズモ、はい、とっても卑怯なワンコです(笑

  16. > まやおーじさん
    F1お好きですか?
    私は昔は相当好きで、鈴鹿まで行ってましたが、今はあんまり見なくなってしまいました。
    って話はそこではないですね(笑
    こじくん、おかげさまで速攻決まって一安心です(^^
    ありがとうございます♪
    ギズモちゃんは、生後3ヶ月の卑怯なパピーです。そりゃあもう可愛かったですよー♪♪

  17. > ピノホリママさん
    はい、あっという間に決まって、あとは少しでも良いコが継続されるよう仕込んでいます(笑
    元々人が大好きで、犬もきらいではなく、お散歩中は興味から興奮しちゃうタイプなので、
    きっと大丈夫だと思います。
    うちの姐御から、早く解放してあげたいです(笑

  18. > しょこたんさん
    ありがとうございます!!
    実は私は、こじくん年齢が若くはなかったので、意外と長くいるかもと思っていました(笑
    縁ってどこでつながるかわからないし、のんびり待つつもりでいたら、
    あっという間に決まって、私が一番ビックリですよ〜(^^
    黒い服、ははは、あまりに毛が目立つので、お見合い中抜け毛の言い訳をしつつ・・・
    でもうちの中では、現在一番抜け毛が少ないこじくんだったので、大丈夫かと思ってました(笑
    ギズモ、可愛いでしょう?そーっとお持ち帰りしたくなりましたよ(^^

コメントは停止中です。